はのかちゃん

京都
07 /12 2016

京都に行ってきたの


DSC_064416・7はのかちゃん

田んぼと細い川にはさまれた道





DSC_065516・7はのかちゃん

ボクは思い切り二オ二オするんだ



DSC_066516・7はのかちゃん

田んぼの苗が青々してる

かあさんが、引っ張らなくてお利口やね、って褒めてくれるよ。

バイクが通らないから、のんびりできるんだ。





DSC_068716・7はのかちゃん

雨がいっぱい降って、水がいっぱい。





DSC_067516・7はのかちゃん

初めまして はのかちゃん

ボクよりちょっとお姉さんだって

はのかちゃんのママになでてもらったよ へへ





DSC_067916・7はのかちゃん

はのかちゃんは、人が大好きなんだって。

ボクのかあさんになでてもらいたくて、
すごく甘えてるんだ
お耳垂れっぱなしやね。



DSC_068016・7はのかちゃん

かあさんが、可愛いカワイイってなでてたら、
はのかちゃん、フセして、
それからお腹みせて寝っ転がっちゃって
道端でゴロンするなんて、ボクにはできないワザやなあ。

暑いとボクの舌はびろーんと伸びるけど、
はのかちゃんの舌は丸くなるんだね

二日続けて、夕方散歩で会えたんだよ。
うれしかった
また会えるといいなあ。





DSC_066816・7はのかちゃん

ロンちゃん、どこ~?
あさんぽの後、かあさんが探してた

目薬、やだけどがまんしてるよ。
だいぶよくなってきた。

ボクが涼しい部屋で寝てる間に、
かあさんがどこに行ったかは知らないけど、
その話は今度ね










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Lani母ちゃんへ

お帰りなさい!
暑い中、皆さん元気で行ってこられてよかったですね。
パパさん運転お疲れ様でした。
ほんとに感謝ですね。

京都でも洋服着せていただきました。
可愛く似合ってます~^^

今日が宵山、明日が前祭の巡行。
想像しただけでワクワクします。
いつか見てくださいね~

No title

京都に行かれたんですね~
ロンくん、洋服似合ってる♪
着てくれてありがとう(^_-)-☆

京都暑かったでしょ!
でも暑い時期のお祭りって、これまた京都らしい

いつかいつか行ってみたいわ

我が家、旅行行ってきましたよ。
頑張って運転してくれたダンナに感謝デス^^;

ボチボチ更新しますね!

チャッピーママさんへ

覚悟して行ったほどには暑くなかったです。
ロン、どこにもいなくて、
狭い家の中を探しましたよ^^;

まあ!チャッピーちゃんもですか。。
休日にかぎって病院、、子供と一緒よね。
大きくてきれいなお目目だからね、
異物が入りやすいのかな。
心配しますよね。
順調によくなりますように。
口輪して追い込んで目薬、大変。
がんばりましょうね~

No title

京都行ってきたのね
暑かった?のどかな所があるんだね
ママさんはどこへ行ってきたのかな?
ロンちゃん面白い所で寝てるんだね
チャッピーもねカットしてもらった後に
左目の真ん中に小さな膜っぽいのを見つけて
こりゃまた日曜日に病院へ行ってきたよ
膜の周りに小さな傷があるらしいの
目薬もらって帰ったけどさすのが大変!
ロンちゃんみたいに優しい子じゃないからね(ー ー;)
口輪して日に2回 部屋の角に追い込んで 父さんがガンバってやってます〜

けんたママさんへ

大雨の後だったせいか、暑さが和らいでいました。
それで、夕方散歩ができて、
可愛いはのかちゃんに会うことができて、
ラッキーでしたよ(^_-)
そうですね、水分補給しないといけませんね。
ありがとうございます。
目薬、がんばります。

No title

京都凄く暑いでしょうね
はのかちゃん可愛い子ですね
ロンちゃん又可愛いお友達が、出来て良かったね
お散歩暑いから、水分しっかり補給してね
お目目治ってきて、良かったね
もう少し目薬我慢してやろうね(^o^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!