プチコギ会

散歩
06 /04 2016


雨予報が気になりつつ、

誰が集まるのかワクワクしながら、

広場に行くとすでに、、

IMG_522016・6コギズと
撮影会が始まっていた




IMG_523216・6コギズと

ひゃあ、浴衣のコーギーちゃんズ
素敵な笑顔にやられました~
とうかさんだね~~

とうかさんって、
浴衣を着てお出かけする、広島の夏を告げるお祭りです。
この週末三日間がとうかさんで、街は大賑わいです。





IMG_523616・6コギズと

左から 
まろんちゃん 花ちゃん ピノくん まりちゃん ろんたん れんたん

犬みしりの花ちゃん、ちゃんと混じってる~
すごいねえ





IMG_522916・6コギズと

スカートがめくれたペコちゃんのおちりを匂うロン
2度目ましてとはいえ、ごめんね~
プチコギ会に、いつもながら何故か混じっているロン
いきなりおちりは失礼やろ~

向こうでは、ゆずくんがあそぼーと誘って、
マロンくんに拒否られてるよ





IMG_523916・6コギズと
ゆずくん こんにちは
今日は、ロンが嫌がらずに積極的に挨拶してる





IMG_524016・6コギズと
マロンくん こんにちは
トライのハンサムくんですね~
よろしくね。

今日はマロンくんまろんちゃんに、
はじめてちゃんとご挨拶できましたよ
うれしいなあ。






IMG_5245 16・6コギズと2
雨がポツポツし始めたので移動。
緑の広場を行くコーギーたち。
絵になるね~





IMG_524716・6コギズと
ペコちゃんポコちゃんの2連つなぎ~~いいねぇ





IMG_5248 16・6コギズと
ろんたん れんたんのいなせな浴衣兄弟
もちろん、姉たんのオリジナル手作り





IMG_525616・6コギズと

カフェで、ろん姉たんになでなでしてもらうロン
何を内緒話してるのかな~
ろんたんも参加してますね






IMG_526016・6コギズと
ロンとろんたんの後ろ姿ツーショット
うれしいな~
ロンも、ろん姉たんに作っていただいた蚊よけ服を着てるよ。




IMG_5266 16・6コギズと
ろんたんまろんちゃんのご近所カップルの後ろ姿




飼い主ズ、美味しいランチをいただいて、
楽しいワンコ話でワイワイ。
11ワンズは足元で、時にワンと言いつつも、
お利口にしててくれましたよ。


後編に続く。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

ほんとほんと、服なんて考えてもみなかったね。
似合う服もなかったしね。
今みたいに可愛いの、着せてみたかったな^^

ロン、自然と混ざってきましたよ。
雨、パラパラ降ったりやんだりで、何とかもちました。
解散してから降ってきたので、徒歩のコは大丈夫だったかなあ。

No title

浴衣姿 かわいいですね〜
コーギーに服着せるなんて飼ってた時は思いもよらなかったわあ
ロンちゃんもホントしっくり混じってますね(^ ^)
わかんなかったよ
お天気大丈夫でしたか?
少しは濡れちゃった?

ろん姉たんへ

そうなんです、オフ会に行けなかったから、
こうしてお会いできて、本当に嬉しかったです。
それに、素敵な写真をいただいて感激です。
どうもありがとうございました。
ロンじゃないみたいにステキ(笑)

飼う時に、コーギーより元気ですよ、
って言われたけど、ホントでした^^

ワンズを撮影してる姉たんの姿がほほえましくて、
つい撮っちゃいましたよ。
私のデジカメではボケボケで申し訳ないですけどね。

また遊べたら嬉しいです~

花母さんへ

花ちゃん、ちゃーんとみんなに混じってモデルしてくれて、
すごい成長ですよね。
カメラに素敵な笑顔も見せてくれるよ。
花母さんのおかげで、ゆずくんとも知り合えたし、
こうしてコギちゃん達と楽しい時をご一緒できて、
ロンも私も嬉しい限りです~~♪
花母さんも楽しめてよかったですね~
こちらこそ、また遊んでね。
雨じゃない時に、喫茶ロンべえにも寄ってね(^_-)

けんたママさんへ

違和感ないですよね~
似てますよね、私もそう思います^^
雨、ポツポツくらいで、
暑くなくてよかったです。
笑いがいっぱいで、みんなとても可愛くて、
ほんとに楽しい時を過ごせて嬉しかったです~♪

No title

5月のオフ会の時にお会いできるかな?と思ってて
お会い出来ずでガッカリしてたら
ぴのまりママさんから嬉しいお誘い☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す!
今回は可愛いロン君だけでなく
勇ましいロン君も見れたり~でますます惚れちゃいました♪
Wロン君ショットも撮れてホントに幸せいっぱいで~す
ありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださ~い☆

No title

久しぶりにロンくんに会えて嬉しかったです~。相変わらず可愛いです。
サイズの違うゆずくんと遊べてすごい😆⤴

みんなフレンドリーなわんこたちの中でうるさ子花さんが申し訳ないなあといつも思います😥。
でも私は沢山のかわい子さんをなでなで出来るし、ママさん達とお話し出来るので楽しいんですよね~。
また遊んで下さいね😆

No title

コーギーに混じっても、違和感ないです
コーギーと、良く似てますね
皆並んで、写真撮って可愛い(^-^)
雨に降られなくて、良かったです
楽しい時間が、過ごせて良かったですね(^○^)

Lani母ちゃんへ

そうなんですよ。
大オフ会に行けなかったから、
コギさんたちに会えて嬉しかったです~

ロンも混じってるでしょ~(笑)

プチプチオフ会も、とっても楽しみです^^♪

ハリー&胡子ママさんへ

ほんとにかわいいよね~
とうかさんで、わんこの浴衣ショーがあったんですって。
みんなで参加すればよかったかな^^
ちっちゃい時から花ちゃんと散歩で一緒になったり、
コギさんによく会ってたからね~
仲良くできて嬉しいですよ。

ぴのまりママさんへ

誘っていただいてありがとさんでした。
ロンも私も、楽しかったですよ~
多分カレは、自分はちっこいコギだと思ってるんじゃないかな(笑)
暑くなくて、絶妙のタイミングでしたね。
花ちゃん、文句言いつつも皆に混じってモデルしてて、
ほほえましかったワ^^

No title

プチオフ会があったんですね!!

ロン君も参加よかったね~

わ~

かわいいね~
皆さん よく似合ってますね。
広島のとうかさんへ皆で行進できそうですよ。
コギちゃんの中でしっかりとフレンドリーに遊べましたね。
さすが ロンちゃん!!!

はやっ♪

今回も なんとか ほん降りになる前に満喫できてよかったよね~
なんでこんなにまた コギばかり! って ロンちゃん焦ってた?ごめんね(笑)
そーだ 花ちゃん 犬見知りだったんだっけ
その意志するーして 並ばせたよv-12
なにこのおばちゃん・・・って 嫌われたかもv-12
KYな おばちゃんだけど また 遊んでねv-410

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!