らににきるーんろん

散歩
07 /02 2016


タイトル、読めましたか?(^∇^)

今日の出演ワン達です。

何頭いるかな




DSC_0584 16・7らににきるーん

まずは左から Laniちゃん  仁紀たん

ロンと仲良く挨拶できて嬉しいな。
今日もラブリーだなあ




DSC_0584 - コピー (3)
Laniちゃん


DSC_0580 16・7らににきるーん
仁紀くん

仲良しキョウダイ
爽やかな服がとってもお似合いだね。




DSC_0586 16・7らににきるーん

そこへお友達のルーンちゃん

らにたん にきたんとは初めましてだけど、
みんな仲良くご挨拶。
いい子ばかりだね~




DSC_0587 16・7らににきるーん

おしゃれなカットのルーンちゃん
リボンつけてるけど、男のコですよ
お散歩大好き、ママ大好きな元気っ子
ロンとは馴染みのお友達。



DSC_0589 16・6らににきるーん

みんなでワラワラ、楽しいね

Lani は、ハワイの言葉で 天使
Lune  は、フランス語で 月 の意味なんですって。
みんな、素敵なお名前つけてもらってるね。

ロンは「マージャンの龍なの?」ってよく聞かれるけど、違うよ~(笑)
特に意味はないんです~



ルーンちゃんとはここで別れて、、

DSC_0595 16・7らににきるーん

Lani母ちゃんから、素敵なプレゼント
泥よけエプロンです
ずっとあったらな~と思っていたので、すごく嬉しいです。
服の上に試着してるけど、カワイイね。
にきたんとお揃いですって
雨上がりの強い味方ができました。





DSC_0596 16・7らににきるーん

そして、このお洋服も。
きゃー、爽やかで似合ってる~
ロンちゃん、よかったねー
ママさん、わざわざ注文してくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
大事に着せていただきます。






DSC_0605 16・7らににきるーん

可愛い笑顔で集合写真



DSC_060916・7らににきるーん

曇りでいい風が吹いて、
いいお散歩になりました。

Laniちゃん、仁紀ちゃん、ルーンちゃん
お散歩できて嬉しかったよ。
ありがとう。
曇りでも心は晴れ晴れよ。
また一緒にわらわらしてね。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

二胡の優しい音色から「胡子」ちゃんですか。
素敵ですね~~。
ハリーくんが気になって、パパさんがどうしても、
と急に決まった、というのは聞いていたけれど、
ハリネズミの「ハリー」だったとは!
ブログのパピーのハリココちゃんの写真を
あらためてしげしげと見てしまいましたよ^^
一目ぼれ、分かるなー
ハリーくん、ちっちゃくて毛が立ってるね~

チャッピーママさんへ

「コーギー Laniたんと仁紀たんの日々♪」にある、
「波留色☆杏姫色」というブログ内のショップで、
ロンのエプロンも服も作ってくださいました。
コーギーの飼い主さんですが、
サイズを計って生地を相談して作っていただけるそうですよ。

仲良く遊べて、ほんとに嬉しかったです。

名前の由来

まず 女の子を迎える準備をしていましたので
楽器の二胡が奏でる音色が優しくて・・・二胡のような優しい女の子になってほしいと「胡子」 ホームページに胡子兄弟が出ていましてそれに一目ぼれの父ちゃん。
胡子の初対面の日に見たハリーをどうしても連れて帰りたいと希望をした父ちゃん
赤ちゃんハリーが「ハリネズミ」みたいだったので「ハリー」

No title

泥よけエプロン 手作りですか?
ナイスです〜
雨上がりに欲しいですよね
ネーム入りの洋服もいいなあ
探してるけど なかなかないです
ロンちゃんもお友達と上手に遊べてよかったですね

Lani母ちゃんへ

声に出すと噛みそうだけど、並べるとカワイくなりました^^

楽しかったですね~
ルーンちゃんとも仲良くできてよかったです。

色々お気遣いいただいて、感謝です。
雨上がりの散歩が憂鬱だったけど、
楽しみに出られそうですよ。

またお散歩できるといいな~

No title

タイトルがお茶目で!なんか可愛い感じですよヽ(^o^)丿

短い時間だったけど楽しかったね
ルーンちゃん、初めましてだけど仲よく出来て・・・
飼い主さんとも気さくに話せて、ワンコ繋がりっていいよね~(^O^)

泥除けエプロン、洋服も喜んでもらってよかった~☆
じゃんじゃん着てね~

また機会があったらお会いしましょうね(^_-)

けんたママさんへ

読めなかったですか~(^_-)
泥よけエプロン、欲しかったのでとても嬉しいです。
ドット柄もリボンも可愛くて、お気に入りです。
洋服も似合ってますよね(親バカ)
匂い合う時は、優しくよ、って言いながらドキドキするけど、
穏やかに仲良くできると、ほんとに嬉しいですね。

ハリー&胡子ママさんへ

みんな仲良くできて、嬉しかったですよ~
そういえば、
ハリーくんと胡子ちゃんの名前の由来を伺ってなかったような^^
ハリーくんはパパさん命名、胡子ちゃんはママさん命名でしたっけ。
泥よけエプロン、素敵でしょ。
色々試行錯誤して作られたみたいです。
愛犬への思いがつまってますよね。

No title

タイトル読めなかったですf^_^;)
泥よけエプロンいいですね
あんよ短いと、どうしても汚れますから(^o^)
洋服も、名前入りでとても可愛い(^o^)
ロンちゃんの似合います
お友達と、遊べて良かったですね

No title

タイトル・・・
みんな素敵な名前ですね。
仲良く遊べたようで良かったですね。
それにそれに・・・
素敵なプレゼント。
泥よけエプロン
初めて見ました。
いろんなアイデア商品があるんですね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!