天敵? 

03 /21 2013
散歩中に、突然

IMG_3405 - コピー

となることはありませんか?


ヤバい、マズい、何かあるぞ、、、

あった!
IMG_3415 - コピー (2)
宿敵 バイク!

‘〇のさら’のバイクに、激しく吠えかかるロン。 姿が見えなくなるまで。。。
ガワワワワワワッ   
IMG_3423 - コピー




おまけに、、、
IMG_3424 - コピー

片思いの ねこさん発見。
キュンキュン フ~ンフ~ン 
だめだめ、遊べないの。




そして、家での最大の 天敵が、、、 

IMG_3476 - コピー
グワオーッ!

噛みついて離さないので、閉じ込めたら、、、

天敵IMG_3783 - コピー

ワッワッガっガっキャンキャンウオッウオッ

あっち行ったりこっち行ったり、ジャンプジャンプ


天敵IMG_3784 - コピー

掃除が終わったら、このとおり。 大移動してるし。
はあはあ、ぜいぜい、大騒ぎ。

なんとかならないもんですかねえ


キャッツIMG_3769 - コピー
千秋楽近いキャッツに行ってきた。
ロンちゃん、これ見たら、どうなるだろ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ROLLははさんへ

あら、ロールちゃんは逃げますか。
その方がいいなあ。
向かっていくのは、危ないんですよ(-_-;)

アハハ、掃除機には突っ込んでくるんですね。
家の中で、発散してるのかな^^

桃太と~ちゃんへ

はい、広島で3ヶ月ほどやってました。
ラムタムタガーが、と~ちゃんタイプでしたよ(^^♪

ジョン君、電車も敵なの?!
強いなあ。

No title

バイクに向かって行きますか
ロールは逃げます、音には全般的に弱いです
でも掃除機には強気に突っ込んできますよ、
内弁慶なんです(++)

いま Catsって広島で開催されてるんだ?

つい先日まで横浜だったと思ったけど

ジョンの敵は これに電車が加わりますょ。

ハリー&胡子ママさんへ

ハリここちゃん、車に立ち向かうんですか!
ふたりだと、気が強くなってるのかな。すごいね!

掃除機やハタキに向かってるハリここちゃん、動画で見ました~♪
掃除の度に大騒ぎで、ロンの血圧が上がって、どうにかならないかしら、と心配になります^_^;

ミイナファミリーさんへ

ミィナちゃん、トラックにもほえかかるんですかあ!強いなー(笑)

馬のアキレスの方が、掃除機より魅力があるのね(^O^)
その手を試してみようかな(^_-)

チョコママさんへ

チョコちゃん、新聞配達のバイクですか^_^;
各々、得意不得意のバイクがあるんですかね(^o^)
ロンは、とにかく、○のさらのバイクに、気が狂ったようにほえかかるので、必死で押さえます。

チョコちゃん、シッポ下がってますかあ。大きな音で怖いのかなあ。

No title

車にガウガウします。
君たち 車に向かって勝てると思ってる???といつも問いかけてますが・・・
二匹は立ち向かいます。
掃除機は一緒です。
全く掃除ができず状態です。

No title

ロン君もチョコちゃんも一緒なんですねv-237
バイクはもちろん 大きなトラックにも吠えていきますv-12
掃除機には、闘志ギラギラであまりに凄いので、今はケージに馬のアキレスと一緒に入れると、カジカジしながら横目で見ていますぅ~
やはり 食べ物には弱いミィナです;^^

一緒!!

チョコも一緒ですよ!!
チョコは新聞配達のバイクですv-355
みんなバイクは苦手なんですかね?
普段は裏通りの車が通らない道をお散歩しているので
車通りの多い道路に行くとシッポはe-30です(笑)
途中歩かなくなっちゃったりしてます...。

まとママさんへ

効きそうなコマンド、って何ですか??知りたい知りたい^^
ロンにも効くかしら。
ネコさんエリアで吠えないように鬼の特訓中?!
まとちゃん、ママに特訓されてるのね^^
掃除機、マシになりますかねえ。
いいかげん、学習してほしいです、、、

けんたママさんへ

けんた君も一緒ですか~。
掃除機に噛みつきますか^^;
モップにも噛みつくので、掃除にならないんですよ。
びびってガウガウするんですかねえ。
散歩で、シッポが下がってるんですか?
ロンはどうかしら、見てみます^^

No title

まとは郵便屋さんの赤いバイクがダメです(+_+)
ネコにうるさいのはご存知のとおり...
最近ちょっと効きそうなコマンドをあみ出したので
ネコさんエリアで吠えないように鬼の特訓中ですo(^-^)o
掃除機はだいぶマシになってきました
ロンくん大移動すごいね〜

No title

同じ同じバイク自転車ガウガウ
掃除機には噛みついて大騒ぎなんかやる事一緒です
けんたはびびりですごいです
外では尻尾上がったことがないですね(;一_一)
なんとかお散歩には行きますけど家が大好き

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!