ありがとう ありがとう

ドッグカフェ
10 /24 2016

お別れは突然にやってきました

1457250245559 16春 ろんたん

ろんたん
春にも夏にも、跡地で会いました。
ロンねえたんに作っていただいた服を着て、
なでてもらって甘えているロン
しゅっと愛らしいイケメンのろんたん


145725022287316春・ろんたん
RonRonの縦列つなぎ

渡航前に、また会えると思ってた。
ご家族のお気持ちを想っては、涙がでてしまう。
でもろんたんは、本当にとても幸せな犬生を生き抜きました
ろんたん ありがとう。
ロンやオバちゃんまで幸せを分けてもらって、本当にありがとう
お空でレナちゃんに会ったら、仲良くしてやってね。



                 


ロンが引っ越すというので、
ご近所コギ友さんが集まってくれた。
むさしまるカフェ
DSC_127816・10ご近所コギ
ピノくん まりちゃん
おっしゃれ~
サンフレッチェ優勝パレードで初めて会った4年前
薄紫のとっても素敵なお揃い服を着ていた。
服の似合うコーギーって見たことなかったから、
すっかり魅了されて、パレードを忘れそうだったワ
始めたばかりの拙いブログにアップしてます。
それ以来、ママさんにはお世話になりっぱなし。
ピノまりちゃんには魅了されっぱなし


DSC_127316・10ご近所コギ
花ちゃん
お散歩帰りのとうさんが、
「すごくいいコーギーがいる
嬉しそうに言った。
「綺麗なトライのコでしょ」
私もとうさんもめっちゃタイプの花ちゃんとの出会い。
それ以来、川辺散歩が楽しみになったのだ


DSC_130216・10ご近所コギ
狭い所で、黙々とコギプロをやってるこのふたり
13㎏1歳のゆずくんと 6㎏4歳のロン


DSC_130416・10ご近所コギ
見て ゆずちゃんの嬉しそうな顔
プロレス、楽しいねぇ
花ママさんの紹介どおり、このふたりはいい遊び友達になりましたよ


DSC_1318 16・10ご近所コギ
気が付いたら、まりちゃんも花ちゃんもママのお膝
あらまあ。

DSC_131416・10ご近所コギ
ええ~っ ゆずちゃんまでー?
よく乗れるね~(笑)

もちろん、ロンも膝の上。
コーギーみんな抱っこって、可笑しいやろ~~
見たことないワ(爆)

147688236512216・10ご近所コギ
ハイ、記念写真も抱っこで
ロンとゆずちゃんの差、すごいね。
ロンが色黒のチビに見えるね。

みなコギさん、ママさん達、どうもありがとう!!



             

_20161022_17472116・10のの&アンジー
    
Y’s Dog Cafeに、ご近所友達が来てくれた。
トイプーのアンジーちゃん マルチーズのののちゃん
ロンがあまりにガサガサしてるので、
ふたりの淑女にたしなめられてたよ

DSC_134816・10のの&アンジー
上品でゴージャスなお洋服
とても似合ってるねアンジーちゃん

DSC_135116・10のの&アンジー
珍しいののちゃんの笑顔
ロンより若いのに、ののちゃんといるとロンが落ち着くのよ

アンジーちゃん、ののちゃん
久しぶりに会えて、とても嬉しかったよ。
ママさんたち、どうもありがとうございました。



      →   →   

DSC_137416・10・24船便
なんだ なんだ??
くんくん スンスン
 
玄関やドアが養生されてます。

DSC_137616・10・24船便
ソファ なくなったぁ
引っ越し作業の間、
一日ケージの中で騒ぎまくり
お疲れのロンべえ

○マトの荷造り職人技で、無事に船便、出ました。
ありがとうございます。
引っ越し便 第一弾、ひとまずヤレヤレ
お船でどんぶらこっこ、地球の裏側に無事に着いてね。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

ゲージにタオルかけて目隠ししてたんですけど、ずーっと暴れてましたね。
引っ越しのお兄さんがなでたそうだったけど、
興奮してるから、と止めときました😅

ほんとですね、楽しいことが少しでもあるから、なんとか頑張れるワ

ひとり、ひどく日焼けしたちびコギみたいでしょ。
ロンちゃんは、コギ科ノーリッチ属だから、って言ってくれるの😄⤴

No title

いよいよお荷物が旅立ってしまったのね。
3か月もかかるんですかぁ。
無事に地球の裏側まで運んでね、◯マトさん!
ずっとケージの中、大変だったね、ロンたん!

悲しい別れ、寂しい別れ、色々あるわね。
でも楽しいことはもっとたくさん!!

しらーとコギの中にいるちびくろ、ロンくん
かわいいわぁ(笑)

Re: 花母さんへ

こちらこそ、お仕事の後なのに来てくださって、
ありがとうこまざいました。
みんなでワイワイしていてら、癒されて
寂しさを忘れて元気が出てきましたよ。
花ちゃん、会う度に美人なんだもの✨
同じお里なんて、本当に運命の出合いですよね。
また、元気に会える日を楽しみにしています。

ハリー&胡子ママさんへ


突然のお別れに驚きと悲しさと混乱状態で、
気持ちがわやくちゃで引っ越し準備です。
でも、ワン友さん達と想いを分かち合って、
力ををもらいました。
ありがたいです。
ロンは、ソファがなくなっても、座布団で寝てますね。

ありがとうございます。

この前はありがとうございました。
徐々に荷物をまとめられてる写真を見て、
どんどんさみしさが込み上げてきます。
いつも花のこと美人さんと言っていただいてありがとうございます。いつも可愛がって頂いてありがとうございます。
まさかのお里が一緒なんて凄い偶然でしたよね。コーギーでもお里が一緒の子にあった事ないのに、運命感じてました。
ロンくんまた会おうね。

たくさんの

ワン友に応援を頂かれ・・・
寂しさと活力が出そうですね。
寂しいお別れもあったようで、いろいろな心境をお察しします。
着々と準備が進んでいますね。
ロンちゃんも心の準備が出来ていくね。

チャッピーママさんへ

ありがたいです、ワン友さん達(*^_^*)
今度もとても楽しみです。
え~、この冬はすごく寒いんですか。
ブラジルは今暑いって言ってます。
どちらにいても、体が慣れるのが大変ですね。
船便は3ヶ月くらいかかるって聞きました(・・;)
あと、航空便と、トランクルームに預かってもらう荷物と、
京都に持っていく荷物と、
手荷物でもっていくのと、
四つに仕分けしないといけません。やれやれ、、

ニッキーちゃんもレナもいるもんね。
ろんたん、いっぱい友達がいて寂しくないね。

けんたママさんへ

帰ってきたら、わんこ連れでお会いしたいですね。
ブログは続けるつもりなんですよ。
向こうでもパソコンが動いてくれますように^^;
ワン友さん達が会いに来てくれて、嬉しいかぎりです。
ワン連れ渡航は手続きも準備も大変ですが、
大事な家族ですから、一緒に暮らせるようにがんばってます。
ロンがいると、大変なことも笑ってしまうことが多いですね。

No title

たくさんのお友達と送別会したんだね
今度はチャッピー、バディもよろしくね
今日は寒かったね
部屋も広くなっちゃうと寒さが身に沁みちゃうね
あんなにあったかい日が続いたのに今年の冬はとっても寒いって!
ブラジルは夏になるのかなあ
荷物 船で行くんだね
どれぐらいかかるのかなあ
ロンかあさん ご苦労様です
ちゃんと届いてくれるといいね

ほんとに悲しい別れがあったんだね
ご愁傷様です
虹の橋を渡るんだね
ニッキーもいるから見つけてね

No title

荷物が、もうなくなっていよいよですね
なんだか寂しいですね
ロンちゃんのブログもう見れなくなるんですね
ロンちゃんには、会えなかったけどブログであってたから寂しいな
皆お別れにくるんですね
ののちゃんの笑顔可愛い(^。^)
ロンちゃん元気で、帰ってきて頂戴
ママさんの心細いだろうから、ロンちゃん側にいてあげてね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!