川辺に行けました

散歩
09 /04 2016


台風が近づいている空

今日のうちなら、と

DSC_090816・9川辺久々

ひっさしぶりに川辺へやってきた。

じっと川を見るロンろん



DSC_090916・9川辺久々

匂ってみたり




DSC_091316・9川辺久々

たったかたったか走ってみたり





DSC_091916・9川辺久々

気持ちいいねえ

やっと来れたね

暑かったもんね~



DSC_091516・9川辺久々

ゴキゲンな顔

川辺に来ると、ベンチに座って水飲み休憩するロン

ゆずちゃん、花ちゃん、お散歩してるかね
台風、どこを通るのかな
ひどくないといいね

お喋りしてから、さあ、帰ろうか。





         おまけ  

DSC_105316・8花ちゃん

川向こうをお散歩してるのかな

花ちゃん きれい~
惚れ惚れするよ



DSC_1050 16・8花ちゃん

いつも美人だね~

カメラを向けると目をそらすんだって。
花母さんからの写真をお借りしましたよ
また一緒にお散歩しましょうね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

次々に来ますね(・・;)
こちらはずっと蒸し暑くて、
あれから川辺に行けていません。
ハリココちゃん地方は雨が降っているのかな。
ほんとに、どこにも被害がありませんように、ですね。


またまた

台風だよ~
少しの間でも川辺に行けて良かったね。
ロングリードで自由に行けるね。
台風の被害が出ませんように・・・

チョコママさんへ

久しぶりだったので、辺りを見回していましたね。
ひたすら突進するだけだったのに、ちょっとオトナになったかな。
私のことを振り向いたりもするんです。

あっは~
ぐちゃぐちゃチョコちゃんを想像してしまいました(笑)
見たいなぁ(爆)
海が近くていいね~
それも太平洋だし。
瀬戸内海とは迫力が違うよ^^

チャッピーママさんへ

台風がひどくなかったのはよかったけど、
今日の蒸し暑さはたまらんですね^^;
チャッピーちゃん、バディちゃんのお散歩は、
ちょっと伸びてますか?
休日の午前は、バイクが少なくて、
川辺までの道も落ち着いて歩けてよかったです。
川辺に着いたら、ロングリードに替えるんですよ。

シャイな花ちゃん、キラキラお目目の写真が見つかるといいな。

花母さんへ

勝手に載せさせていただきました~
今日は、すごく蒸し暑いですね。
雨上がりは虫が多いから、気をつけて散歩してきましたよ。
公園にもうんPがあちこち落ちていて、ヒヤヒヤでした。
川土手の下もなんですね。
ご用心ご用心(・・;)

けんたママさんへ

はい、川辺のお散歩、気持ちがよかったです~
今日は、心配した台風がひどくなくて、やれやれでした。
雨がやっと上がってきましたが、
夕方の今は湿度80%ですって!
物凄く蒸し暑い中、ゲーゲー言いながら散歩してきましたよ^^;
けんた君地方はどうでしょうか。
ありがとうございます
体調、気をつけないと、ですね。

No title

ロンくん、ロング散歩うれしそうね。
まだ日中は暑いから、
涼しい日を選んで、お散歩しなきゃね。
チョコも海にでも連れて行ってみようかな。
ボサボサがぐちゃぐちゃになっちゃうわ(笑)

No title

涼しくなってきたと思ったら今日は暑かったね
台風が心配だ
ひどくないといいね
ロンちゃんロングリードでお散歩したのね

花ちゃん こっち向いてね

涼しくなりましたね

写真載せていただきありがとうございます。
本当にだいぶ涼しくなってきましたね~。
ロンくん、お散歩距離延びて良かったですね。
今度は暗くなるのが早くなって行くので
足元なんか気をつけて歩かないといけないですね。川土手の下はうん○多いですよ~(^^;。

No title

そろそろ涼しくなって、川までお散歩良かったね
川は、風があって気持ちよさそう
ロンちゃん気持ちよかったね
これからは、涼しくなっていつも来れたらいいね
台風の影響で、雨沢山ふらないといいですね
涼しくなって、体調くずさないようにして下さいね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!