プチプチコギ会

散歩
06 /20 2016


梅雨の晴れ間に、

ブロ友さんとやっと会えました。


IMG_547516・6らににき

2度目まして~

Lani(らに)ちゃん 仁紀(にき)くん



IMG_547716・6らににき

初めて会った時は、ご挨拶程度だったから、
ちゃんと遊ぶのは初めてです~

ブログで見てるのも可愛いけど、
本物はもっともっと可愛くて感激




IMG_548416・6らににき

ぴょんぴょんするロンを、
おねえちゃんのLaniちゃんが相手をして遊んでくれたよ

2週間前に草刈りされたばかりなのに、
もうシロツメクサがいっぱい

緑の広場にコーギー3頭?
か~わい~~

ロンちゃんはまたコーギーさんと一緒なのね
って、お友達に言われたよ。あはは




IMG_5498 16・6らににき

暑いのでカフェの中へ

仁紀たんがまんまるお目目で待ってるのは、、
カフェ特製スイートポテト



らににきIMG_5494 16・6

まずLaniちゃんがもらって、
次に仁紀たんの番で。

こんなにくっついてもケンカせずに、仲良く順に食べるのね。






IMG_550416・6らににき

Laniちゃんをなでていたら、
もっと~って甘えてくれるのが、可愛いったらありませんよ。
おかげで、もふもふコギさん、いっぱいなでさせてもらって、満足~

その間も、仁紀たんは、ママさんしか見てません
ほんとにかあさん大好きっ子なのね~
ロンも相当かあさん子だけど、仁紀たんには負けたわ(笑)




食べた後は、リラックスして休憩。
外は暑かったよね。

IMG_550516・6らににき

なんてお利口さんな姉弟でしょう。





IMG_550616・6らににき

休憩の後は、記念写真。

ふたりはちゃんとモデルができる。

ロンも、できるか?
リードを離してみると、、



IMG_551316・6らににき

おお!
お利口姉弟のおかげで、
ロンも繋がずにモデルができました




IMG_551616・6らににき

可愛いカワイイ笑顔の仁紀たん Laniたん

一緒してくれてどうもありがとう。

おかげでロンも少しお利口になったかな。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ほんとに可愛くって、気持ちいいんですよ~
むにゅむにゅが止まりませんよ(笑)

ロンにもお利口さんが移りましたかね^^
ハリー君と胡子ちゃんも、場をわきまえてお利口できるものね~
2頭飼いっていいですねぇ。

No title

わ~かわいいね~
触ってむにゅむにゅしたいです(笑)
ロンちゃんもお利口さんできるね。

Lani母ちゃんへ

お利口って言っていただいて、ありがとうございます~うるうる^^

ぴょんぴょん遊んでくれてるの、
仁紀たんかと思いきや、
まさかのLaniたんでしたね(笑)

甘え上手のLaniたん、やられました~
あー、またなでたくなってきた^^

仁紀たんの一途な瞳、しっかり見せていただきました。
かあちゃん、あんなに慕われて嬉しいやら大変やら。
でもほんとに愛しいですね。

またご一緒させてくださいね。

No title

2度目で、いっぱい遊べて楽しかったよ
ロン君、お利口さんだし・・・可愛いし♪

仁紀が相手するのかと思いきや・・・Laniが相手で
オバサンLaniだけど気に入ってくれたかな(笑)

Laniはナデナデしてもらうのが大好きで、ありがとうね~

仁紀のストーカーがばれたね!(爆)

3ショット可愛い~

ママさんとも、色々お話出来て楽しく過ごせました。
ありがとうね~
またお会いしたいね(^_-)-☆

チャッピーママさんへ

ほんとだ! 鮮やかだと思ったら、信号機だったのね^^
コーギーさんと一緒だと、ロンも落ち着いてますね。
安心して遊べるし、ゆっくり休んだりもします。
Laniちゃんと仁紀ちゃんとで、さわり心地が違うんですよ。
気持ちいい~

けんたママさんへ

ちょっと泥んこのコーギーが混じってるみたいでしょ^^
Laniちゃんと仁紀たんがお利口だから、
ロンもいい子にしてくれましたよ。
カフェに入ってきたワンコに吠えたりするんですけど、
すぐ落ち着いてくれました。
おかげで、気持ちよく過ごせましたよ。

No title

ロンちゃん 赤のハーネスでみんな揃って信号機の色になりましたね(笑)
すっかりコーギーさんに染まってロンちゃんも穏やかになってきましたか・・・・?
もふもふ いいですねえ

No title

ほんとにコーギーが、三頭いるみたい
皆とても可愛いですね
ロンちゃんも、お利口さんです(^o^)
このカフェも、とてもいい感じです
このテラスで、お茶したら気持ち良さそう


ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!