やったー おめでとう!!

イベント
09 /11 2016


広島カープ 25年ぶりのリーグ優勝

IMG_024416・9・10カープ優勝

とうさんが撮ったテレビ画像

涙の黒田の胴上げ
黒田と新井君の男泣きハグ

感動した~~~
よかったよかった、ほんとにおめでとう
みんな、すごい頑張って、ほんとにえらいよ。
勇気と元気をいっぱいもらったよ


嬉しくて嬉しくて
どうしていいか分からない

カープ女子達とメールをやり取り
みんな感動して涙・涙・・・
興奮がおさまらないって(笑)




DSC_095716・9・11カープ優勝セール
翌日の新聞折り込み





午後、本通り商店街へ
DSC_095816・9・11カープ優勝セール

すっごい人
色んな店に、長蛇の列ができている

注文していた文具を取りに行きたいだけなのに、
なかなかたどりつけないよ




元アンデルセン前
DSC_095916・9.11カープ優勝セール
黒山の人だかりで
皆、写真を撮ってるから、私も




優勝セールで、文具が20%オフ ラッキー(^_-)-☆

さらに、デパートも電気店も、すっごい人出
日用品を20%オフで買えた

カープグッズ、欲しかったけど、あまりの人に諦めた

さらに、いつものペットサロンがセールだと、情報あり
ロンちゃん用品を割引価格で購入。
情報、ありがとー

ワン友ママさん、優勝Tシャツ、ゲットできたかな
優勝Tシャツ、もう着ている人を見たよ。
いいな、いいな




DSC_096116・9・11カープ優勝

ロンちゃん、ターッチ
優勝 おめでとー




DSC_096316・9・11カープ優勝
バンザイいっぱいさせられた 
やれやれ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

本当にめでたいです~ヽ(^o^)丿
カープファンが増えましたね^^
優勝セールで気が大きくなって、
お買い物、奮発しますよね~(笑)
これからも、張り切って応援しますよ(*^^)v


おめでとう!!!

カープファンもすごかったですね。
何と言っても デパートのセールがうれしいなあ(笑)
ロンちゃんもいっぱい応援 お疲れ様(笑)

けんたママさんへ

おめでとうございます!
盛り上がり、すごいですね。
全国の、そして海外のカープファンが大喜びですね。
カープファンじゃない方も、喜んで下さってて、
本当に嬉しいです。
Tシャツ、並ぶ根性がなかったですね(笑)
優勝が決まった時は、ロンの両手を持って、
バンザーイを何度もしましたよ。
カープ特番をずっとやってるので、
何度もうるうるしながら、ロンとタッチしてます(^_-)-☆

チャッピーママさんへ

おめでとうございます!
よかったですね~
そちらは閑散としてましたか^^
うちの近くのスーパーもですよ。
街はもうなんちゅう人や、っていうくらいの人で、
息苦しいくらいでした^_^;
安く買えて、得した気分です。
経済効果、すごいでしょうね。
ほんとです、ぜひとも日本一になってほしいです!
とうさん、あっちで同時にNHK見て興奮してたんですよ。

No title

優勝おめでとうございますm(_ _)m
皆凄く盛り上がってましたね
ビールかけのティシャツ買わなかったんですか?
皆買ってましたね
これで又日本一になると、うれしいですね(^o^)
父も存命なら、喜んだことでしょう(^∇^)
ロンちゃんのタッチが、とても可愛いです♪
ママが、嬉しいから沢山タッチしてあげてね
だって25年ぶりなんだもの、とても嬉しいからね


No title

優勝おめでとう❗️
盛り上がりましたね
ロンかあさん本通りの方へ行かれたの!
昨日はウチの下のスーパー辺りは閑散としてました
日曜日だったしみんなセールを狙って紙屋町辺りに出かけたのかなあ(^ ^)
人多かったんですね
お買い得感ありましたか?
これでホッとしたねえ
この勢いで日本一になってほしいね(^ ^)
ロンとうさん広島なの?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!