暑中お見舞いです

キョーダイ
08 /05 2016


ロンのキョウダイのミィナ家から、

写真をいただきました。


IMG_0457 16・7ミィナ
皆しゃん、 お暑うございます

お家でくつろぐミィナちゃん

可愛い~~

あんよ、ちょこんとお姉さん座り
首をちょっとかしげて
たまらないしぐさですね~
ロンもするよ~



IMG_043416・7ミィナ
北軽井沢の浅間山の風景
なんて爽やかで綺麗な景色でしょう!!

ミィナちゃん、広いランをボールを咥えて走り回ってるそうな
お気に入りスポットなのね




IMG_040016・7ミィナ

浮いているオモチャが欲しくて見つめているミィナちゃんと五右衛門くん
ミィナちゃん、手で取ろうとしてるけど、
落ちなかった?

千葉のランに、ケアン、ウエスティ、ノーリッチ30匹以上集まって、
遊んだそうです
ブログで見せてもらったけれど、
これだけ集まると圧巻ですね。
可愛過ぎて気が狂いそうです(笑)


ミィナ家さま

素敵な写真を見られて、とても嬉しいです。
清々しい空気と楽しい雰囲気が伝わりました~
ミィナちゃんの可愛い姿に癒されましたよ。
ありがとうございました。
また、見せてくださいね。





                  



そして、、
ボクから、暑中お見舞いだワン
16・8・1トリミング後

ぬぬぬ、キミはだれ!
ミニピンか? スムースチワワか?




DSC_0802 16・7・31トリミング前
前日はこれだった!
同じコとは思えませんな(笑)



DSC_081216・8・1トリミング後

チャッピーちゃん、バディくん
ほそほそ仲間になったよ~


ご無沙汰ワンコさんも、あのコもこのコも、
皆ワン、元気で夏を過ごしてるかなあ



         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

夏休みでママさんは大忙しですよね。
コメントありがとうございます。
嬉しいですよぉ(^^♪
お出かけはあっついし、人が多いから、
チョコちゃん、涼しいおうちが一番よ(^_-)
可愛いモサモサで、みんなを癒してあげてね。
エプロン姿のもしゃもしゃロン、
チョコちゃんに似て、カワイイでしょ(笑)
女の子みたい、って言われたよ。

No title

ご無沙汰しちゃってます(;'∀')
みんな夏を満喫していますね~。
我が家のチョコさんはどこにも連れて行ってもらえず、
ふてくされておりますよ。
ミィナ家からのメールも見ておきながら
返信できず、申し訳ないですm(__)m
相変わらずの女の子顔ですよねぇ。かわゆい!
チョコは相変わらず「男の子ですか?」
と聞かれてしまいます。
ロンくん、すっきりイケメンだね!
チョコは暑さにも負けず、モサモサです(#^^#)

ぴのまりママさんへ

会えてとても嬉しかったです!
大嵐の後の平和な日が、ほんとにありがたいね。
色々勉強になりました。
ピノくん、すたすた足取り軽いし、
なんかくれよ~ってちゃんと要求してるし、
甘え上手だし、
騒ぎは何だったんだ、という元気と魅力たっぷりでした。

会った翌日に別犬に変身しました。
ピノくんもまりちゃんも小顔~って思ったけど、
今のロンなら負けないワ^^

おくればせながら(汗)

先日は 元気なピノに会ってもらって ロンかあさんの
笑顔を 沢山もらえて あたしも感無量でしたv-10
ほんとに お騒がせして心配かけて すみませんでした。
喜怒哀楽が てんこ盛りな 1か月だったわ(笑) 
また 会おうね♡

ミィナちゃんは 女の子顔だね~ で ロンちゃん やっぱり男気顔だ!
でも カットした お姿、 普通にすれ違ったら 気づかないかもv-12

ハリー&胡子ママさんへ

元気な姿を見ると嬉しいですね~
このカワイさに、大抵のことは許しちゃうね^^
ハリココちゃんも広いランを自由に走ってますか?
ミィナちゃんも、朝夕涼しいお山で、いいですね~
ロンは、全然伸び伸び走り回れていませんよ。
広島の街中、暑過ぎ(-_-;)

そうなんです、
お利口にトリミングしてもらってるそうです。
家ではちょこまか動いて、絶対無理。
さすが、プロですよね。

ミィナちゃんも

お元気ですね。
暑い夏を元気に過ごされてる様子にうれしいです。
今年は特に暑く感じますが・・・

ロンちゃんもすっきりしましたね。
ロンちゃんも大人しくきれいにしてもらえたね。
えらいえらい!!!

チャッピーママさんへ

ほそほそつるつる仲間よ~^^
なでるのが気持ちいいわ。
ミィナちゃん、足の裏をミツバチに刺されたけれど、
腫れもなく大丈夫だったそうです。
よかったよかった。
そうだ、チャッピーちゃんはパパ命ですよね。
他のわんこさんをなでたら怒られますもんね^^;
チャッピーちゃんは、自分で上手に他のコに関わらないように、
している気がします。
ロンは向かっていくから困ります。
ミィナちゃんもかな?


No title

お ロンちゃんスッキリしましたね
仲間になって嬉しいなあ(^ ^)
ミィナちゃん 蜂にさされても元気なんですね
よかった〜
たくさんのワンコと遊べて良かったと思ったんだけど
ガウガウになっちゃうんだ〜
チャッピーと一緒だねえ
やきもち焼くところも(^^;;
軽井沢 涼しそうだね

ミィナファミリーさんへ

勝手にアップさせていただきました~

ミィナちゃんの泳ぐ所、動画で少し見られましたよ。
上手じょうず^^
ロンは泳いだことがないから、どうかなあ。
お風呂に入れようとすると、エアー犬かきしますけどね(笑)

ミィナちゃんもストーカーにガウガウですか。
ロンはやきもちはないなあ。
でもあんなにフレンドリーだったのがウソのようですよ。
吠えないかいつもヒヤヒヤで、あまり近づけられなくなりました(・・;)
知ってるコは大丈夫なんですけどね。

けんたママさんへ

けんたくんもお姉さん座りしますか^^
可愛いですよね~
皆ワン、夏向きに短くさっぱりされてますね。
ロンは、伸びたところだけ2センチくらい、って言ったら、
こうなりました。
ひげも全部切られて、つるつるてんです。
トリミングしてもらう所が2か所あるんですけど、
お店によって仕上がりが違いますね。
今度はナズナちゃんの番かな。
どんな風になるのかな^^

No title

アップして下さってありがとうございます(^-^)

ミィナ 親バカですが、上手に泳いでいましたよ🤗
ロン君はどうかしら⁉️
ピノまりちゃん達や、沢山のお友達とのふれあい楽しんでいますね〜
ロン君のフレンドリー 少しミィナにも、分けてほしいですよぉ〜
ミィナは、最近ガウガウが酷くなり 困っています。
ヤキモチも酷くなり お家の中では 私のくっつき虫になって
ストーカー状態です😱

最後のロン君のアップ 可愛くって やっぱり舌が長〜いですネ(笑)

No title

ミィナちゃん可愛いですね(^o^)
けんたもいつもお姉さん座りします
皆同じなんですね(笑)
夏になって、短くしたから細くなりましたね
毛が、モコモコしてるとわからないんですけどね

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!