微妙に長い

09 /15 2016

デパートのレストランにて

DSC_096616・9優勝セール

このカレーは食べなかったけど、
熱い思いが伝わってくる




サロンでのシャンプーから帰って
DSC_096916・9・14シャンプー後
ピカピカ、さらさらになったね



DSC_097016・9・14シャンプー後
可愛いなあ、ロンろんはもう~




DSC_097316・9・15微妙に長い
ん?
椅子の上にヘンな物体が見える



DSC_097416・9・15微妙に長い
正体はこれか
ロンろん、ビミョーに長い
なぜ、その位置で寝る?
落ちないか、ちょっと不安だよ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃんの寝顔にも、
何でも許しちゃいますか~^^
分かりますよ~
寝てる時は平和ですよね(笑)
おもしろい格好で笑わせてくれるしね。

カープのことになると、
広島人は抜群の一致団結力を発揮しますね^^

No title

ロンちゃんの寝相 😍 堪りませんね💘
おててのツッパリ 足の上げ方 全てが可愛くって
ロンかあさんの気持ち❗️ よぉ〜くわかりますよぉ〜
私も、ミィナの寝顔を見ていると、何もかも許してあげようと
ついつい思っちゃうんですよぉ〜(笑)

赤カレー 辛そうですが、広島県人の団結力にはアッパレです🤗

チャッピーママさんへ

まだまだセールやってますね。

お、チャッピー&バディちゃんもサロンでシャンプーですか。
きれいにしてもらえるもんね~
爪切りとか歯磨きもしてもらえるしね。
ロンもあわや落ちかかって、何しとん、てことありますよ^^;
バディちゃん、人にもワンにもニコニコしてフレンドリーですよね?
そんなに吠えましたっけ。
ロンはびっくりして怖いと思いこむと吠えるし引っ張るし、困ります。

No title

カープ優勝の余波はまだまだ続きそうね

ロンちゃんもサロンでシャンプーしてもらったのね
チャッピー、バディもシャンプーしてもらったよ
かあちゃんが楽しちゃった
短いしっぽがかわいいね
落っこちたことはないのよね
バディだとどんくさいから落っこちるかもね(笑)
バディはとにかく人にも犬にも車にも吠えてうるさいので
教育し直すと父ちゃんが言ってる!
ホントこれではどこにも連れて行けないからね
なんとかしなくっちゃ(汗)

ハリー&胡子ママさんへ

お尻が涼しいんかしらね^^
もうちょっと前に行けばいいのにね。
笑えるけど

そうなんですよ。
あんな目で見られたら、メロメロです。

けんたママさんへ

赤カレー、辛いんでしょうかね?^^;

時々、こうやってお尻が落ちそうな体勢で寝てるんですよ。
寝返りうったら落ちないかな、って心配になります^^

ロンちゃん

はみ出してる。(笑)
そこがええんやね。
赤カレー
からそう!!!
ロンちゃん メロメロになるやん。
その目(笑)

No title

赤カレーって、あるんですか?どんな味なのかな
ロンちゃん変な場所で、寝てますね
なんだか危なく、みえますよ
本人は、平気なんでしょうね
良く寝てるから、大丈夫なのかな

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!