ほんとによかったよ~

ドッグカフェ
08 /02 2016


夕立の後の待ち合わせ

DSC_077616・7・31ピノまりちゃん

ピノくん

トコトコ元気に歩いて来てくれた。
もう、嬉しくて嬉しくて

よかったよ、本当によかったよお~~




DSC_077716・7・31ピノまりちゃん

まりちゃん
心配したでしょう。
やさしいまりちゃん、えらかったね。


DSC_078016・7・31ピノまりちゃん

お守り、色々つけてるピノくん
ピノまりちゃんバッグも素敵!
みんなの気持ちに守られてるんだね。
13歳のお誕生日を、元気に迎えられて、ほんとによかった。
嬉しいね~~




DSC_079216・7・31ピノまりちゃん

どうなってるか分かりますか?
ピノ君が、私の足にすり寄って甘えてるんですよ
ピノくん、超かわいい~~
やわらか~い、ふわふわ~



DSC_078116・7・31ピノまりちゃん

嬉しくて、一段とおいしくいただきましたよ。



DSC_079616・7・31ピノまりちゃん

3ひきの笑顔も格別

16・7・31ピノまりちゃん

超かわいかった

人気者のピノまりちゃん、
忙しいのに会ってくれてありがとうね。
また会おうね。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

ピノくんは食欲もあって元気だったんだけど、
検査結果が変だったから心配だったんです。
でもセカンド&サードオピニオンでなんともなくて、
本当によかったです。
まりちゃん、色白のべっぴんさんね^^
ロンのエプロン姿、かわいいでしょ。
チャッピーちゃんもバディちゃんも、
まだほそほそさんですか(笑)

No title

ピノちゃん調子悪かったの?
お守りつけてるんだね
元気でよかったです
まりちゃんもべっぴんさんだあ
ロンちゃんの毛が長く見えるよ
今 うちがほそほそだからなあ(笑)
ブルーのりぼん かわいいね

けんたママさんへ

はい、可愛いですよね~^^
ピノまりちゃんは色白父娘で、
ロンは色黒に見えますね(笑)
うふふ、ほんとですね、何を話してたんでしょうね。
ピノくん、元気で13歳おめでとう、って言ってたと思うな。
みんな、ごきげんさんでしたよ(^^♪

ハリー&胡子ママさんへ

お帰りなさい!
行かれているだろうなあ、と
あれこれ想像していましたよ。
よかったですね~
早速訪問していただいて、ありがとうございます。
私も、京都で楽しんできました。
後祭が復活したおかげで、行きやすくなりましたよ。
ぜひ!
ピノまりちゃんとの3ショットも、可愛くて嬉しくて!(^^)!

No title

うわー三頭揃って、とても可愛いですね
皆揃って、ニコニコしてご機嫌です(^o^)
三頭で、何話してるのかな
お久しぶり、元気だった?とか言ってるのかな
何話してるのかわかったら面白いです(^o^)

No title

しばらく
パソコンに向えていなかった間に・・・
京都の報告や楽しい報告がいっぱいです。
ありがとうございます。
京都はこの目で見てみたいですね。
またまたこの3人の笑顔
やられましたね~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!