でれでれロンろん

08 /28 2016


この日のロンは、めちゃ笑顔


DSC_0900 16・8・28花&ゆずママs

耳、タレタレやし



なぜかというと、
DSC_0900 16・8・28花&ゆずママs2

ゆずちゃんママと花ちゃんママになでてもらって、
こんなへらへら顔になっております(´∀`*)





徒歩圏内のゆずちゃん&花ちゃんですが、
暑い日中なので、今日はお留守番してもらってます。



DSC_0891 16・8・27花&ゆずママs

なのでロンは、ゆずママさんを舐め放題(笑)





DSC_0896 16・8・27花&ゆずママs

花ママさんになでられ放題
愛情ビーム、送りまくり
私の方なんか見もしない^^;

こんなにいっぱいなでられるなんて~♪
可愛いカワイイ、と言ってもらえて、
ロンは大喜び。

いつもワン連れだと、
よそのワンコちゃん、なでられないもんね^^




IMG_5253 ゆず
ゆずくん


IMG_5332 花ちゃん
花ちゃん

ロンがママをひとり占めしてごめんね~
すごく匂いがついてたでしょ^^
今度は、オバちゃんに、いっぱいナデナデさせてね(^_-)-☆






DSC_0904 16・8・28花&ゆずママs

ワン話、オリンピック話、カープ話がつきなくて、
楽しかったー。
帰宅後、ゆずちゃん、花ちゃんのチェックがすごかったんじゃないかな(笑)
ロンは大満足で寝んねしましたよ。
ありがとうございました。


ロンともカープ応援、がんばりますよ。
マジック点灯。
盛り上がるわ~~




DSC_0907 16・8・28花&ゆずママs

応援、つかれた。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

ほんとね~
うっかりしてました^^;

次回はぜひぜひご一緒いたしましょうね(*^_^*)

No title

え~ ご一緒したかったなあ ぼそっ

また次回は よろしく♡

ミィナファミリーさんへ

まあ! 
ミィナちゃんも激しくペロペロ歓迎するんですね。
おんなじですね~^^
お別れの時に大暴れするんですか。
ロンはそれはないんですよ。
花ちゃんが、お別れが苦手で、
「じゃ」とか「またね」とか言ったら大騒ぎするから、
さらっとさりげなく離れるそうですよ^^
ミィナちゃんも花ちゃんもよくわかってて賢いんですね~

カープタオルかぶせたら逃げられました^_^;

チャッピーママさんへ

ほんとにそのとおりですね~
お二人が、すごく可愛がってくださって、
ロンはもうメロメロに喜んでました。
私もとても楽しかったです。

今日もカープ勝ったね!
試合を全部見るのは大変ですもんね。
いいとこだけ見て応援しましょ(^_-)-☆

No title

ロンちゃん 楽しい楽しい1日でしたね😍
お二人のママさんのお顔ペロペロ攻撃
見ていても笑顔がこぼれますよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
ミィナも必ず嬉しさのあまり飛びついて顔中ペロペロするので、ロンちゃんとソックリ😘
ロンちゃん お別れの時は 泣きませんか?
ミィナは、必ず大暴れするのでこれも困ったものです(笑)

カーブグッツに囲まれてロンちゃん大満足 カッコイイ✌️

No title

ワンコだってみんなに可愛い!って言われると嬉しいんだよね
よかったねー ロンちゃん
ママさんも楽しいひと時でしたね
ロンちゃんもカープの応援だね
ここまでくると どうしても盛り上がっちゃうよね
結果しか見ないカープファンですが・・(^^;;

ハリー&胡子ママさんへ

そうなんです。
みんな、すごい嬉しそうでした。
あんなにかわいい、可愛いってなでてもらえて、
遊んでもらえて、
ペロペロさせてもらえて、
ロンは大喜びのへらへらでした(笑)
ハリココちゃんも、おねえちゃんにあんなふうに甘えるのかな。
見てる私も、とても嬉しかったです。
そうそう、他のわんこをゆっくりなでることがないから、
ママさんズもとても喜んでくださいました。

けんたママさんへ

そうなんです。
とても喜んでいました。
なでてもらったり、遊んでもらったり、
かわいい、可愛いって言ってもらえて、
もうふたりのママさんに甘え放題でした。
男のコって、甘えん坊ですよね。
強制的にカープ応援につきあわされているロンです^^

ゆずママさんへ

楽しかったですね~
ロン、すごく喜んでいましたね。
あそべー、って要求したり、おおはしゃぎで。
あのとおり、甘えん坊のペロペロボーイなので、
大満足だったみたいです。
ありがとうございました。

写真を見たら、ロンのすごく嬉しそうな姿が写っていて、
ママさんズもとてもいい笑顔だし、
この雰囲気を伝えたくて、
ブログにアップさせてもらいました^^

ゆずちゃんチェック、ロンのこと思いだしてくれたかな。
今度は、ゆずちゃんを思い切りもふもふしたいです(^_-)
色々、お心遣いをありがとうございました。

花母さんへ

ありがとうございました。
ロンは、あんなに可愛がっていただいて、
すごく喜んでいましたね。
私も嬉しかったです~

みんなの笑顔がとても素敵で、
思わずブログに出演していただきました。
顔隠したくないくらいです(笑)

やはり花ちゃんチェックが入りましたか^^
お土産、喜んでいただいています。
また、みんなで会えるのを楽しみにしていますね。

でれでれ~

ロンちゃん
嬉しそう!!!
お客様も
嬉しそう!!!
カメラを持ってるママさん
嬉しい!!!はず。
確かにわんこ連れの時はよそのワンちゃんとゆっくり
なでなでできませんよね。

No title

ロンちゃんとても嬉しそうですね
いつも家でも、良い子して貰っているのにね
やはり良い子してもらうのは、嬉しいよね(^o^)
ロンちゃんカープの応援頑張って!

お邪魔しました~

あっという間に夕方でしたね~(^^;
ロンろんカフェで楽しい時間を過ごさせていただきました

あんなにいっぱいロンくんをなでなでしたのも
あんなにゆず以外のわんこにペロペロされたのも初めてでした(^^;

ロンくんもデレデレだったけど アタシ達もデレデレでしたよ~

もちろん 帰宅後はゆずの念入りチェックが入ったのは言うまでもありません(^。^;)

今度はわんこ達も一緒に遊びましょうね~

No title

ロン母さん、ロンくん、美味しいものご馳走、そしてなでなでさしてもらってありがとうございました。可愛いロンくん、走り回っているロンくんも遊び疲れて眠るロンくんも可愛かったです~。
本当に花がいたらゆっくりなでれないですからね~(^-^;。
帰ったら花チェックしっかりしてました(^_^)。
今度また涼しくなってきたらお外でわんこ達一緒に遊んで下さいね(^o^)v

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!