スマホアプリから試してみたけど難しい

未分類
11 /09 2016

もらっちゃった

ノーリッチクッキー

マテしてもあげないよ

にんげん用だもん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ママさんも試されましたか。
難しいですよねー
写真の加工はできたけど、
何枚も載せられなくて、、
クッキー、特注みたいです 可愛いよね(^-^)v

私も試してみましたが・・・

なかなか・・・
でした(汗)
クッキーも かわいいな~

チャッピーママさんへ

遠近法で大きく写ってます(^o^)

ほんと?簡単ですか?
写真が1枚しか載せられないよぅ

No title

大きなクッキーだ!😄
スマホからの方が簡単になりますよ〜
パソコンは難しい🤔

けんたママさんへ

そうなんですよ。
可愛くて飾っておきたいけど、
折角作ってくださったので、
出発までにいただこうと思っています。

ガウガウさんへ

ありがとうございました。
お陰様で、アプリのダウンロードができました。
PCが文字変換できなくて、ブログアップもできないんですよ。
なので文字は全部スマホから入れてます。
不便だ〰

No title

クッキー可愛いですね
こんなの貰ったら、食べられないです
ずっと飾っておきたいですね
私も、クッキー欲しいけど食べれないですね

良かった

🎉👏👏👏👏😄

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!