春だから

03 /18 2013
きょうはゴキゲン (11日のことです^^;)
うちのコ1ねんだから、ダイスキなはらっぱであそんでから、カフェにきたの

1周年IMG_3749 - コピー



1周年IMG_3747 - コピー
なにくれるのっ? なんでもいから、ちょーだいっ、おくれっ、くれいっ

初・おからとひじきのハンバーグ
いつもは、かあさんがはんぶんたべるんだけど、
きょうは、はじめてボクにぜんぶくれたの。
うまかったゼイ!






なんだか、静か。。。また、いたずらしてるな。。
縁側IMG_3755 - コピー
何してんの? ロンろん   あったかいとこにいるんだ。


縁側IMG_3756 - コピー
ぽかぽかや~


縁側IMG_3758 - コピー
もう、あきまへん



縁側IMG_3761 - コピー
むにゃむにゃ もっとちょうだい もごもご


縁側MG_3764 - コピー
んが~~

あらまあ、顔だけ日陰で、うまいこと寝てるわ^^

春だねぇ




春なのに鍋。 春だから鍋。
縁側IMG_3729 - コピー

冬にもらって初めて食べた群馬のほうとう
残していたのを全部、いただきました。
食べ応えがあって、あったまって、とても美味しかった♪
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぴのまりママさんへ

ありがとうございます♪

跡地で一緒に遊べたら、嬉しいです~
そして、美味しいお茶とお喋りを、、ルンルン

おめでとうございます♪

ここは 跡地のカフェかな?美味しいですよね~
日向が気持ちいい気候になったから うちも足を伸ばそうかなv-22

まとママさんへ

ありがとうございます。
ほんとですね。
いつの間にか、全部大切な思い出になってますね!
一つ一つ、味わって過ごさなくちゃ^^

まとくんも、気持ちのいい場所を見つけては移動して寝てますか。
想像したら楽しいなあ^^

おめでとう(*^◯^*)

うちの子記念日おめでとうございます!
1年間いろんなことがあったと思いますが
笑ったり怒ったり..心配して大変だったことも全部大切な思い出
これからもロンくんと楽しい日々を重ねていってください(^^)/

ロンくん日向ぼっこでネムネムだね(#^.^#)
まとも気持ちのいい場所を見つけては移動してお昼寝してますよ〜

まっく&アビィパパさんへ

わあ、メール見返してくださったんですか、恥ずかし^^;

まっくさんちがブログをされてたおかげで、
ほんとに、何も知らないノーリッチのことを、
あれやこれやうかがって、
親切に何でも教えてくださって、
どんどん不安が取り除かれて、
迎え入れることができました。
心強かったなあ~~♡

カフェに行った時、ご主人が「御予約、ありがとうございます」
って言われたので、パパさんが予約してくださったんだ、と思いました。
うれしいな~♪
超忙しいお仕事、なんとか乗りきってくださいね!
お会いできるのを、楽しみにしています!!

ぱーるママさんへ

ありがとうございます。
早いですね、1年。
ぱーるママさんのブログを拝見して、コギ繋がりであつかましくもメールさせていただき、
迎える前から色々伺って、教えていただいて、ほんとにありがたかったです。

コギ以上にやんちゃですけど、なんてカワイイんだ~って思いますね^^

ファミリーの皆さんとのつながりも、思いがけない素敵な楽しみです♪

ハリー&胡子ママさんへ

初めはどうなるかと思いましたが、1年、早いですね。

昨日の風雨は、嵐のようでした。
夕方には晴れて、よかったです。

来月、来られたら、ぜひ、このカフェメニューを
召し上がってくださいね。
おいしいよ~

ROLLははさんへ

ありがとうございます♪

静かだと、必ず、カジカジ怪獣です(-_-;)
ロールちゃんのボール、えらいことになってましたもんね~(^◇^)

あんなふうに、日向ぼっこして寝ちゃったの、初めてだったんですよ。

リンク、ありがとうございます~。

ミィナファミリーさんへ

ありがとうございますです^^

食べ物前にすると、ハアハアして大興奮ですね。

わあ!ミィナちゃんも、同じ日にワクチン接種したんだ!
なんか、ヘンでしたよ、やっぱり。
いつものようにやんちゃじゃないと、心配になりますよね^^;
ミィナちゃんは、もう大丈夫?
ロンは、元気なアイドルに戻って、いたずらしてます♪


チョコママさんへ

チョコちゃんママ、ありがとね。

チョコちゃんは、ケーキをチョコちゃんねーねにつくってもらったんだね。
いいな、おいしかっただろうなあ~(^-^)
ボクは、ごちそうみると、デロデロでジャンプジャンプしちゃうの。

あったかいと、ねむたくなるね。
チョコちゃんもひなたでねんねしてる?
かーさんは、ボクとねんねしちゃってることがあるよ^^

ロンより

けんたママさんへ

ありがとうございます^^

けんたくんとくりちゃんみたいに、日向でねんねしてるのが、
初めてだったので、面白くて撮りました。
カジカジ怪獣とは思えないくらい、まったりしますね~(^_-)

おめでと1年

ちょうど去年の今頃・・・
ロンくん迎え入れる前のロンかあさんから
メールいただいていろいろやりとりしてたのを
思い出し、そのころのメールを見返してみました。

なつかしい~
もうあれから1年経つんですね

来月、お会いできるの
楽しみにしてます

今月は仕事が超忙しくてくじけそうですが
集いを楽しみに、なんとか乗り切ります!!!

おめでとう^^

v-360うちの子記念日おめでとう(^^)/e-420
もう一年ですか・・・
つい最近、ロン君のことをお話していた気がしますi-229

これからも、たーくさん楽しい素敵な想い出を作ってくださいねe-266

おめでとうございます。

1年ですね。
あっという間だったことでしょうね。暖かくて気持ちいいね。
今日はすごい風でびっくりしましたが 暖かくてよかったです。
ロンちゃんのカフェメニュー 豪華だね。
おいしそう!!!

No title

記念日おめでとうございます

ロンくんも静か=いたずら ですか?
ロールもそう いすの下に何か持ち込んでいますね^^

春ですね
縁側での日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

私もリンク貼らせてくださいね。





No title

ロン君 うちの子記念 おめでとうv-274

カフェに来ると、美味しいものが食べれる~~と  すっごくいい笑顔^^
可愛いなぁ~
この笑顔に 癒されるですねv-238

ロン君v-237
これからもずっとずっと ご家族のアイドルであり(^_<)☆
いつまでも元気でいてねv-221

ミィナは、今日 ワクチン注射をしたせいか 少し大人しくなり、少々不思議な気分です(?0?)
やはり いつものようにやんちゃなミィナの方が安心なのかしら(笑)

No title

ロンくん、うちの子記念日おめでとう!!
カフェに行って、おいしいの食べてよかったね(^^♪
とってもいい笑顔だよv-238
段々暖かくなってきましたね。
ロンくんののんびり姿を見たら
こっちまで眠たくなってきちゃったよv-75
これからもずーと元気でみんなを癒してね(^_^)

No title

家の子記念日おめでとうございます(*^_^*)
おからとひじきのハンバーグ美味しかったかな
そうなんですよね静かだ何かやってます
暖かくて気持ちよくてねんねだったの
ねんねの時は天使なんですよね(^_-)-☆

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!