桜 in 嵯峨野

京都
03 /27 2013
またまた来ました、嵯峨野。
桜、咲いてるかなあ。 


13,3嵯峨野IMG_3805 - コピー
こんな、何気ない抜け道も好きなんよね。


車折神社IMG_3807 - コピー
車折(くるまざき)神社の北門から入る。咲いてるかなあ、、、


神社車折IMG_3812 - コピー
咲いてる! 見事な枝垂れ桜




車折神社IMG_3815 - コピー
こっちも咲いてる♪ ここの桜、早いんやね。見られて、よかったね~



車折神社IMG_3813 - コピー
ワンワンや。
なんで入ってはるの? 


ロンをカートから出して、しばし、かわいい兄妹と遊んでもらった♪


車折神社IMG_4011 - コピー
車折神社の中にある、芸能神社。
芸能人の名前が多いけど、芸に携わる人が沢山来られてるんだね。
車折神社IMG_3818 - コピー
ロンちゃんは、ま、いいか。
人や匂いが気になるばっかり。




嵐電IMG_3853 - コピー
嵐電(らんでん)、観光シーズンで、2両になってる。
2両目にも、運転士さんがいるの??
そうか、料金係ね!

嵐電IMG_3924 - コピー
こんなかわいいコが乗ってた。
キュンキュン言って、ちょっとかわいそうな気がした。
あまり、周りが丸見えでない方が、落ち着くかもね。




嵯峨野 鳥IMG_3838 - コピー
嵯峨野 鳥IMG_3825 - コピー
嵯峨野の鳥たち。 なんだか品があると感じるのは、私だけ?^^




嵯峨野 ロンIMG_3849 - コピー
だせい! オラオラー
このコは、品とは無縁やなあ


嵯峨野 ロンIMG_3833 - コピー
上向きの顔が、チョコちゃんに激似だと思うんだけど^^

京都、1日目、お疲れさん。  続く。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

おー、自転車で近所の公園にお花見、いいですね~♡
ミィナちゃん、カゴの中でも暴れてましたか^^;
ロンは、絶対飛び降りると思うナ、、、

姪っ子さん、おめでとうございます!
待ち遠しいでしょうねえ。
来年春の京都、楽しみができました、ウキウキ♪

No title

京都の桜 v-252風情があっていいですね!
我家も先週末 ミィナを自転車のカゴに載せて 近所の公園にお花見行ってきましたよ^^
でも 暴れん坊のミイナは、カゴから身を乗り出して飛び降りそうでヒヤヒヤ大汗状態でしたv-12

ロンかあさんのブログ拝見しているとミィナと一緒に京都に行きたぁ~い~~
来年 春には姪っ子ちゃんの結婚式で帰郷確実です。
まだまだ先ですが、ご連絡しますねv-238

仰向きのロン君のお顔 チョコちゃんにソックリィ~ですね^_^P

ぴのまりママさんへ

京都は、新幹線で1時間半ですから、結構近いですよね(*^^)v
あ、コギ2頭は、大変かなあ。

おかげさまで、書き込みできるようになりました!
感謝です。

チョコママさんへ

わー、お花見といえば上野公園! 行かれたんですか~
激寒に雨? それは大変でしたね、、
お弁当とか食べられたのかなあ^^;

ワンコは、お花になんの興味もない感じですよね。
お留守番の方がいいですよね^^

あは、やっぱり!
黒い具合がそっくり?
ひざの上に寝そべった顔が、似てるなあといつも思うんですよ^^
会ったことないのにね(笑)

No title

愛犬との京都旅 憧れるな~v-10
K-yard さんに泊まられたのかな? 他の宿かな?
レポ 楽しみです♪

桜いいですね

やっぱり京都、風情がありますね~。
芸能神社、ミーハーな私は隅から隅まで名前をチェックしたいわ♪
私は昨日とっても寒い中、上野公園の桜を見に行きました。
激寒な上、雨が降っていて桜どころではなくなりましたv-12
ちなみにチョコはお留守番でした。
最後の写真...チョコとうりふたつですね(笑)
口と鼻の周りの黒い具合がそっくりです!!

けんたママさんへ

京都、ぜひゆっくり行ってみてくださいね。
私も、観光シーズンは避けていましたが、
やはり綺麗ですね~。

東京は、満開を過ぎましたか?
昭和記念公園とか、まだこれから見ごろの所があるって、
TVで言ってましたが。

ハリー&胡子ママさんへ

まだ早いかと思いましたが、車折神社は、満開でした。
まだまだ、これからのようですよ。
ぜひ、ゆっくり行ってくださいね。
ワン連れでは、なかなかゆっくり見られませんけどね^^

No title

嵯峨野いいですね桜咲いていて綺麗です
京都の桜一度ゆっくりみたいです
やはり普通の日でないと駄目ですね
京都の桜 いいな~

京都嵯峨野

i-267いいですね。
ゆっくり散策したいです。
京都の桜は最高ですよね。
紅葉も良いですが 桜も色合いがきれいです。
早く ゆっくり行きたいなあ。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!