涼しい気分で

06 /13 2016




蒸し暑い日が続きますが

涼しい気分だけでも届けられればと、

IMG_5394 16・6浴衣

ふう~ いい風がふいてるよ





IMG_539616・6浴衣

動きにくいんですけど、、

かーさんが、きゃあきゃあ言ってる










IMG_541216・6嵯峨野湯カフェ

ボクがいい子ビームを送っても




IMG_541416・6嵯峨野湯カフェ

かあさんひとりで 食べてサ




IMG_541516・6嵯峨野湯カフェ

いつものおやつとお水をもらったよ

お気に入りのテラスで一休み

気持ちがいいんだよ




続きはまたね






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ありがとう、ちょっとおすましして可愛いでしょ~^^
風を感じるように外を見てましたよ。

あら~、素敵なカフェがたくさんですか!
ミィナちゃんと一緒に休憩できたら、
散歩の楽しみが増えますよね。
写メ、見せてくださーい!!

No title

ロン君の横坐りに浴衣 スゴ〜〜ク 可愛いよぉ〜
夏が来た〜という感じでサイコー❗️❗️
しっかり モデルしてくれて 偉いネ ロン君🐾

パンケーキも美味しそうですネ
ミィナエリアは、ステキなカフェが沢山あって 最近は散歩の途中、ベンチ席ですが、ロンかあさんのように一休み😍
ステキなショットが撮れれば写メしますね〜(^_−)−☆

ひなママさんへ

ありがとう、かわゆいでしょー^^
見た目に涼しげですよね。
衣装持ちのひなちゃんが、浴衣持ってないとは、、
いつものカフェで並べてあったので、即購入。
サイズもあまり気にしなくていいしね。
すごくお安くてびっくり。
夏はこれから。浴衣の出番は始まったばかりよ。

けんたママさんへ

ありがとうございます。
初めは動きにくそうにブルブルしたんですけど、
モデルしてるうちに馴染んできたみたいで^^

ロンに乗ってるバナナをあげようとしてみたのですが、
甘い生クリームがついちゃって、やめたんですよ。
ロンはいつものおやつで喜びますからね。


チョコママさんへ

チョコママさんもきゃあきゃあ言っちゃってくれますか^^
もうね、思った以上に可愛くて、
親バカ丸出しで撮りまくりました。

フルーツパンケーキ、おいしかったです~
気持ちのいいいつものあの店です。

ぴのまりママさんへ

浴衣コギに負けない可愛さでしょ~^^
そうそう、あの時にゲットしたの。
お着替えして、ちびコギの顔して一緒に撮れば良かったワ。
夏はこれからですよね。
浴衣でお出かけの節には、ぜひお声かけを。。

チャッピーママさんへ

似合ってますか、ありがとう^^
浴衣を着たら、和の心を感じるのかな。
お姉さん座りしてますけどね(笑)
いつものカフェで販売されてたんですよ。

お昼、食べてなかったので、一人でペロリです。
甘いもの好きだから、つい。。

ハリー&胡子ママさんへ

やっぱ、日本の夏には浴衣ですよね^^
ロンは、風を感じるような表情で、
モデルをしてくれました。

美味しいものは、どこで食べたでしょうか^^v



No title

ロンちゃん、かわゆいなぁ~
涼しいそうで、とってもお似合い^^
ロン母さんどこでゲットしたの?
ひなも、浴衣欲しいと思いながら・・・。いまだにゲットしてません
今年は、買っちゃおうかなぁ^^とうかさんもう終わっちゃったけど・・・ねぇ

No title

ロンちゃんとても可愛いですね^o^
とても良く似合ってます
ロンちゃんは、嫌かもしれないけど
ママさん美味しそうなの食べましたね
ロンちゃんには、可哀想だけどあげられないですよね

No title

ロンくん、きゃわいい!
とっても涼し気でいいねぇ。
チョコママもきゃあきゃあ言っちゃうよe-266
かあさんはテラスで優雅だわね~(#^^#)
フルーツたっぷりでおいしそう!

No title

可愛いv-10
先日の 浴衣会のあとに ゲットしたの?
ご近所特権で ピノまりと一緒に 撮ってもらおうかな~
夏は まだ長いもんね♪

No title

おおっ
ロンちゃん 良く似合ってますね!
お顔もキリッとしてますね
どこで買ってもらったのー?

おいしそう!
ママさんひとりで食べちゃった?!
ママさん 太んないからいいですよねー

涼しい気分

ロンちゃん ありがとう!!!
夏の浴衣 いいね!!!
ママさん 美味しいもの食べてる~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!