はの香ちゃんと散歩

京都
11 /01 2016

京都のご近所友達と待ち合わせた。
DSC_148716・10はの香ちゃんと散歩
おふたりさんは挨拶もせず、
それぞれ勝手に匂ったり、歩いたり。。


DSC_148816・10はの香ちゃんと散歩
そうそう、ご挨拶しなさいよ


DSC_148916・10はの香ちゃんと散歩
思いだした?
このカワイ子ちゃんを


DSC_149116・10はの香ちゃんと散歩
はの香ちゃん


DSC_150716・10はの香ちゃんと散歩
思いだしたー 
はのちゃん、におわしてね

わゎ ロンちゃん、近すぎや


DSC_150816・10はの香ちゃんと散歩
わたし ロンちゃんよりオバちゃんがええヮ
うふ、はのちゃん、ありがと
私にすり寄って、道の真ん中でヘソ天しそうなくらいの
甘えっぷり
カワイイったらありゃしない


DSC_151216・10はの香ちゃんと散歩
住宅地の中に突然、巨大な古墳
さすが京都やなあ。


DSC_151816・10はの香ちゃんと散歩
キ、キミはだれ? 
やんのか?! かかってくるんか?!



DSC_1519はの香ちゃんと散歩 プ―くん
ぼく、プーです。こんにちは
はの香ちゃんのお散歩知り合い
8歳のスタンダードプードル
こんなに上品でおりこうさん。
ロンちん、ちょっと見習いなさい!


DSC_152216・10はの香ちゃんと散歩
散歩の後、
はの香ママさんになでてもらって、
デレデレのロン
はのちゃんもいいけど、
ママさんもっとスキ~
またこんど会えるよね


はの香ちゃん、ママさん、お散歩案内していただいて、
どうもありがとうございました。
とっても気持ちよくて、楽しかったです。
次回も楽しみにしてますね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

チャッピーちゃんはシャイだけど、
バディちゃんはフレンドリーですよね。
ロンにくっついてまわって、ペロペロしてくれたよ。
ロンも相手が優しければ大丈夫だけど、
吠えてどうしようもない相手もあるから、困ります。
新しいワン友さん、できるかなあ。

No title

うちも友達出来ないな〜
ロンちゃんが羨ましいです
よそのワンちゃんとはお散歩なんて出来ないなあ
ロンちゃんとロンかあさんなら どこへ行ってもお友達が出来ますよ
ブラジルでのワン友紹介が楽しみです(^^)

ハリー&胡子ママさんへ

はの香ちゃん、べっぴんさんよね~
それにめちゃ甘えっコで愛らしい性格なんですよ。
ロンがぐいぐい来ても怒らないし、
優しいいいコなんです。
ロンろん、国際交流できるかなぁ。心配だわ。

けんたママさんへ

ふたり連れていたら、
なかなか他のワンコさんに近づけないでしょうね。
ロンも、苦手なコには吠えかかるので近寄れませんよ。
新しいお友達、できるかな。
日本みたいに、優しい飼い主さんとワンコさんに会えたらいいな。

トイママさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけて、とても嬉しいです。
はや1年近く経ちますね。随分慣れられたことでしょうね。
トイちゃん、リスを追っかけてるんですか^^
うちの出発は今月末です。
どんなことになりますやら。
ブログ続けたいと思ってますよ。

かわいいお友達

いっぱいだね。
はの香ちゃん べっぴんさん。
ママさんにまで甘えて・・・
はの香ちゃんに怒られっうよ~
ロンちゃんはきっと国際交流犬になれるはずと期待してます(笑)

No title

ロンちゃんは、お友達が沢山いて良いね(^。^)
けんたはビビりだし、ナズナは、すぐなくからお友達いないです
ロンちゃんは、いい子なんでしょうね
ブラジルに行っても、お友達沢山出来るでしょう
向こうにも、色々ワンコいるのかな

ご無沙汰しております。ロンろん日誌のお陰で、何時も心が和みます。
他の方のワンちゃんもとても可愛いですね。そろそろでしょうか?
我が家のトイは、こちらで相変わらずリスを追いかけておりますよ。
これからも、楽しみにしております。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!