とうさん 跳ねる!

散歩
04 /20 2016


いいお天気の休日


DSC_0410 16・4とうさんと

ボールをくわえてゴキゲンなロン





DSC_0415 16・4とうさんと

長期出張から帰ったとうさんと、
久しぶりの散歩

きゃっほー





DSC_0418 16・4とうさんと

とうさん、跳ねる




DSC_0419 16・4とうさんと

ほれ こっちだよ




DSC_0420 16・4とうさんと

とうさん、跳ねる跳ねる
おっとっと、リードが引っ掛かりそう





DSC_0422 16・4とうさんと

高く上がったボールを追いかけるロン





DSC_041116・4とうさんと

嬉しいね~
大張りきりでキャッチ






DSC_041716・4とうさんと

とうさんと遊べて楽しかったね~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MADOKAさんへ

ありがとうございます。
ほんとに久しぶりの休日でした。
ふたりとも跳ねてますね^^
今週末も遊べるかな~
ゆっくり休める時に休まないとね。

ロンくん、久しぶりに父さんに会えたのですね〜
ロンくんも父さんも跳ねて楽しそうです🎵
貴重なお休みゆっくり身体も休めて心も休めて楽しくお過ごしくださいね^o^

けんたママさんへ

ほんとですね、いい気分転換です。
私とふたりだったら、ロンはすぐに帰ろうとするんですけど、
とうさんとぴょんぴょん遊んでました^^
こんな何でもない時間がありがたいですね。

チョコママさんへ

おー、林間学校ですか。
逞しい経験をされてますね。
修学旅行、もうすぐなんですね。
準備が大変だけど、楽しみですね。
子供達の成長とともに、ママさん忙しくて大変だ~
チョコちゃんと公園で、童心に帰って遊べるといいね~^^

No title

お父さんロンちゃんと、遊んで楽しそうですね
二人ともとても楽しそうです
たまには、お父さんもいい気分転換になりましたね
こんな時間これからも、作って下さい(^-^)

チャッピーママさんへ

とうさんもロンも楽しそうでしたよ^^
貴重な休日です。
また次に向けて忙しそうです。
話し相手がいるのはいいですね。
他愛ないお喋りで、気分が落ち着きますよ。


ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
とうさん、帰宅しても大忙しです。
貴重なお休みに、いいお天気で遊べてよかったです。
ロンが跳ねて、 とうさんも弾けてました^^

No title

あ、そうそう。
娘の修学旅行は5/30~6/1みたいです。
ちなみに今息子が林間学校に行ってます。
中学生&受験生なんで部活に勉強、
色々忙しいです('_')

No title

ロンとうさん、軽い身のこなし!!
ロンくんの笑顔も最高ですねe-266
今度チョコと公園いこう(*'▽')

No title

とうさん楽しそう!
長期出張だったんですね
帰って来られたんだ
また すぐ行かれるんですか?
ロンちゃんもママさんも嬉しいね
楽しい様子が伝わってくるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうさん おかえりなさい。

とうさん お疲れ様です。
お休みのヒトコマ。
楽しそうです。
ロンちゃんと一緒にリフレッシュしてくださいね~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!