なんてかわいいんでしょう!

兵庫・大阪
10 /08 2016

主人公ロンは、サロンでお泊り


DSC_1054 16・10USJ
広島駅にて
ラッキー



新大阪で、親戚一同集合です
DSC_1061 16・10USJ
孫っち、大きくなって
スプーン、だいぶ上手に使えるようになって
もりもり、よく食べる。


DSC_1084 16・10USJ
マツタケの土瓶蒸し
気に入ってもっと飲むって
何でも指さして、アワワ、アワワ
みんなにこぼれんばかりの笑顔を届けてくれたよ
親戚一同、メロメロです。



DSC_110316・10USJ
翌日は、孫一家と私で、USJへ
電車にロンくんだ!


DSC_111516・10USJ
滑り台を何度もせがみ、

DSC_1123 16・10USJ
ゴーカートには乗れなくて、
止まった車に乗り、

USJDSC_1121 16・10
メリーゴーランドで
とっても嬉しそう



DSC_1139 16・10USJ
レストランに
突然ティラノサウルスが入ってきた!!



DSC_1161 16・10USJ
行きたかったハリー・ポッターの世界
私は乗り物には乗らず、
孫っちと遊んでた
喋ることに全部ウンてうなずいてくれて、
なんていうかわいさでしょう
乗り物は、若い二人でさえ、
面白かったけど、気持ち悪かったって。



DSC_1180 16・10USJ
私の扇子を開けたり閉じたり、
お気に入り

バタービール、おいしかった

1475659645628 16・10USJ
帰りの新幹線でもパンにかじりつき、

1475659856613 16・10USJ
親子でお疲れさん


1475666570935 16・10USJ
帰ってからは、
ティラノサウルスのティーくんを座らせてあげて、
仲良くおかあさんといっしょを見ているそうな




DSC_1187 16・10USJ
お泊りも疲れるんだよ
いっぱい泣いたのかね、
声がちょっと枯れてたよ。
ロンちゃん、お留守番、どうもありがと。





コメント

非公開コメント

Lani母ちゃんへ

1歳9カ月になりました。

いつも孫娘さんの可愛い様子と、
愛情たっぷりのブログに癒されてますよ~^^
お近くで、ほんと羨ましいです。

まだ乗れるものは少ないけど、
みんなで楽しかったです。

甘えん坊ロンは、キュンキュン言ってたのかもね。

No title

お孫ちゃん、大きくなったね!!

今、何歳になったのかな?

家の娘の孫娘は2歳でお喋りも達者になりました。
アイスとチョコが好きです(笑)

USJに行かれたんですね~
楽しい一時を過ごされたようで(^O^)

ロン君はお利口さんでお留守番できて偉いな♪
ちょっと泣いたのかな(苦笑)

ハリー&胡子ママさんへ

もりもり食べてました。
おいしいものは、分かるんですかね~

ロンはお気に入りの友達がいなかったのかしら。
ハリココちゃんは、いつも一緒で寂しくなくていいね~

ミィナファミリーさんへ

そうそう、プクプク、モチモチ、
真っ白すべすべで、気持ちいい~
抱っこしたらずっしり重いです^^;

ミィナちゃん、ピーピー泣くんですね。
いつもハスキーボイスなんんですか。
ロンの声、翌日には戻っていて、やれやれ。

幸せ~

微笑ましいですね。
まごっちちゃん 大きくなられましたね。
高級な食材の味がわかるとは・・・(笑)

ロンちゃん お留守番 お疲れ様でした。
また お利口さんでお留守番してあげてね(笑)

No title

なんてかわいいんでしょう💘
その一言につきますね〜
お孫ちゃん 大きくなりましたね❗️
プクプクして モチモチな肌 (笑)
いつまでも触っていたでしょう⤴︎

ロンちゃん お留守番えらかったねぇ
声が枯れて 寂しくって 泣いてたのかなぁ⁉️
ミィナは、どこに行ってもピーピー泣いているので、いつもハスキー声なんですよ😰

けんたママさんへ

わんこも可愛いけど、幼児の可愛さって格別ですね。
何しても笑ってしまいます。
たまにしか会えないので、成長ぶりにびっくりです。
ロンは、いつものサロンなんですけど、
シャンプーもあったりで疲れたかな。
ご褒美はちょっとずつで、
よしよしいっぱいしてあげました^^

チャッピーママさんへ

最近は母さんっ子の甘えん坊ロンですからね。

おばあちゃんは、孫とふたりでラブラブな時間を過ごし、
夢のようでしたよ^^
気持ち悪くなるアトラクションは、もう無理だワ。

一緒に乗れたジョーズで、孫は大泣きでした^^;
トランポリンで遊んでたんですか^^
いいですね~

マツタケの味、分かるなんて、びっくりでした。

No title

お孫さん大きくなりましたね
可愛くて、メロメロなんでしょうね
何やっても、怒れなくて可愛いでしょう
ロンちゃんは、お留守番でつまらなかったね
可愛いお孫ちゃんの為だから、ご褒美貰ってね
ロンちゃんお留守番お疲れ様でしたm(._.)m

No title

あれあれ ロンちゃんは淋しかったのかな?

お孫さん一家と楽しいひと時でしたね
おばあちゃんはお守役になるのかな?
まごっちくん小さいから覚えててくれるかなあ・・?
うちも子どもが小さいとき行ったときはトランポリンばかりで遊んでたような・・
まだ いろんなアトラクションで遊べなかったりするよね
まごっちくん もうマツタケの味を知ってしまったね(笑)
おみやげも買ってもらってよかったね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!