ミィナちゃんの休日

キョーダイ
10 /12 2016

キョウダイのミィナちゃん
楽しい休日写真が届きました

147617214034316・9ミィナちゃんの休日
おいしいお蕎麦を食べてるパパの隣で、
お利口にバッグに入ってる
お蕎麦、おいしそう~

1476172150219 16・9ミィナちゃんの夏休み
えらいね~
笑顔で待ってるよ


1476172157657 16・9ミィナちゃんの夏休み
ワンコの温泉

1476172164247 16・9ミィナちゃんの夏休み
まあ! 上手に泳いでる
気持ちよさそう


147617217213516・9ミィナちゃんの夏休み
リラックスして、いい笑顔だね
パパ・ママと楽しく過ごして満足なんだね
5㎏を越えて、ちょっとふっくらしたというミィナちゃん
べっぴんさんぶりが上がったよ

ミィナファミリーさま
素敵な写真をどうもありがとうございました。
とっても爽やかで楽しい気持ちになりましたよ





広島では
DSC_1202 16・10カープ電車

DSC_1203 16・10カープ電車
カープ電車が、優勝バージョンになっています

カープ、CS初戦、勝ったよー!! 

ろんたんに、パワーが届きますように
オバちゃんもガンバるけんね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

楽しそうないいお顔ですよね~
広島、元気一杯で、平日でも人が多いですよ。
今日は苦戦してるけど、
諦めずにガンバルのが広島のいいところです。
ありがとうございます。
休み休みぼちぼちやりますね。
ハリココちゃんも抱っこできるといいなあ。
5㎏ないんですよね?

ミィナファミリーさんへ

露天風呂でゆっくりまったり温まる、
ってことはないんですね^^
早く出たくて必死で泳いでる姿なのね(笑)

もっちりドテッ、のミィナちゃん、
抱っこしてみたいなあ。
今度、バディちゃんに会ったら、
抱っこさせてもらおうっと。

ミィナちゃん

とってもかわいい表情ですね。
のんびりリラックスですね。
広島 お祝いモードですね。
良かったです。
街中が元気いっぱいなんでしょうね。
楽しみにしています。
ロンかあさんもがんばりすぎず・・・ぼちぼちと(笑)

No title

ハイ❗️ チャッピーママさん
伊豆のカーロフォレスター玉響の風
ペット🆗のホテルなので、🐶専用の露天風呂で暖かくって本当はしばらく浸かって温まったら…と思っちゃいましたよ❗️
本人は、早く出たかったようで(笑)後はシャンプー
ミィナにとっては散々な1日でしたぁ

ミィナは、あばら骨と言うより背骨がボコボコしてあたっていましたが、
今は腰まわりがモッチリ ドテッとして脂肪がついている感じですよぉ〜

バディ君、ロン君は男の子だから体格も違うのですね⁉️

チャッピーママさんへ

カープ勝ちましたね!
すごいよ!

ほんとに楽しそうな可愛い笑顔ですよね。
ミィナちゃんもチョコちゃんも5キロ越えだそうです。
うちのキョウダイ、細いから少しふっくらしても大丈夫、
カワイイよね。
バディちゃん、小柄なんですね。
ミィナちゃんは、あばら骨どうなんでしょ?
ミィナママさん、触った感じはどんなですか?

No title

今日もカープ勝ちそうですね
ミイナちゃん カワイイ笑顔で楽しそうね
温泉だったらお湯でしょうか?
すいすい気持ちよさそう
体重はバディと同じくらいね
バディは5キロ以内にしたかったんだけどあばら骨がごりごりしてるから
もう少し太らせてあげることにしました
ミイナちゃんはどうなのかな?

けんたママさんへ

ミィナちゃん、すごいでしょ。
プールでもお風呂でも泳ぐなんて!!
けんたくんも水が怖いんですね。
ロンもですよ。
ミィナちゃん、いい笑顔でとてもいい子ですよね。
優勝してからは、まだカープ電車に乗ってないんです。
でも街のあちこちで、カープ優勝の看板や旗が出ていて、
ニコニコしてしまいますよ。

ミィナファミリーさんへ

素敵な笑顔のいい写真ばかりで、
こちらもいっぱい笑顔になりました。
アップさせてさせていただいて、ありがとうございます。

あはは~
ラブちゃんに吠えて、おしり二オ二オ~
ミィナちゃん、やりますね~(笑)

今日もカープ勝ちますよ!
元気、もらえます!

チョコママさんへ

あまりに可愛くて爽やかで、
温かい雰気持ちにさせてもらったので、
皆さんに紹介したくなりました^^


えーっ!ノーリッチちゃん!
走る走る、私も走って声をかけると思います(笑)
いいね、ぜひ会ってくださいね。
そして、一緒に写真お願いします(^_-)-☆

No title

ミイナちゃん泳いでますね
水が、怖くないですね
けんたは、水が怖くて逃げ回りますよ
とても温泉で、泳いで楽しそうですね
良い子で、お座りしてとても可愛いです(^。^)
広島で、カープ優勝電車が走って凄いですね
もちろんこの電車に乗りましたか?
テンション上がりそうですね(笑)

No title

早速 アップして頂きありがとうございます(^O^)

5k越えで、ハーネスが止められず😱
抱っこしてもズッシリ重く感じます(笑)
今日のお散歩では、大きなラブラドールちゃんに吠え
あげくにそのワンコちゃんのお尻に顔を埋めてニオニオするなんて
呆れてしまいましたよ((((;゚Д゚)))))))

カープ 頑張っていますね〜
しばらく 興奮ムードが続きますね🤗

No title

私にも送っていただいた写真ですね。
早速UPしてる~!すごーい!!
ミィナちゃんはほんとに女の子顔よね。
ぬいぐるみみたい。
そうそう最近最寄り駅近くのショッピングセンターで
ノーリッチちゃんを見かけたの。
思わず走って声をかけてしまったわ。
最近引っ越してきたご家族で
その時は仕事帰りでチョコはいなかったんだけど
「今度はぜひ会いましょう」って言って別れました。
とってもかわいい女の子でしたよ。

広島、盛り上がってますね(*'▽')

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!