わくわく ドキドキ

09 /08 2016

これは何でしょう?

DSC_094116・9新ロン号


開いてみます

DSC_094516・9新ロン号
興味津々 クンクンクン


DSC_092216・9新バッグ
バッグを広げると、すぐに飛び込んでご満悦



DSC_094816・9新ロン号
バッグを台車に取り付ける。



DSC_095116・9新ロン号
高くなったのに、すぐ飛び込んだ



DSC_095416・9新ロン号
けっこうゆったりしてるね。



DSC_095516・9新ロン号

新ロン号に乗って、お出かけしようね 





                      

この写真は何か分かりますか
DSC_092816・9新バッグ

路面電車の車内です。
上の方を向いて撮ってます。

天井に新井選手
壁に過去の優勝写真
つり輪にカープボール
電車の中も外も、カープ選手だらけ

各電停の案内は、カープ選手のアナウンス

カープ電車に乗り合わせると、ラッキーって思う

優勝、今日にも決まるかな。
わくわく ドキドキ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けんたママさん

ママさん、ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!
ロンとバンザイを何度もしました(*^^)v
お父様も喜んでくださってますね。
選手達の姿を見て、大感動です。
本当に、カープはものすごく頑張ったんですよ。
勇気と元気をいっぱいもらいました。

ハリー&胡子ママさんへ

キャー、優勝決めたー!!
やったやった。
嬉しいよー
よかったねよかったね。
感動です~~~
ママさん、ありがとうございますー

新車で京都に行きますよ^^

No title

広島優勝おめでとうございますm(_ _)m
今頃喜んでいるかな?
東京ドーム真赤で凄いですね(^o^)
25年ぶり頑張りましたね(^∇^)

No title

テレビ見ながらパソコンをしています。
カープ!!!
あと一歩!!!
ロンちゃん号 いいな~
新車だね。

はの香ママさんへ

あはは~
はの香ママさんにそう言われると、許しちゃいます~
自力で今夜、決めますからね。

8月は暑すぎて行けなかったので、
行きたい虫がうずうずしてますよ。
一緒にお散歩したいな、とロンが言ってるから、
はのちゃん、待っててね(^_-)

朝んぽ続けてるんですか。
スゴイ!
昼間はまだ暑いんですね。
川も山も近いから、街中よりは暑さがましかな、
なんて思ってるんですが、どうですかね。

No title

ロンかあさん
阪神がーーー😱
申し訳ありませんでした(>_<)

素敵なカートで京都へのお越し
お待ちしております。

お盆以降朝んぽ続いてます。
はのも早朝からいそいそお出掛け支度してます⤴



京都は朝夕少し秋の気配。

でも日中の暑さはまだまだ続いてます。





けんたママさんへ

カープ、明日、東京で決めますよ(*^^)v
お父様、カープファンだったんですね!
なんででしょうね。
でも嬉しいですね~

けんたくん、カートに乗せて、って言うんですね^^
かわいいなあ

No title

カープ残念でしたね
明日で、決まったら嬉しいですね
父が、カーブ好きでした
産まれたのは、長野だったのになんでかな
けんたは、カートに乗せて欲しいとても言うんです
それで乗せます
ナズナだけ連れて行く時も、乗りたがって困りますf^_^;)

チャッピーママさんへ

ほんと、地元優勝が見たかったのに、残念でした。
阪神ファンがカープファンに謝ってるって(笑)
今日かな、明日かな、
どうやってお祝いします?^^v

スターウォーズ電車、走ったんですね。
カープ電車は、広島駅~紙屋町東~宇品線で
ずっと走ってますよ。
サンフレッチェ電車も、女子サッカー電車も
ありますよ^^

No title

カープ 昨日は残念だったねえ
せっかく本拠地だったのに〜
カープ電車があるんですか?
いつまで走ってるかなあ?
乗ってみたいなあ
スターウオーズ電車なら乗ったことあります
こーゆーの楽しいよね
ロンちゃんすすんで乗ってくれて助かるね!

けんたママさんへ

バッグが好きなので、カートにバッグを取りつけると、
いそいそと飛び込みます^^
けんたくんも、お出かけできるの嬉しいから、
カートが大好きなんですね。
乗せて、って言うんですか?^^
そしたら、抱っこで乗せるのかな。
緑のロン号より小回りがきいて、
ショルダーバッグより楽に、京都に行けるかな。
カープの優勝、明日以降の楽しみですね。

チョコママさんへ

デニムが欲しかったんだけど、
1ヶ月待ちだったから、仕方なくピンク^^;
バッグがすきなんですよ。すぐ入ろうとします。
赤いショルダーバッグに入って、
湘南を自転車移動のチョコさん、
可愛かったな~
お、5㎏越え!
くびれはありますか?
ロンは夏に6㎏越えしててびっくり。
今は6㎏をキープしてます。

ぴのまりママさんへ

野田呉て帰ってきましたか?(*^_^*)
ほぼ決まりかと思ったのにぃ、
阪神が逆転負けするからぁぁ
ま、楽しみが伸びただけだものね。
菊池くん、足大丈夫かなあ。

カープ電車、楽しいよ。
色んな選手がアナウンスするのも、
素人っぽくて面白い^^
乗ってみてね。

ミィナファミリーさんへ

初対面ですぐ飛び込んでくつろいでました^^
グリーンのよりコンパクトに使えそうです。
ミィナちゃんもカートがお気に入りなのね。
途中で飛び降りちゃったんですか。
ロンもふたを開けてると飛び出ることがあるので、気をつけてますよ。

広島の街、盛り上がってます。
今日、ビールかけを待ってた人は残念。
でも、もう目の前だからね。
どうやって喜ぼうかしら(笑)

ゆうくんママさんへ

今日の優勝はおあづけになっちゃったね。
ゆうくん、頑張った!(^_-)-☆

路面電車に乗られること、あまりないですかね。
近くの路線なので、時々カープ電車にあたります。
一人でこっそり喜んでます^^

また一緒に遊んでやってくださいね。

No title

凄いです自分からカートに乗るんですか?
家もけんたカート大好きですが、自分からは乗らないです
新しいカートで、どこにお出かけかな?
広島優勝しそうです楽しみですね(^o^)
今日決まるかな

No title

New ロン号、ピンク!!かわいーe-266
自分から入るなんてすごーい。
いつも楽しいお出かけをカートでしてるから
カートが大好きなんだね。
うちはカートないんですよね~。
電車移動の時はあったら便利ですよね。
昨日、病院行ったら5.2Kg。
着実に増えております(笑)

おおっ

電車 乗ってみるもんですねえ~撮りまくるわ(笑)
なにせチャリンコか車しか乗らない日々v-12
いま 昼休みだけど 全く仕事に集中できません(笑)
にわかだけど カープファンの聖地にて 野田呉応援してまいります♪
絶対今日勝つよ! でも2位チーム負けて・・・祈

No title

ロンちゃん❗️おニューのカート 良いなぁ〜
自分から入るなんて よほどお気に入りなのかしら(笑)
グリーンからカワイイピンクのカート ステキですね〜
ミィナは、カートに入れてもいつも立ち上がって 今にも飛び出しそうでぇ〜す😥
先日は、途中で飛び降りましたよ〜
ロンちゃんは、そんな事しないですよね⁉️

カープ 凄いね〜
広島の街は赤 一色なんでしょう✌️
今日優勝決まれば良いですね(^_^)v

No title

ロンちゃん
新ロン号でお出かけするの
楽しみだね。

もう少し涼しくなったら
一緒に遊びたいなぁ。

わ~!
カープ電車乗ってみたいです。

今日、優勝決まればいいね!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!