梅雨と晴れ間と

散歩
06 /26 2016


雨が続くと

散歩もままならず、


DSC_0550梅雨と晴れ間

こんなことになってたり、





DSC_055616・6梅雨と晴れ間

こんなとこに入ってみたり、

暇をもてあましております。

お友達はどうしてるのかしらねえ。。





DSC_055916・6梅雨と晴れ間

今日は嬉しいことに、

いいお天気の日曜日。

日陰を歩けば風が吹いていい気持ち。






DSC_056416・6梅雨と晴れ間

公園の大きな木陰でくつろぐ家族連れ

サッカーをする若者達。






DSC_056916・6梅雨と晴れ間

早く早く ボール投げて!

ロングリードに替えると、ぴょんぴょんして催促します。


でもね、ボールを投げると、

くわえてそのまま一目散に家に帰ろうとダッシュするのはやめてよ。

もうちょっとゆっくり楽しもうよロンちゃん。

みんなはどんな休日を過ごしてるのかなあ




DSC_057216・6梅雨と晴れ間

ラベンダー 風に吹かれていい香り




DSC_057416・6梅雨と晴れ間

早くもキキョウ?




DSC_057516・6梅雨と晴れ間

藤色の花たちが爽やかな気持ちにしてくれるね

明日も晴れるといいな。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

あらまあ、そんな格好がミィナちゃんと似てるとは(笑)

おもちゃ、散乱してますか。
お散歩に行けないと暇だもんね~

ミィナちゃん、お菓子があると何があっても食べるのよね^^
ロンもボールをくわえたままで、あごが疲れるまで離してくれませんよ~

No title

アララ⁉️
ソファでお腹を出して足を広げてる寝方は、ミィナソックリ😰
お散歩に行けずストレスたまっているせいか、気がつけば 床にオモチャが散乱していまぁ〜す(笑)
ミィナもロングリードでのボール⚾️投げ 咥えて走り回り
なかなか⚾️を離してくれないので、お菓子でつっているんですよぉ〜
ロン君もかなぁ⁉️

チョコママさんへ

白目むいて両手足ピクピク、、怖いよぉ~
チョコ姫はさすがにそんな体勢では寝ない?
夜風の散歩、いいですね~
車やワンコも少なくて、落ち着いて歩けそう。
〇んち捜索、大変だ^_^;
お、雨雲がもう関東に行きましたか。

ハリー&胡子ママさんへ

貴重な連休ですね。
ゆっくり過ごされてますか。
ハリココちゃんは、ママがいてくれて嬉しいでしょうね^^
雨の合間にハリココランドに離しますか?
びしょびしょ覚悟で(笑)
こっちの雨雲がそちらに行ったのかな。
涼しい曇り空でお散歩できましたよ。

No title

ロンくん、白目!!おもしろい(笑)
チョコは最近夕方のお散歩が行けず、
夜8-9時くらいに出かけます。
夜風が気持ちがよくっていいんです。
◯んちを探すのが大変なんですがね(;'∀')
チョコ地方も今現在雨でございます。

あめ~

今日明日と連休なので・・・
おでかけしたかったけれども・・・雨です。
残念 のんびりすごします。
お花たちは雨でお水がもらえてまたまた元気になるね。

チャッピーママさんへ

まあ、そうでしたか。
日曜日に病院に行ったんですね。
早い回復でよかったよかった。
チャッピーちゃんは大丈夫だったのね。
この時期、いつもどおりのフードが一番ですね。
ロンも気をつけます。

また雨ですね。
明日は散歩できるかな。

No title

ありがとう
あったり!
お腹をこわしたみたいです(>_<)
吐いたりしたもんだから
あわてて日曜日に開いてる病院に行ってきました
今日はいつも通り元気にしてます
が しばらくは オヤツなしで
フードだけだって (´-`)
ロンちゃんも暇そうにしてたんなら会いたかったなあ・・

チャッピーママさんへ

バディちゃんの調子はいかがですか?
この季節、体調崩しやすいですよね。
お腹でも壊しちゃったかな。

突然大歓迎なので、
声をかけてくださいね。
バディちゃん、早くよくなってね。

けんたママさんへ

ナズナちゃんとけんたくん、ふたりでいても、
雨の日は暇そうですか^^
暑くてもすぐに帰っちゃうんですね。
散歩がしにくい季節ですね。
ママさんも暑いの凄く苦手なんですね。
私も、蒸し暑いのも暑いのもダメで、早く帰りたくなります^^;

No title

今日はいいお天気の日曜日でしたね
チャッピー、バディを連れて跡地に遊びに行こうと思ってたんだけど
ちょっとバデイが調子悪くなっちゃって行けなくなりました
こんなだから前もって約束出来ないよねえ
突然 行くよ ってことになるかも
また 元気になったら遊んでね


No title

お天気悪いと、暇そうにしてますよ
でも、余り良いお天気だと暑いらしく用事だけ済むとすぐ家に帰る戻ってしまいます
暑いのは、凄く嫌みたいです
これから夏本番、今年も猛暑になるのでしょうか?
暑いのは、飼い主も凄く苦手ですf^_^;)


ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!