初めての一等賞!!

08 /21 2016


ボクは黄色い服を着せられて

散歩の時のボールを渡された。



DSC_087316・8・21サッカー




DSC_087616・8・21サッカー



ゴールを守るよ





DSC_087916・8・21サッカー

ドイツとブラジルのゴールキックにドキドキ


そして、ネイマールの最後のキック、すごーい


DSC_088116・8・21サッカー

男泣きや~~
勝って泣き、負けて泣き、、、

やれやれ かあさん、うるうるしちゃって、
ボクはほったらかしだよ。





DSC_088216・8・21サッカー

ブラジルサッカー、初めての金メダルだって。

一等賞って、そんなにうれしいんだね。






DSC_087216・8昼寝

コーフンさまして、寝よっと。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ほんとですね。
毎日、感動をもらってましたからね。
高校野球も終わったしね。
応援、つきあわされて、、
涼しい所で足上げて寝てました^^

チョコママさんへ

終わりましたね~
感動をいっぱいもらいましたね。
ブラジルサッカーも、自国で初優勝できて、
本当によかったですよ。
ロンべえ、夏太りして、
ユニフォームがパツンパツンです^^;
チョコさんは開脚ポーズしないんですか。
暑い時って、どんな格好で寝てるのか、
見てみたいな^^

チャッピーママさんへ

分かりにくかったね^^;
ブラジルサッカー、すごいなと感激してね。
ロンと感動を分かち合ってたんですよ(笑)
ボールくわえて逃げちゃうキーパーだけどね。
ブラジル、冬とは思えませんね。
真夏の東京オリンピック、大丈夫かと心配になりますよ。

トイママさんへ

お元気ですか。
見てていただいて、ありがとうございます。
嬉しいなあ(^^♪
そちらも暑いですか?
かき氷、ないですかぁ。
私も今夏、かき氷を食べてなかったワ^^

けんたママさんへ

ユニホーム姿、可愛いって言っていただいて、
ロンが喜んでます^^
今日もものすごく暑かったです。
朝夕散歩して、家でサッカー遊びもしたのに、
夜、なかなか寝なかったんですよ。
遊び足りなかったのかな。

終っちゃいましたね。

TVの楽しみが・・・
明日から なにを見ようかな???
ロンちゃん かわいいな~
いっぱい応援して
ぐっすりねんだね。

No title

リオオリンピック、閉会式終わっちゃいましたね。
色々なドラマがあって、よかったですよね。
ロンくん、勇ましいキーパーだ!
でも開脚ポーズはかわいいなぁ。
チョコはこのポーズはしないのよね~。

No title

題名見て ロンちゃんが一等賞取ったのかと思ったよ
何の一等賞かな?っと思ったんだけど
芸達者一等賞だね
おもしろい(^ ^)ロンちゃん ちゃんとボールくわえてゴール守ってるね
サッカー ハイライトしか見てないけど感動的だったね
ところでブラジル冬だよね
でも ちっとも寒そうじゃないよね?

ロンくん、ゴールの前でボールをくわえてかわいいー。何時も癒されています。
今回の演出も、面白かったでーす。
あー、かき氷が食べたいな。

No title

ロンちゃんユニホーム着て可愛い(^o^)
ゴール守らなくてもいいよ
そこにいるだけで、可愛いからね
今日も、1日暑くて疲れてしまったかな?
ゆっくりねんねしてね(*^◯^*)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!