プチコギ会 後編

散歩
06 /06 2016

雨が降ってなさそうなので、

カフェを出て、


IMG_529216・6コギズと

記念撮影~~
初めはワンコラしてたけど、、



IMG_529616・6コギズと

きゃーー、すごい~~

やればできるじゃん

もう、可愛くてかわいくて、ずっと見ていたい~

コーギースマイル花盛り~



IMG_529816・6コギズと
左から
 ポコ ペコ 後ろにマロン れん ろん まり ピノ 後ろにまろん ゆず ロン 
11頭の笑顔です。


マロンまろん
ロンろん が揃ったよ

ロンも違和感なく混じってるでしょ




IMG_5294 16・6コギズと

すごくイケメンのマロンくん
藤色の洋服を品よく着こなして、かっこいい~




IMG_5314 16・6コギズと
左のかわいい笑顔はまりちゃん
ピンクの浴衣がお似合いのまろんちゃん
渋い和柄を着こなすピノくん
の背後に迫るロン^^




IMG_5329 16・6コギズと
もはや、ロンもコーギーに見えてきた



IMG_533216・6コギズと
花ちゃん 今日も美人だね
ママのそばで、とびっきりの笑顔だわん





IMG_533416・6コギズと
まろんちゃん
初めてゆっくり会えて、嬉しかったです~


IMG_533916・6コギズと
優しい笑顔の美犬さん
ろんたんとピノくんのアイドルなの、分かるな~

うちの先代犬レナちゃんと似てる~



IMG_534316・6コギズと
ロンにい、 あしょぼーじぇ




IMG_534516・6コギズと
ゆずくんの誘いにのって、
遊び始めたロン



IMG_5344 16・6コギズと
1歳児ゆずくんとがっぷりプロレス4歳児ロン



IMG_535116・6コギズと

楽しそうでしゅねー 寄ってきたれんたん




IMG_536216・6コギズと
今度はゆずくんれんたんの1歳児プロレス

ポコくんが見学に来てる




IMG_536616・6コギズと

ポコくん おちり撮らして~
って言ったら、ちゃんと止まって振り向いてくれたよ。


IMG_536716・6コギズと
見て見て、見事なハートのしっぽ
むっちりおちり
むちゃくちゃ可愛い




IMG_537016・6コギズと
まりちゃん ピノくんの見事なモデルぶり



IMG_538616・6コギズと
浴衣コギズに夢中のママ達





IMG_537716・6コギズと
きゃー、コギ抱っこ~~
なんて可愛いんだあああ


IMG_539016・6コギズと
ペコちゃん ポコくんのコギ抱っこ
とてもレアな、かわゆーい図ですよ
きゃーって、またまたカメラママんズが集まってました(笑)

コーギーって、ほんとになんて可愛いんでしょうね。



ご一緒させていただいた皆ワン、皆さま

楽しい嬉しい時間を、本当にありがとうございました。
ロンも飼い主も大満足でした~
また、遊んでくださいね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

これだけのコーギースマイル、すごいでしょ。
ロンもだんだんコギ化してきましたね^^
ポコくんのハートおちり、どうされてるんでしょう。
今度きいてみよう。

浴衣のコギズも可愛いけど、
必死で写真を撮ってるママ達がかわいくて、シャッター押しちゃいました(笑)
熱烈コギ愛ですね。

けんたママさんへ

これ、1本の杭みたいなのに、全員リードをかけてるだけなんですよ。
すごいでしょ^^
時々吠えたりもするんですけど、
すぐにおさまって、みんないい顔でモデルをしてくれました。
すごーいって感嘆の声が上がりましたよ。
けんたくん地方には、コギさんはあまりいないんですね。
ロンはちっちゃい茶色のコギみたいです^^

チョコママさんへ

はーい、ちびコギロンです^^
ちょっと泥まみれのドロボー顔ですけど(笑)
コーギースマイルは格別ですね。
ロンもタレ目で笑ってるね。
コギ抱っこはスゴイです。
いいもの見られましたよ。
私には無理だなあ。すぐ落としそう。

No title

こんなに沢山のコーギーちゃん達 圧巻ですねぇ〜❗️
ロン君も、みんなの中に打ち解けてコーギーちゃん化してるぅ(笑)
ポコ君の❤️のしっぽ スゴイですね😻
自然に❤️の形になったのかしら⁉️

ウフフ🐾浴衣姿のお嬢さん達を撮ってるママさん達の姿
微笑ましくって、愛情の気持ちは😘
みんな一緒なんですよネ(-_^)

No title

皆お利口さんで、写真撮ってますね
ロンちゃんが、端の方で写ってました
こうしてみると、コーギーとよくにてますね
皆吠えたりしなくて、とてもお利口さんです
近所では、コーギー一頭しか見ないですが沢山いるんですね
沢山あつまると、可愛いです(^-^)

No title

ロンくん、ちびコギだぁ。
みんなとっても仲良くしてて楽しそうね。
コギちゃんの笑顔は癒されますねe-420
ロンくんの笑顔も最高だけどね(*´ω`*)
コギ抱っこはちょっと重そう...(笑)

ゆずくんママさんへ

楽しかったですね~
雨は大丈夫でしたか?
びしょ濡れにならなかったか心配してました。

ゆずくんとのコギレス?は、ほんと面白かった~
ロンたら、チビのくせに全く引かないんだもの。
ろんたんのブログで、レス後のロンのアップには、大笑いしましたよ。

拒否したり仲良くしたり、よくわからんヤツですけど、
また遊んでやってくださいね。

maronままんさんへ

ありがとうございます。
私もやっとまろんちゃんとままんさんにお会いできて、
とても嬉しかったです。
デジカメ画像よくないですけど、モデルが素敵なので可愛く撮れました。
レナを思い出す美人さんですからね~(*^_^*)
ロンはやんちゃですが、コギさんの中ではなじんでくれるので嬉しいです。
またお会いできる時を楽しみにしています~

No title

先日はありがとうございました
コメントが遅くなってしまいましたが ホント楽しかったですね~

何より ロンくんとゆずが仲良くコギレス(違った?!)してくれたのが一番嬉しかったです~~~
初めてでしたよね?
今回は「お久しぶり」のご挨拶から仲良くできてましたね~ 
いつもこうならイイのになぁ(笑)

また近いうちにお会いしたいと思ってます

No title

プチオフ会ではご一緒させて頂いて嬉しかったでーす(≧∀≦)♪
いつの間に沢山写真撮られてたんですね~
まろんも沢山載せて頂いてありがとうございます♪
そして先代犬レナちゃんと似ているそうで光栄でした☆
ろんちゃんもホントちびコギさんみたいで、自然に溶け込んでましたね~(笑)
またお会いした時は宜しくお願いします♪

ひなママさんへ

思い出しますね~
キョウダイで集まって、ガウガウワンワンやってましたね^_^;
トライのコを見ると、モモちゃんやコジローくんを想い、
シッポつきのコを見ては、みるくちゃんとファム君を想いますよ。
可愛かったね~~
まろんちゃん11歳、レナと似た美人さんですね~(^^)v
ロンが、ちっこくて泥んこのコギに見えてきたヮ(笑)

ハリー&胡子ママさんへ

初めは所々モメてたんですけど、
みんな落ち着いてちゃんとモデルをしてくれました。
賢いですね~
ハリココちゃんも、静かにする時はできる、
お利口さんですよね。
ロンは体重が倍ほど違う1歳のゆずくんと、
一歩もひかずに相撲とってました^^;

チャッピーママさんへ

がさつよね~^^
愛敬があって面白いけどね。
コギさん達も、時にガウガウわんわんなるけど、
すっとおさまりますよ。
こんなに可愛いコギさん達と一緒にいられると、
忘れていたコギ愛が噴出してきます(笑)
もちろん、ロンが一番なんだけどね。

No title

きゃあ~可愛い・・・
コーギー達が勢ぞろい^^ロン君もコーギーに見える見える^^
まろんちゃんホント、レナちゃんによく似ているので、びっくりしたよ^^これだけそろうと、素晴らしい~
みるくのこと、思い出しました。

No title

かわいい~~~
きちんと並んでる。
ロンちゃん 堂々としてる。
コーギーちゃんの中にしっかり入れてます。

No title

かわいいですね〜
ちゃんと並んでますね〜
ロンちゃん控えめだけど
ホントに溶け込んでるね(^ ^)
このコーギーの落ち着いた雰囲気がいいですねー
ノーリッチのがさつさが?!ないです(^ ^)
ロンかあさんコーギー愛が溢れてますね(^ ^)
私忘れていましたがチョッと思い出してきたかな(^ ^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!