GWの締め

散歩
05 /12 2016


ちょっと経ってしまったけれど、

ゴールデンウィークの終わりの方の話。


IMG_513216・5・4マリホ

車で10分ほどなので、
またまたやってきたマリーナホップ




IMG_513716・5・4マリホ

わーーい

貸し切りのような原っぱ



IMG_514216・5・4マリホ

やっほー

舌、べろんべろん





ロンろんを探せ
どこにいるでしょうか?
IMG_516216・5・4マリホ
原っぱに面した人気イタリアン
テラス席はいつも予約でいっぱいで、
ロンと入れたことがなかったけれど、
この日、初めて入ることができた!
ラッキー
端に、子供を遊ばせるスペースもあるよ。



IMG_517216・5・4マリホ
パスタがアルデンテでとても美味しいノダ

ロンろん、テリア好きのご家族になでられまくったよ









そして、ついにGW最終日
自宅近くのカフェで
DSC_0471 16・5・5チャッピーバディ

こんにちワン バディだよ

きゃー、かーわい~~



DSC_048816・5・5チャッピーバディ
ガウガウとうさんの足元から離れないのは、
チャッピーちゃん





DSC_0478 16・5・5チャッピーバディ
初めはウーって言ったロン
バディちゃんの熱烈ペロペロ攻撃に、
思い出したのか、まんざらでもない感じになって、



DSC_0482 16・5・5チャッピーバディ
バディちゃんのニオ二オ・ペロペロは、
とどまるところを知らず延々と続く





DSC_0491 16・5・5チャッピーバディ
さっさと行くチャッピーちゃん

ずっとロンにくっついて行くバディ君




DSC_0493 16・5・5チャッピーバディ
それぞれ引っ張って、
勝手な動きをしていた3ひき





DSC_0494 16・5・5チャッピーバディ
ようやくくっついた貴重な場面





DSC_0496 16・5・5チャッピーバディ
ボク、帰るから~

え、ロンにいちゃん、もう帰っちゃうの?

アタシのかわりに、
またバディの相手してやってね





チャッピー&バディ家の皆さま

GW最終日に、思いがけず会えて、
とっても嬉しかったです。
いい締めになりました~
また、声をかけてくださいね。
今度は、チャッピー姫の正面写真を、バッチリ撮りたいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

はい、GWの最後に楽しみが待っていました^^
いい連休が過ごせて、ありがたかったです。
楽しい思いを胸に、また日常、がんばりまーす。

ハリココ家は、たくさんのお客様を迎えて、
大変でしたね。
ハリココちゃんが、お客様のおもてなしをしてくれたのね^^v

おお~

チャッピーちゃん バディちゃんとご一緒でしたね。
良かったですね。
たのしいGWは終わっちゃったね。

チャッピーママさんへ

ここは、パスタが美味しくて、
いつも人気がありますね。
休日、予約なしに入れたのは初めてです。

バディちゃんのフレンドリーさは変わらないですね~
可愛かった~!!
ロンちん、押され気味だったけど、
バディちゃんのペロペロ攻撃、思い出したみたいね^^
楽しい連休の締めになりました。
突然、大歓迎^^
うちは、今日どうする?って行動してるので(^^♪
また声をかけてくださいね。

けんたママさんへ

はい、バディちゃんがえらくロンにチュッチュしてくれましたよ。
そういえば、前回会った時も、
ずっとペロペロしてましたよね^^
なつっこくて愛らしいバディちゃんです。
チャッピーちゃんは、ガウガウさんべったりですね。

マリーナホップの芝生広場では、
ワンコがやってきては飼い主さんとしばらく走って、
またどこかに行くって感じで、あまり重ならなかったです。
アウトレットやテラス席や、色々あるのでぶらぶらにいいですよ。

No title

マリーナホップ お気に入りですね
パスタがおいしいんですね ふむふむ

ブログに載せてもらってありがとう
うちには写真がなくてダメでした なんと父ちゃんも全然撮ってなかったとさ
バディがうざくてロンちゃんごめんね
前から後ろから なめまくりだよね~
どーなってんだろ?
突然 出かけたのに遊んでくれてありがとう
また 遊んでやってね

No title

最終日に、チャッピー姉弟に会ったんですね
ロンちゃんは、バディちゃんに気に入られたみたいですね
三人揃うと、可愛いです(^○^)

スパゲッティ美味しそうです(^-^)
広い芝生の見える所で、食べて気持ちよさそうです
他にワンコは、いなかったですか

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!