再会! in マリーナホップ

イベント
03 /13 2013
どうぶつ家族 in マリーナホップ  Mar.2-3
というイベントに、ロンの写真を出していたので、見学がてら行ってみた。


色々やってるらしいけど、どこかねえ~、と言いつつ、ぶらぶらと。

あっ! あの集まりは、、、コーギーだ!!

自然に近づいてしまう^^

マリーナホップIMG_3698 - コピー


こんにちは! サンフレッチェのパレードの時のロン君ですよね!
ママさんが、声をかけてくださいました!

あらまあ! こんにちは!
父娘コーギーのピノちゃん・まりちゃんだ!
また会えたね~、嬉しいなあ。元気だった?
マリーナホップIMG_3702 - コピー

IMG_3704 - コピー

ちょっとじっとしてなさい、ロンろん(-_-;)
フードで待てしようとしたら、前に出るわ、舌は出るわ。。。
ピノまりちゃんのお利口で、上品なこと!!

コーギーは美しい♡


マリーナホップIMG_3708 - コピー

後ろ姿のチャーミングなこと♡

IMG_3706 - コピー

IMG_3713 - コピー

こんなコにもこんな子にも合った。
コーギーまみれ~~♪


しつけ教室、似顔絵、自然食、グッズ販売などあったし、
写真の投票には、家族が1票ずつ入れて^^

ピノまりちゃんとの再会が、一番嬉しいイベントでした(*^^)v
ブログ教えていただいたし、度々、コギちゃんを見られるなあ♪

チャッピー家、コーギーちゃん色々見て、ちょっとほっこりしてもらえるといいなあ


はい、ロンちゃん、お疲れ。
まとママさんにもらったおやつ、食べる?
おやつまとIMG_3733 - コピー
IMG_3736 - コピー
こ、これはなんすか?  うまい、うますぎるっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まとママさんへ

言われて、あらためて見てみると、確かに、似てますね(^_-)-☆
好みのタイプなんだ(笑)

> 確かにコーギーは美しい♡ロンろんもかわいいですよ!
まとちゃんもかわいいよお♡ 親ばか仲間~(*^_^*)

ロンは、いただいたおやつ、どれも、もっのすごく気に入って食べました!
私も、何の躊躇もなく口に入れていました。
まとママさんもで、よかった(^^♪

ハリー&胡子ママさんへ

> ワンちゃん好きにしかわからないこの雰囲気たまりません。
ほんとです。
特に、コギとノーリッチが仲良くしてる、って、
我が家には特別なんですよね~(*^^)v

> これからの季節 おでかけは最高です。
ワンコのおかげで、おでかけが一層楽しくなりますね♪

コーギーのお友だちとロンくん...
お耳の立ち具合とか顔の輪郭が似てますよね〜
確かにコーギーは美しい♡ロンろんもかわいいですよ!

おやつ ロンくんは気に入ってくれたかな
ロンかあさんも食べたんですね(≧▽≦)
私もきっと食べると思う..

素敵な一日

楽しそうですね。
ワンちゃん仲間と楽しそうに遊ぶ姿を見るとほんわりふんわりになりますよね。
ワンちゃん好きにしかわからないこの雰囲気たまりません。
いろんなイベントがあっていいなあ。
これからの季節 おでかけは最高です。

ぴのまりママさんへ

わあ! 早速コメントをいただいて、ありがとうございます。
とても嬉しいです♪

通り道なので、遠くないですよ~
お家を間違えてなくて、よかったです^^;

ノーリッチテリアの飼い主さんには、
先代犬がコーギーだった方が、何故か結構おられるんです。
皆さん、コギは特別な存在と言われます。
それに、‘コーギーは美しい’って、絶対、言われると思いますよ(*^^)v

うちは、ロンに合う直前まで、次も絶対コギ!と思ってました。
今は、ノーリッチばかと、コギばかの、両方になってますので、
ぴのまりママさんと知り合えて、本当に嬉しいです☆

こんにちわ♪

本日は 遠いのにポストにお手紙ありがとうございました。
全く あつかましいお願いしたというのに見たことのない
萌えコギストラップまでv-12
おかげさまで ロンちゃんに会えるようになりました~

コギを美しいと言ってくれるのは ロンかあさん位かも(笑)
パレードの時「コギが大好きなんです」って聞いてたので
つい 叫んでしまいました~♪

超初心者なんて 謙遜しすぎ~
コギばかの、あたしなんかより ずっと素敵なブログですv-10
また 楽しみに読ませてもらいます♪

まっく&アビィパパさんへ

マリーナホップ・・・行きませんよね~

うちも、誘っていただいたおかげで、
何年かぶりに行きました。

ワンコOKのガーデン席のある店がありましたが、
この日はいっぱいで、諦めました。

けんたママさんへ

紫芋のクッキーです。

自然の甘みと、ほどよい硬さで、おいしいんんですよ。
私も思わず食べましたから、確かです(^◇^)

桃太と~ちゃんへ

え~~、ミィナ家とお酒呑まれたんですかあ!!

いいないいな、
お酒呑みながら、覚えてないくらい、
ワンコ話、思いっきりしてみたーい(*^_^*)
 

チャッピーガウガウさんへ

アハ! コギ見ると、平常心を保てませんよね^^;
色んなワンコが来てたんですけど、
コギしか目に入ってないし。。。

マリーナホップ、オープン以来行かれてないですか?!
うちも、何年ぶりかで、、随分、変わっている気がしました。

4月がホントに楽しみです~♪

まりーな・・

マリーナホップ・・・
もう何年も行ってないなぁ~

そんなイベント、やってたんですね
近いのになぜか行く機会のない
マリーナホップ・・・

No title

まとママさんに貰ったおやつ美味しいんですね
可愛い形してますねこれは何でてきたおやつですか?
コーギーが沢山いますね
皆可愛いです(*^_^*)

No title

先日 ミィナ家と。。。。酒呑みながら。。。v-218

ロンくんと ミィナちゃん 兄弟でも違うなぁ~

などと 話してた気がします。。。多分 話してました 

No title

ウオー!コギだらけ、ヤッホーッ
と壊れ気味のガウガウです。
ロン母さんいいなあー。
マリーナホップでそんなイベントやってるんだ。
オープン以来、いったことがありません。
ロンちゃん、なんか大人びてきたみたい!
色々出かけて、経験を積んでるからかなあ?!
4月に会えるのを楽しみにしてます^_^

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!