またまたマリホ

散歩
04 /23 2016

雨が降り出しそうなお天気

とうさんの車でもヒイヒイ言いながらフセして、

マリーナホップへやってきた。

IMG_482016・4とうさんとマリホ

新しい赤いハーネス、かわいいじゃん^^





IMG_482316・4とうさんとマリホ
誰もいない広場を駆けて、




IMG_482616・4とうさんとマリホ
海のぎりぎりまで体を乗り出す。
アブナイよっ!




IMG_482716・4とうさんとマリホ
とうさんを引っ張って、ぐいぐい
ハーバーのきわを、早送りのような動き




IMG_483316・4とうさんとマリホ
さらにまた、原っぱの方へ駆けだす

何か探しているかのように、
あっちへ行ったりこっちへ走ったり。。

そうか、ゆうくんとひなちゃんを探してるのかな
この前、一緒に来たばっかりだからね




IMG_483416・4とうさんとマリホ
とうさん、来てる?
走っては振り向いて、確認する。


しばらく走り回ったところで、
雨が降ってきた。



IMG_483816・4とうさんとマリホ
テラス席で休憩
とうさんからおやつをもらって、ゴキゲン。

私がバイキングの料理を取りに行ってる間、
ずっとキュンキュン言ってる。
とうさんが行っても、フンフン言ってる。
甘えん坊やなあ




IMG_485216・4とうさんとマリホ
ロンちん、左端におります
このお店は、結構テラス席が深いので、
雨に濡れませぬ。
先日、ひなちゃん達と行ったお店は、
残念ながら、店内のワンコ席が埋まってた。





IMG_486216・4とうさんとマリホ
アウトレット内を散策
やっぱり水をペロペロしようと体を乗り出す。

かあさんがお手洗いに行ってる間、
ずっとキャンキャン叫んでた。
よそのオバサンについて行こうとしたらしい
誰でもいいんか~~(笑)



IMG_486916・4とうさんとマリホ
ゆうちゃん、ひなちゃんと匂ったね。





IMG_487516・4とうさんとマリホ
緑のトンネル、くぐろう。





IMG_487916・4とうさんとマリホ
モールの駐車場側、
大きなウォールアートが飾られてる。
学生さんたちの作品らしい。


よかったね~
ロンちゃん、とうさん
雨模様だったけど、
いいお休みになったね










コメント

非公開コメント

みどさんへ

あんまりあちこち走り回るので、
とうさんが「なんか探してるみたいやなあ」って。
それも、ゆうくん達と動いた所ばかりなので、
ああ、ゆうくんとひなちゃんを探してるんだな、と。

前の方がよかったな~
いっぱい食べる人にはいいかもだけど、
ワンコ連れには、あったかい料理を席に運んでもらう方が嬉しいですね。
それに、土日は値段が高くなるんですよ(-_-;)

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
そうかあ、とうさんを案内してたのね。
ボク、こないだ来たんだよ、
ここもここも知ってる、
ってね(^_-)

トイママさんへ

ありがとー
似合ってますか^^v
引っ張るコや気管の弱いコにも優しいらしいです。
トイちゃん、パパと楽しく遊んでるのね~
いいねいいね~♪

No title

あっ!
しまった!

また名無しの権兵衛だ~。

No title

ロンちゃん
父さんが帰ってきて
家族で過ごす時間幸せだね~。

よかったね。

ゆうとひなちゃんを探してくれたの?
嬉しいなぁ~。

また、一緒に遊ぼうね。

バイキング、どんな感じでしたか~?

No title

赤がかっこいいね。
お父さんと楽しんだね。
良かった良かった。
ロンちゃんはお父さんが迷わないように案内してくれてるんだ。
優しいロンちゃんの姿にほっこり!!!しました。

ロンくん、かわいいー。
赤のハーネスが似合っているね。
そのタイプのハーネスは、犬にとって快適なのかしら?
其れから、トイもパパと遊ぶの大好きでーす。

チャッピーママさんへ

ありがとう、案外赤も似合っててよかったワ^^
とうさんも、ロンに遊ばれて、嬉しそうでした。
チャッピーちゃん、お出かけ大好きですもんね。
ロンも車移動慣れてほしいです。
ちょっと肌寒かったけど、お天気がもってよかったです。
チャッピー家と一緒に行ったお店、
バイキングになってて、ワン連れには不便で残念です。

けんたママさんへ

はい、3にんでお出かけは久しぶりで楽しかったです。
ワンコはテラス席のみなので、
バイキングを取りに、交代でお店の中に入るんですよ。
けんたくんは、人が美味しいものを食べてるの、分かってるんですね^^
ロンは、おやつをあげたら、あとは諦めてるみたいです。
お料理を取りに行ってる間、不安げにキュンキュン言ってましたけどね(~_~;)

No title

赤いハーネス似合ってるね
ロンちゃん
とうさんいる時はしっかり遊んでもらおうね
お出かけ続いて楽しいなー
チャッピーは羨ましがるだろなー(^ ^)
お天気なんとかもってよかったね

No title

ロンちゃん皆で、お出かけ楽しかったね
お父さんも、気分転換になったでしょう
バイキングは、ワンコも入れるんですね
バイキングで、色々料理食べて欲しがらないですか?
けんたなら、食べたがって大変です
みどりのトンネル綺麗です(^-^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!