新ロン号出動 はのちゃん待っててね

京都
09 /28 2016
やっと出番が来た!
DSC_098916・9新ロン号出動
新ロン号
軽くて静かで使いやすい。
ロンちゃん、乗り心地はどう?



DSC_1021 16・9はの香ちゃん
運動会の練習まっ盛り
2カ月ぶりの京都
ええなあ




そしてそして、
会いたかったこのコ
DSC_100316・9はの香ちゃん
はの香ちゃん
きゃー、なんて可愛いんだあ
私の膝に乗ってきて、こんな笑顔を見せてくれる
軽ーい、柔らかーい、かわいい~~
甘え上手なはのちゃん
オバちゃん、またまたメロメロや~


DSC_100816・9はの香ちゃん
はのちゃん 匂わしてね
ちょっとだけよ



DSC_1005 16・9はの香ちゃん
はの香ちゃんの可愛いベッドで寛ぐヤツ



DSC_1015 16・9はの香ちゃん
はの香ちゃんのカワイイお皿で
おいしいフードをいただいて、
満足のあくびをするヤツ


DSC_101016・9はの香ちゃん
ママの抱っこ
うひょー、美人さんやね~



DSC_1011 16・9はの香ちゃん
ちょこっとベロが出ると
愛らしいべっぴんさん
ヤバい、カワイ過ぎるやろ~

はの香ママさん
お招きどうもありがとうございました。
とても嬉しくて楽しくて、美味しかったです
今度は殺風景ですけど喫茶ロンべえにもどうぞ^^




DSC_1039 16・9・26
翌日は、
おじちゃん、おばちゃん、おねえちゃんが来て、
いっぱい可愛がってもらって、遊んでもらって、


IMG_20160926_17514416・9・26おねえちゃん撮影
こんな嬉しい顔して、おねえちゃんに写真を撮ってもらい、
大喜びのロンべえ、京都旅だったとさ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はの香ママさんへ

私の腕が足りなくても、
モデルがいいから可愛く撮れますね(^_-)-☆

自慢しまくっていただけてよかったです(笑)

今度は、全身と、はのちゃんとロンのツーショットを
撮りたいです。

はのちゃん、また行かしてね ロンより

No title

ロンかあさん

可愛く撮ってくださり
ありごとうございましたp(^-^)q⤴

家族や職場の同僚にまたまた自慢しまくりp(^-^)q

ロン君また来てね♥ってはのが言ってます。

チャッピーママさんへ

朝晩はましだけど、昼間は30度越えてましたよ。
カワイイお友達と優しい飼い主さんに恵まれて、
ありがたいことですね。
トンネルは怖くてハアハアしてますが、
あとは寝たり起きたりですね。

ハリー&胡子ママさんへ

やっと行けました~
新ロン号は私が楽ちんです。
ショルダーは重くて肩にくいこむからね^^;
京都のオトモダチは、はのちゃんといい、けいちゃんといい、
黒の美犬さんです^^
おねえちゃんやおじちゃんと、生き生き遊んでました。

Lani母ちゃんへ

千葉と尾道って、かなり遠いですよね。
今よりずっと時間がかかって、お子さん達を連れては
大変だったでしょうね。
京都、また行けるといいですね。

はの香ちゃん、可愛くて優しいので、
ロンは初めてのお宅なのにくつろいじゃってました^^

けんたママさんへ

そうなんですよ
美人で愛らしくて人懐っこくて、
とてもチャーミングなコです。
ロンはゴキゲンな京都の休日を過ごしました。
私もとても嬉しかったです。

No title

京都も涼しくなってきてましたか?
ロンちゃん いろんなところにお友達がいていいなあ
ママさんのおかげだね!
ロン号ではねんね出来るのかな?

No title

ロンちゃん号
京都に来てたんだね。
いつもと変わらずロンちゃんは新幹線に乗れたね。
良かった~
はの香ちゃん かわいいね~
ロンちゃんの笑顔もたまらん~

No title

お元気ですか?

京都に帰られたんですね!
新ロン号、良いね(^O^)

新幹線にも乗って・・・

千葉にも住んでたことあるんで、その頃は新幹線で実家(尾道)に帰ってたよ
子供連れて。。あの頃が懐かしいわ
幼稚園に行ってた頃デス

また京都に行きたくなっちゃった(笑)見る所多々だし

はの香ちゃん、可愛いね♪

ロン君、彼女出来てるし。。。いいなぁ~

No title

ほんとはの香ちゃん可愛い子ですね(^o^)
とても美人さんですね♪
ロンちゃんも皆に可愛がって貰えてよかったね
とてもいい顔して、写真撮ってます
ロンちゃんご機嫌で、良かったね♪♪♪
とても楽しい京都の時間でしたね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!