そっくりさん

キョーダイ
09 /21 2016

秋雨前線と台風で、お散歩できなかった。

ストレス、たまってましたね~


147417702302916・9チョコ
① あそんで~



147418076197116・9チョコ
②ねんねしよっと




DSC_080016・8もはロン
③エプロンでおさんぽしたよ



147418077520316・9ミィナ
④カート好き でも出たーい




147418078712916・9ミィナ
⑤新作のモデルやってまーす


このカワイイそっくりさん達は、誰でしょうか?
写真、お借りしましたよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ピンポーーン♪
大正解です!!!
分かっちゃいましたか。
胡子ちゃん似のチョコちゃんがヒントになりましたね。
飼い主、背景とか服がなかったら、
写真だけだと迷うんですよ^^;

チャッピーママさんへ

やられたー!!
さすがですね!
難問だと思ったんだけどね。
キョウダイの絵を描いていただいたりしてるから、
違いが分かっちゃったかな。

チョコママさんへ

チョコさん、今日も雨で、
ボールに八つ当たりしてるのかなあ^_^;
カットする前のロンだと、
チョコさんと、あれれどっちだ?って考えてしまいますよ。
チョコママさんはすぐ分かりますか?
違いを見つけるのが難しくて楽しいワ。

ミィナファミリーさんへ

東京地方、雨模様が続いているようですね。
ミィナちゃんの大暴れも続いているのかな^_^;

ミィナちゃんのおニューの洋服、
とってもお洒落で似合ってますね。
ちゃーんとモデルしてるのもエライです。
カートから伸びあがってるのも、ミィナちゃんらしいなぁ(笑)

チョコちゃんとより似てるロン毛の写真を選んだんですよ(^_-)
私自身も、えっとどっちだっけ、って迷いますし、
うちのとうさんも分からないと思います^^

ちょっと自信あります!!!

①チョコちゃん
②チョコちゃん
③ロンちゃん
④ミィナちゃん
⑤ミィナちゃん

①②ちゃんは胡子にやっぱり似てます(笑)

No title

当てていきますよー
1,2、チョコちゃん
3、ロンちゃん
4,5、ミィナちゃん
どーかなあ?
ちょっとは自信あるんだけど(笑)

こんにちは😃✋
今日は1日雨予報のチョコ地方です💧
また楽しいクイズが出されてる(笑)
私はもちろん正解を知ってますが
みんな似ていて笑っちゃう(^○^)

No title

アップして頂きありがとうございます。
本当に、似てますよね〜

③エプロン姿は、
ロンちゃんですよね⁉️
ottoは、チョコちゃんだと言っていますが…

東京地方 明日も雨だそうです。
ミィナ 家中大暴れの1日になりそうですよぉ〜😰

けんたママさんへ

けんたくんはレインコートでのお散歩はいやだったんですかね^_^;
ナズナちゃんはお外が大好きなんですね。
ふたりとも、トイレはおうちでもできるんですか?
ロンは、雨が上がってる間に、
エプロンでお散歩しました。
可愛いし、とても重宝してます。
家にばかりいると、遊べ~って言って、
わざとイタズラをするんですよ。

No title

台風だったので、お散歩いけなかつたですね
雨が、少しの時レンコート着せて外にでました
そうしたらけんたは、嫌だったらしくすぐに家に入ってしまいました
ナズナは、雨でももっと歩きたかったみたいです
ロンちゃんエプロンして、お散歩行ったのかな?
家にずっといたら、つまらないよね
エプロン姿とても可愛いです(^o^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!