溶け込んでますが^^;

散歩
08 /17 2016

16日京都五山の送り火

雨がかなり降る中、
見事に火が燃え上がった。

16・8・16送り火DSC_0846

ご先祖様が帰って行かれるね。
今年は帰省せず、テレビで生中継を見せてもらった。

広島も大雨が降っていた。。




DSC_085616・8・17芝刈り後

翌朝の広場

涼しい上に、前日に草刈りされて、広々~~

ロン、エプロンつけてなかったら
どこにいるか分からない




DSC_085816・8・17芝刈り後

「ロンちゃん!」

こっち向いた。
かーわいいー



DSC_086116・8・17草刈り後

「ロンちゃん!おいでおいで!」

ひっさびさに走るねー
嬉しいねー




DSC_086616・8・17草刈り後

ボールくわえて、
走る走る




DSC_086816・8・17草刈り後

「おうい ロンちゃーん」

すっかり広場に溶け込んでいるロンであった


久しぶりに伸び伸び遊べてよかったね、
と思ったら、

帰宅後、やけに足をなめるので、
気になっていたら、

夕方散歩の後、指の間にプチっと腫れを確認。
あー、虫刺されか。
前にもあったな。

草ボーボーでも、草刈り後も、虫がいるんだ、、
元気だから大丈夫よね。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はの香ママさんへ

コメントありがとうございます。
メールがうまく送れないので、ここに返信しますね^^;

お盆休み、ゆっくりされたんですね。
はのちゃん、大喜びでしたね。
はのかちゃん、散歩してるかなって、ロンと話してたんです^^
まとわりついてるはのちゃんの姿、浮かびます(笑)
ダッシュ朝んぽ、ママさんエライ(*^^)v

帰省したかったな~
夫が京都で、私は隣県です。
体調がイマイチで、こちらでゆっくりしてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピーママさんへ

久々に走りました~
私もね(笑)
ジャックラッセルちゃんも遊んでいました。
仲良くご挨拶できましたよ。
フレブルさんには、ウーって言っちゃいました。

痒かったんでしょうね、しきりにペロペロしてました。
それで見ても、なんにもなかったんですよ。
でも夕方になって赤くぷつっとふくらんで、
かゆみはおさまったみたいで舐めなくなりました。
アナフィラキシーとかになったら怖いですもんね。

No title

ロングリードで走ったのね
ホントに楽しそう!
他にワンコはいなかったのかな?
毎日暑くてなかなか走れないものね
虫刺されは良くなってきましたか?

けんたママさんへ

走り回るの、何日ぶりでしょう。
毎日暑くて、日陰をちょこっと歩くだけですから。
広島大学の跡地にこの広場がありますよ。
(広島大学はほとんど東広島市に移転しましたからね)
以前はもっともっと何倍も広い空き地があって、
ワンコも伸び伸び遊ばせることができたんですけど、
今はここだけになりました。
リードを離さないように、って看板があります。

ハリー&胡子ママさんへ

久しぶりに伸び伸び走る姿、可愛かったです~
と思ったら、虫刺され、、
ありゃりゃ・・です。
ロンちゃん、ごめんよ。
雨上がりの草刈り後って、よくなかったね、、
すぐよくなりますように。

No title

ロンちゃん嬉しそうに走ってますね
草が、なくなって邪魔なものがなくてよかったね
エプロンつけて走っている姿が可愛い(^o^)
随分広い場所が、あるんですね
ドックランではないんですよね

はしる~

走るロンちゃんもかわいいな~
振り向く姿 たまらんです。
虫刺され???
ありゃりゃ・・・
すぐに良くなるでしょね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!