ひなちゃん&ゆうくん

散歩
04 /15 2016


午後から雨予報の日

車に同乗させてもらって、やってきた。

マリーナホップ

DSC_0361 16・4ひなとゆう
ゆうくん ひなちゃん

ふたりは本当のキョウダイで、近くに住んでいる


ひさしぶりだね~
やっと会えたよ、嬉しいな
ふたり3歳になって、ますます可愛いね~




DSC_0368 16・4ひなとゆう
広い芝生広場で、貸し切り状態

ロングリードを忘れたので、
ひなちゃんのを借りているロン。
走ったり、匂ったり、伸び伸び遊ぶ3ひき

自由すぎて、
落ちてた乾燥ンコや、乾燥鶏の骨を
口に入れて、
かあさんにギャーって言われた
ごっクンしなくてよかったよ(-_-;)





DSC_0376 16・4ひなとゆう
おやつタイムに、
ひなママさんのマテ
ひなちゃん、ゆうくんはちゃんとその場で待ってるのに、
ロンだけずんずん前に進む
だめじゃーん!





DSC_037716・4ひなとゆう
おいしいウマウマ、いただきました!




DSC_0380 16・4ひなとゆう
ゆうくん、前日にシャンプーしてピカピカ
なんて可愛いんだ~

白いあんよに草が絡みついてるよ。
ロンの毛は、ついてもすぐ取れるから楽ちんなんだね。






DSC_0391 16・4ひなとゆうGカフェ
お昼ごはんは、屋内で食べられた。
ハワイアンな雰囲気。
嬉しいな。
ひなちゃん、ゆうくんは、優雅にカフェマットを敷いて、
ふたり一緒に椅子の上。
か~わいい~
ロンはモチロン、私の足元ですよー。
遊んで満足してたので、フセしていいコだったよ。






DSC_0393 16・4ひなとゆう
楽しいランチの後は、海のそばをお散歩。
ロンは例によって、海を覗きながら爆走してるけど、
ゆうくんとひなちゃんは、海から離れて歩きます。
絶対に近寄らないんだって~


DSC_0393 16・4ひなとゆう2
超カワイイふたり
あんまりかわいいから、アップにしたゾ。

ロンとミィナちゃんは、体を乗り出して海を覗きこむよ、
チョコちゃんがちょっと引いて見るよ、
へえーー、なんて話しながら、楽しくお散歩しましたよ。




DSC_0394 16・4ひなとゆう
るんるんひなちゃん
斜め引っ張り歩きのゆうくん
ロンと一緒だね。
男のコはいつまでも幼いね~






DSC_0398 16・4ひなとゆう
ゆうくん、いい笑顔
お利口でママを待ってるひなちゃん





DSC_0400 16・4ひなとゆう
こら、ロンべえ
飲むんじゃない!
ペロペロはするけど、絶対に手を入れないヤツ。





DSC_0403 16・4ひなとゆう
マリホの中
色んなスペースがあって楽しいね。
ゆうくんママが、激写してくれてるよ。
“ゆうと過ごす日々”に、素敵にアップしてくれるんだろうな~



DSC_0405 16・4ひなとゆう
きれいなお花をみんなでクンクン





DSC_040716・4ひなとゆう
ひなママさんから、こんな素敵な東京土産をいただきました
ロンちゃん、よかったね。
楽しみにいただこうね。



ひなちゃん、ゆうくん、
ひなママさん、ゆうママさん、
一緒に遊んでいただいて、何から何までお世話になって、
どうもありがとうございました。
帰りの車で雨が降り出して、
暑くも寒くもなく、ちょうどよかったですね。

とってもとっても楽しかったです。
また、ロンも飼い主も遊んでやってくださいね。






追加

地震の被害に心が痛みます。
ワン友さん、お友達、大丈夫ですように。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコママさんへ

はい、ロンも私も楽しませてもらいました~
先住犬レナの娘みるくちゃんを飼ってくださっていたひなママさん。
その従姉のゆうママさん、というつながりです。
チョコ家、ミィナ家と同じようなご縁ですね^^

チョコさん、乗り出さずに海を見てたよね~(笑)
ゆうくん、ひなちゃんは、海から遠ざかろうとするのよ。
どんだけ慎重やねん。

GWも忙しいですか。
人も車も多いから、あんまり動かないほうがいいですよね。
近くでのんびりですかね。
おねえちゃんの修学旅行はまだかな。

No title

素敵な場所ですね。
ロンくん、お友達ととっても楽しそう!
かあさんも楽しんでたようですね。
フワフワ真っ白キョウダイちゃんも
ゆいぐるみみたいでチョーかわいいですe-266
「チョコは引いて見る」、まさしく!!ビビりですから(笑)
今年のGWはなかなかお出かけできそうもない
チョコ家、どっか行きたいなぁ。
みんなのブログで行った気になってみる(:_;)

チャッピーママさんへ

お天気、グッドタイミングでしたよ。
マリホ、色々工夫されていて、えらいですよね。

この前、チャッピー家とランチしたお店、
バイキングになっていて、
ワンコ連れだと、交代で料理を取りに入ることになりそうなので、
違う店にしました。

車、怖いみたいで、
必死で低くなってシートにへばりついて、
キュンキュン情けない声を出してました。
バッグに入ってると、なかないんですけどね。

小さい時は戻してたてたけど、酔わなくなりました。
バディちゃん、久しぶりの車で、酔っちゃったのね。
元気だからいいよね。
ロンも、もどしても元気でしたよ。

ハリー&胡子ママさんへ

ほんと、真っ白でフワフワで、むちゃくちゃカワイイです。
ロンが、泥まみれに見えますよ(笑)

胡子ちゃんと同じように、ひなちゃんが落ち着いてて、
ハリー君と同じように、ゆうくんが子供っぽい感じです。
面白いね。

ゆうくんブログに、綺麗にアップしてもらってるでしょ^^

No title

雨にあわず よかったですね
お花がいろいろ咲いてますね
緑のアーチもあったんだ(^ ^)
ロンちゃん車に乗るとないちゃうの?
酔ったりはしないよね ?

No title

真っ白でかわいいね~
良く似てる。
お行儀よくしつけをされていてびっくりです。
おいしいご飯に楽しいお話。楽しいですね。
ゆうくんのブログも遊びに行ってきます。

けんたママさんへ

はい、ふたりよく似ていて、すごく可愛くて、
おまけに性格が違って、とても楽しいです。
人が食べていたら、じっと見ますけど、
クレクレは言わないですね。
けんたくんとナズナちゃんは、食いしん坊さんなのね^^
ママさんの美味しいパンを知ってるからね~(笑)
ロンは、食べ物のマテは、5秒が限界です(-_-;)

ひなママさんへ

何もかも、本当にお世話になり、どうもありがとうございました。
送迎から、リードから、わんこの遊び相手から、
ひなママさんのおかげで、とっても楽しませていただきましたよ。

ほんと、3ひき、いい距離感で安心ですね。
ひなちゃんがレディになって、
やんちゃな男のコの相手をしなくなってるのには驚きでした。
賢いね~

ボク、車でヒイヒイ言っちゃうけど、
お出かけして遊べてすごくうれしかったよ。
またおねがいします。   ロンより

みどさんへ

こちらこそです~

ちょうどいいお天気で、
雨のタイミングもびっくりするくらいぴったりでしたね^^

ブログ作りながら、楽しかったな~
面白かったな~って、また嬉しさを味わえますよね。

ゆうくん、ひなちゃん、可愛くてお利口で、、
もっとアップの写真も撮れば良かったワ。
お喋りも忙しかったし、なかなかうまく撮れませんよ^^

こんなに地震が起こって怖い思いをすると、
平和な日常がほんとに貴重ですね。

No title

皆で仲良く遊んで可愛いですね(^-^)
ひなちゃんゆうちゃん良く似てますね
やはりキョウダイは、にてるのかな
ハワイアンな雰囲気話で、ご飯いいですね
皆とてもいい子で、たべたがらないです
けんたとナズナは、食べたがって大騒ぎします
二人とも、食いしん坊なんです
ナズナは、おあずけしても食べてしまいます
ロンちゃんみたいに、お利口さんならいいですね

No title

やっとやっと会えて遊べて、ママさん達は、いっぱいおしゃべりして、楽しい1日でした。
喫茶ロンべえ~もお邪魔させてもらって、本当にありがとうございました。
幼い頃から知っているからか、おやつが絡む以外は、3ワンともくっつきすぎづ離れすぎづ、いい距離感が保てて平気なところがいいですね~
ロンくんの苦手な車だけど、おばちゃんまたお迎えに行くから、遊びに行こうね^^ありがとね^^

No title

ロンかあさん
ロンちゃん
先日はどうもありがとうございました。

お天気も心配だったけど
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候で
雨にもあわずラッキーでしたね。

わ~!
ひなちゃんもゆうも
とっても可愛くブログに載せてもらっつて
どうもありがとう。

ブログって
後からまた楽しめるのでいいですよね~。

ロンちゃんと
また遊べる日を楽しみにしていますよ~♪

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!