ともだち 友達♪

京都
10 /30 2016

ワン友さんが会いに来てくれた。
ひなちゃんの先住犬みるくちゃんは、
ロンの先住犬レナの娘だった
collage-147765669098016・10ひな・ゆう

ゆうくんひなちゃんは実のキョウダイ


DSC_1390 16・10ひな・ゆう
つながりが続いて広がって、ワン友というより親戚です
ありがたいね。



DSC_139716・10まと・ロン
まとママさんから、
心のこもったこんなに素敵な品をいただいて、
びっくり、感激です
切り絵作家さんに頼んでくださったそうです。
離れていても寂しくないね
友達はありがたいなあ。

       
                 

DSC_140116・10嵐山
少し紅葉が始まった京都


DSC_140916・10嵐山
川下りのお客さん、外人さんばっかりや


DSC_141516・10嵐山
ええ天気やなあ


DSC_141716・10嵐山
まぶしいて、目えがあけられへんわ

DSC_142016・10嵐山
気持ちいいね。



             

DSC_142816・10三条
何年ぶりかの友人とランチ

DSC_143016・10三条
チキンライス
肉もトマトも、自分で刻んでライスに混ぜ込むんです。
おいしかった!



DSC_143516・10三条
店員さんが、お店の庭で写真を撮ってくれた。

DSC_143716・10三条
ヨーロッパみたい
元・島津製作所だった建物が
今は素敵なフレンチレストラン
はの香ママさん、教えていただいてどうもありがとうございました。


DSC_1444 16・10三条
お喋りしながら鴨川べりを散歩
嬉しかった~

友達はいいね~
本当にありがたいです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

いっぱい遊んでもらえて、ありがたいです。
ふだん当たり前に思っているけれど、
あらためて、大事なワン友さん、ママ友なんだなあ、
って、ほんとに感謝です。
もちろん、ハリココ家もね(^_-)-☆

チャッピーママさんへ

京都はどこを切りとっても綺麗ですね~
がうがうさん、忙しいんですね。
平日でも多いから、紅葉の時期はものすごいんじゃないかな。
宮島もでしょう?
帰国したら、また案内しますよ(^_-)
ロン連れて、宮島も案内してね。

何気なく当たり前に暮らしてるけど、
ワン友さんもニンゲン友さんにも恵まれてるんだな、って
改めて感じてます。

Lani母ちゃんへ

鴨川べり散歩、私もロンとしたいな、って
ずっと思ってるんですよ。
サギやカモや色々な鳥さんがいて、
ロンは大騒ぎかも^^;

らにたん・にきたんなら落ち着いて歩けて、
気持ちいいでしょうね~

みどさんへ

こちらこそありがとうございました。
ブレブレだらけで、いい写真が撮れてなくて
ごめんなさいね。
ロンがシバさん達に吠えまくってたもんね~(・・;)
ゆうくんの頭乗せ、めちゃ可愛くて、きゅんきゅんだったワ^^

レストラン、京都のワン友さんに教えてもらったんですよ。
鴨川散歩、帰ったらロンとしたいな。

けんたママさんへ

全部切り絵でできてるんですよ。
すごいですね。
今年はずっと暑かったから、紅葉はどうでしょうね。
チキンライス、おいしかったけど、
食べきれませんでした^^;
しばらくぶりでいっぱいお喋りしました。
また元気で会おうね、って楽しみにしてね。

いっぱい

お友だちと遊んで・・・
いっぱい思い出を作って・・・
ロンちゃんがお友だちのことを忘れないようにしようね。
ママさんも日本のよい所をいっぱい持って行ってくださいよ~
日本のお友だち うれしいですね。

No title

どこもかしこもいい景色ですね
今年の紅葉はどうかしら?
ロンちゃんに案内してほしかったわあ
この時期は父ちゃんもなかなか休みが取れないけど
いつか今度は紅葉のすばらしい京都へ行きたいな

人もワンも友達!いいですね!

No title

京都のまた行ってみたくなりました。

今度は鴨川べりを散策してみたいです。

気持ち安らぐような気がしますよ

No title

先日は
どうもありがとうございました。

あれからもう
一週間近く、早いものですね。
忙しくされていることと思います。
お疲れが出ませんように。

素敵なレストランですね~。
本当に外国みたいです。

鴨川のお散歩もいいな~。
京都はやっぱりいいですね。
また、行ってみたいです。

No title

とても可愛い切り絵ですね
これは、とてもいい記念になります
京都は、紅葉にはまだ早いかな
今年の紅葉は、どうでしょうね
素敵なフレンチレストランてすね
行ってみたいです
チキンライスも、とても美味しそう
暫くお友達とも会えなくなりますね^ - ^2( ; ; )

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!