それぞれの夏

未分類
08 /11 2016


日照り続きなので、
広場はこのとおり

DSC_082516・8枯れ広場

クローバーは枯れ枯れ。。




家では
DSC_081816・8昼寝

エアコン28度

DSC_081916・8昼寝

さらに深い眠りへ
怖いよ~~
ぴくぴくしてるぅ






DSC_082916.8水辺タイ料理
かあさんは友人達と
川辺のレストランへ


DSC_083116・8水辺タイ料理

タイ料理
辛さと旨みがとても美味しかった!!





                  

地球の裏側では      
image116・8運動会

運動会
むかで競争に参加のとうさん
大丈夫か



競っていた隣が転んで
最後はトップを独走

image216・8運動会

一等賞
イエーイ
がんばってます




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

あらまあ、ミィナちゃんも一緒なんですね~
その寝姿を想像すると笑えてきますよ^^
見てみたいなあ(笑)
ワン・・ワン・・てなんか文句言ってることがあって、
面白いですよね。

ミィナちゃん、チワワさんと泳げて楽しかったね~。
犬かきに磨きがかかったかな(^_-)
ロンは一度も泳いだことがないですぅ。

No title

ロン君 凄いカッコで寝てますね(笑)
ミィナもお腹を出して白目を見せて 足をピクピク震え
時には、走っている夢でも見ているのか 足をぴょんぴょんばたつかせて寝ているんですよぉ〜😱
寝言で、ワン…ワン…って吠えてる時もあり 観察してると 面白いですネ
ロンちゃんも一緒かなぁ〜⁉️

ミィナは、昨日プールで チワワちゃんと一緒に泳ぎましたぁ〜
少しは、犬かきマスターしたかしら❓(笑)

チャッピーママさんへ

なかなか一等賞はとれないですよね。
前の二人に一生懸命ついていっただけみたいだけど(笑)
賞品はパスタですって。

ロンべえ、このまま爆睡してましたよ^^

Lani母ちゃんへ

はい、気持ちよかったです。
涼しくなったら、テラス席がいいですね。
あ、テラス席、ワンコはどうでしょうね。

Laniちゃん、仁紀ちゃんも伸びてますか。
寝言言ったり、白目むいたりします?^^

地域の日系人の方の運動会だそうですよ。

No title

父さん 運動会なんてあるんですか!
一等賞凄いです
地球の裏ではオリンピックだけだと思ってたわ😄

ロンちゃん カメラの音にも起きないのね

No title

水辺での食事、余計に美味しく感じたのでは(^^)

毎日暑いですね!
ロン君も伸びてますね~(笑)

Lani&仁紀も同じですよ!

ご主人、頑張ってますね
会社の運動会ですか?

ハリー&胡子ママさんへ

とうさん、仕事ですけど、
休日には楽しませていただいてるようですね~
こけないことだけ気をつけたそうですよ。
ゴールまで遠かったって(笑)
ハリココちゃんはどんな格好で寝てるのかな。
こんなに目をむいて、ピクピクしたり、
寝言言ったりして、爆睡してますか?^^

けんたママさんへ

暑いですぅぅ
ほどよい辛さでおいしくて、
量が多いかと思ったけど、残さずいただきました(^^)v
水辺の景色が目に涼しくて気持ちよかったです。
日当たりがよくて、店内は暑かったですけどね。
とうさん、転んで怪我しなくてよかったですよ^^;

それぞれ・・・

それぞれ夏だね~
パパさん 出張かな???
ムカデ競争。
これ!!!難しいのよね~
お隣さんのお恵みで一等賞(笑)
ロンちゃんのお顔!!!
こりゃ 起きませんわ(笑)

No title

広島も凄く暑そうですね
タイ料理美味しそうだけど、とても辛そうです
川辺のレストランだから、涼しいのかな?
パパさんこの暑いのに、運動会ですか?
水分補給しながら、運動会してたのかな
それでも頑張って、一等賞頑張りましたね
暑いのに、お疲れ様でしたm(_ _)m

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!