つるつるさらさら

05 /16 2016
ボクは疲れました。。

DSC_049816・5トリミング





DSC_050216・5トリミング
ふう~

毛をいっぱい取られたし、
シャンプーとか、
爪切りとか、、
いやなことばっか。





DSC_050916・5トリミング

かーわいー、って言ってないで、
早くごほうびをくれる?

なんかさ、おしりがスースーするよ







DSC_051216・5トリミング

散歩の後、カフェに寄ったよ。
「お、ちゃんとフセできるじゃん」
とうさんが誉めてくれた。





DSC_051416・5トリミング

ボクだって、やればできるんだい。





DSC_051716・5トリミング


わんこクッキーもらって、ほっとしたからね
残りは家でちょうだいよ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリー&胡子ママさんへ

ハリココちゃんは、初めてプロの方に抜いてもらったのね。
お目目ぱっちりになってたね。
ロンは4時間いましたよ。
ゆっくりやってくださるようです。
クッキーはお店で2個、かえってから2個で、
全部食べました~

チャッピーママさんへ

おふたりさんもトリミングに行きますか。
がんばってね~
どんなになるか、楽しみですね。
アップ、待ってます^^

つるつるになって、なでなでハグハグが増えてます。
虫よけ服で散歩してますよ。

ここにも・・・

すっきり兄ちゃんがいますね。
ロンちゃんもがんばったんだね。
ロンちゃんはどれくらいの時間がかかるのかな???
クッキー
いっぱいもらった???

No title

すっきりしたねー
ほんと つるつるさらさら ですね
ロンちゃんご苦労様
うちも土曜日にすっきりしてもらいに行ってくるよ
ぬきぬき専門のトリマーさんじゃないけどね
夜は冷えたりするから気を付けてね

チョコママさんへ

チョコちゃん

男前になった? へへ~
すずしいけどさ、おしりスースーするんだ。
チョコちゃんのロングヘアーが
かわいくてうらやましいよ。

ロンより

けんたママさんへ

はい、サロンで4時間いましたよ。
無理のないように、時間をかけてやってくださいますが、
お疲れちゃんのようでした。
ご褒美を見せたら、めんどくさそうに
モデルをしてくれましたよ^^;

ロンはワンコ型クッキー、
とうさんはナスのトマトパスタ、
私はサーモンと大葉の冷製パスタを、とても美味しくいただきました。

きゃわいい!

ロンくん、さっぱりしたね。
男前になったよ。
チョコなんかいつだってボサボサなんだからe-442
そろそろチョコもすっきりしたいわぁ。
チョコより

No title

ロンちゃんサッパリして、とても涼しそう(^-^)
ヌキヌキは、時間かかるからね
とても疲れて、大変だからね
ちゃんと伏せ出来て、とてもエライ!
ご褒美に沢山おやつ貰わないとね(^o^)
お父さんは、何食べてるのかな
なんだか美味しそうです

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!