びしょびしょ ボーボー

散歩
05 /26 2016

雨の合間に 散歩


IMG_518516・5草ぼーぼー

草、びしょびしょのボーボー
ロンちゃんも、お腹ビッショになるね。


IMG_518816・5草ぼーぼー

ヨモギも大きく伸びてること!





IMG_519316・5草ぼーぼー

チーしながらあくび

リラックスしてるなあ




IMG_519716・5草ぼーぼー

ロンちゃん、中に入らんといて
毛虫がいたよ
早く草刈りしてほしいなあ。




IMG_519916・5草ぼーぼー

カフェ 行かないの?
そんなかわいい顔しても、今日は行かないよ。





IMG_520716・5草ぼーぼー

跡地に色んな施設の工事が進行中。
スポーツ施設ができあがってきた。





IMG_520916・5草ぼーぼー

広大教養部が開校
学生さんの姿が見られるようになった。




IMG_521316・5草ぼーぼー

紫陽花の変わった種類かな?
雨に濡れてきれいだな。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

かわいい顔に惑わされないようにするのが、
大変なんですよ^^

広島のワンズのことを思っててくださったのね(*^^)v
オバマさん、以前に住んでた所の前を通って平和公園に行かれました。
歴史的な場面を見に行きたかったですね~

かわいいお顔

そんな顔で見つめられると・・・
カフェに寄っちゃうな~
オバマさんで広島がいっぱい出ましたね。
ロンちゃん チャッピーちゃん マックくんが登場しないか探しました(笑)

ミィナファミリーさんへ

ミィナちゃんのピンクのエプロン姿、
見てみたいなあ(^^)
ロンもエプロンほしいんですけど、
適当なのが見つからなくてね。
あら、ミィナちゃんも草むらにお顔つっこんでるの。
虫さんに気をつけてね。

気管虚脱ですか。心配ですよね。
けっこう多いですね。
引っ張るのがよくないんですか?
ミィナちゃん、訓練して引っ張りが軽減されてたのにね。
ロンなんか、すっごい引っ張り王子ですよ。
ゆっくり散歩できるように、気をつけます~

みどさんへ

ええーーっ
5日ぶりの散歩ーーっ!
ゆうくん、おうちでも大丈夫なんだね。
ロンは無理だなあ。

毎日カフェに突撃しようとするから、
止めるのが大変です^^;

へえ~柏葉アジサイっていうんですか。
確かに、柏の葉っぱみたい。
花のかたまりが長い形で変わってますね。

チャッピーママさんへ

わー、バディちゃんも草の中派^^;
なんでわざわざボーボーん中に入ってウンするんだかね~
やめてほしいわぁ
おまけに雨上がりは虫さんいっぱいよ(・_・;)

スポーツクラブ、会員募集してますよ。

外では、右足あげてチーしまくりです。
家ではトレイに、おちり下げてかわいいチっこ(笑)

けんたママさんへ

草の中へ入ろうとするんですよ。
やめてほしいです~

けんたくんのあんよ、だいぶよくなってきたんですね。
ロンはすごい引っ張りマンだから、
いつも足大丈夫かなって心配なんですよ。
けんたくん、ナズナちゃんと一緒だと、ついがんばっちゃうんですね。
無理しないようにゆっくり治してね♡

No title

雨上がりのお散歩 お腹がビショビショになりますよね〜
ミィナは、ピンクのエプロンをして跳ね返り防止対策で出かけまぁす(笑)
ロン君も、草むらにお顔突っ込みミィナ一緒だわ😖

先日、フィラリアの検査と健康診断で…
気管虚脱と診断され、ショックを受けて帰ってきました😭😞
お散歩での引っ張りグセも影響大ですね( ;´Д`)

チョコママさんへ

お嬢さん、来週京都ですか~
楽しんでくださいね。
どこを回るのかなあ。
行きたいなあ。
広島にも来れたらよかったのにね。
オバマさんも来られたのに^^

雨の間をぬって、今だ!って散歩に出ましたよ。

No title

ゆうは今日
5日ぶりくらいにお散歩行きました。

暑くなると中々お散歩も行けませんね。

ロンちゃん、かわいいお顔しても
カフェには連れて行ってもらえなかったのね。

柏葉あじさいではないですか?
うちのお庭にも咲いていますよ。

No title

毛虫 時々います 気をつけないとね
バディも草の中に入るのが好きです
草の上にウンをしようとする!
取りにくいからやめてね
雨上がりは また 入って欲しくないよね

跡地にスポーツ施設も出来るの?へー

ロンちゃんは外でチーする時は足あげて
うちではあげないの?

No title

ロンちゃんの笑顔とても可愛いです
今の時期は、草がすごいです
ロンちゃん草の中余り入らない方が良いけど…

メールのお返事有難うございますm(_ _)m
あんよ大分良くなってきて、ナズナと遊ぶようになりました
ナズナとお散歩すると、けんたは引っ張られます
昨日けんた一人で、行ったら用事だけ済ませですぐ家に帰ってしまいました
夕方のお散歩は、ナズナが一緒だと歩きました
一人で、お散歩嫌みたいなんです
けんただけのお散歩がいいんですけどね

No title

雨あがりでもちゃんとお散歩に連れて行って
もらえて、ロンくん幸せだね(*'▽')
いい笑顔で誘ってますね。
娘は来週から京都です。隣の中学は広島にも
行くらしい...。なぜうちの中学は??
ロンくんに会えたら楽しかったろうにね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!