く・ろ・だ! く・ろ・だ!!

イベント
04 /04 2016


桜日和のお散歩

DSC_030816・4桜

ロンは、ちっとも花見をしないけど




DSC_031216・4桜
ほら見てごらん。
桜きれいだね~
って言い続けてる私。




そして、このいいお天気の日に
行ってきました!!

初めてのマツダスタジアム
DSC_031716・3カープ

試合直前、遠投している選手


DSC_031916・3カープ
カープの背番号15




DSC_032216・3カープ
満員の球場が真っ赤

行きたいと思いつつ、チケットが手に入らなくて
行ったことがなかったマツダスタジアム

近所の商店街のイベントに応募してたら、
チケットが当たった!!

それも、巨人戦。
おまけに黒田先発

そしてそして、
この日の黒田投手は、9回完投して、
ヒット4の完封
カープはホームラン2本含め3対0で勝利

淡々と、でも精魂こめて投げる黒田と
盛り上げるチームに、感激感動の試合だった!




DSC_033116・3カープ
ヒーローインタビュー

黒田は本当にえらい!


DSC_033716・3カープ
一緒に行った友人が、ユニフォームを貸してくれた
プラスチックバットを買って、
応援団に合わせて、応援したよ
それぞれの選手でリズムとセリフが違うから、
ちょっと難しかったけど、楽しかった

カープ、最近負けが多いから、
締まったいい試合を見られて、ほんとにラッキーだったわ。
ロンちゃん、カープ見て来たよ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えいパパさんへ

おー、コメントありがとうございます。

西武、強いねー!
ぜひ応援に行ってください。
生の試合はいいですね。

黒田、足にボールが当たって降板したね。
心配だわ。
新井くんも頑張ってるよ^^v
気迫が伝わってきた!

No title

久しぶりのコメントです。
カープ、熱い!黒田、すごい!!
いいですねえ!現役の黒田が見られるなんて、うらやましい。
今年は西武も調子がいいので、見に行きたいなぁ・・・

ハリー&胡子ママさんへ

ロンはいい子で留守番してくれましたよ。
広島駅から、ずうっと真っ赤です^^
帽子やバッグやタオルや、色んなカープグッズで身を固めて、
皆さん応援されるんですね。
赤ちゃんもカープTシャツで可愛いよ(^^)v

桜、散り始めましたか。
こちらもです。

まっか

真っ赤ですね。
かっこいいね~
ロンちゃん お留守番だったね。
こっちは桜が散り始めました。

ぴのまりママさんへ

たまたまポワ〇リエールで応募してたら、
当たったのよ~(*^^)v
友人は、生粋の広島レディで、
生まれた時からカープで育ってる本物のカープ女子。
凄く詳しくてよく知ってるから、
一緒に見てて面白いの。
ママさんも、もとはカープじゃないでしょ?
Gファンだった?
市民球場にも行ってましたか?
応援が、一体感があって楽しいよね~
く・ろ・だ! あ・ら・い!!

チョコママさんへ

巨人ファンの英才教育を受けたのね(笑)
私の父はバリバリのタイガース、
私と夫は巨人だったんだけど、
広島に住んで洗脳されました(爆)

チョコたーん、大丈夫ぅ?
さすがの姫もへこみましたかぁ。

チャッピーママさんへ

応募券もらったら、とりあえず申し込んでみれば?
当たるかもですよ。
生で試合見るのは面白いですね。

ママさんも行かれたことないんですね。
マツダスタジアムは、行ってみる価値がありますよ。
一緒に行った友達が、子供の頃からの本物のカープ女子で、
色々教えてもらいながら観戦しました。
楽しかった~
友人のアドバイスで、外でお弁当買って持ち込みました。
カープうどんは分からないけど、球場内のお店は混んでたよ。

え~!

この日に観戦に行ってたの? はじめてで こんな素晴らしい試合を観れたなんて
すっごいv-22
きっと 今年はラッキーイヤーよv-10
ユニフォーームを貸してもらえるとは その友人さんも
熱烈カープファンね♪(複数持ってるって)
あたしも 友人からチケットもらって行きはじめてから
どっぷりハマりましたよ~
絶対 興味ないから行かない!って言ってたのに(笑)
今年も 応援がんばろうね♡

No title

やっぱり広島に住んだら、広島ファンになるのかなぁ。
実父が根っからのジャイアンツファンだったので、
英才教育でなんとなく巨人ファンとして育てられました(笑)
でも今の巨人はあんまり知らない...。
昨日チョコタンは8種混合と血液検査をしたので、
注射2回されて、めっちゃへこんでました。

No title

くろだ くろだってなにかと思ったら カープだったんですね(笑)
私もマツダスタジアム行ったことないんです~
それほど野球ファンではないのですが・・
一度くらい言ってみたいかな
お天気もよくいい試合が見れて良かったですね
球場へ行くとにわかファンになっちゃいます
おいしいカープうどんはまだあるかしら?
くじに当たったとはついてますね
今日 サンフレッチェチケットの応募券をもらいましたよ
これも見に行ったことないですが どーしましょ
あたらないだろーなー

けんたママさんへ

お父様とのいい思い出なんですね。
お父様、野球がお好きだったんですね。
うちの父も大好きですよ。
私も父と見に行きました^^
好きで楽しみな事があるのはいいですね。

No title

そうですね
何処のファンでもないですね
昔父が、元気の時毎日野球見ました
いなくなってからは、みなくなりましたね
野球は、父とのいい思い出です
父とは、野球を二人で見に行きました懐かしいです

けんたママさんへ

はい、チケットが当たるなんて、
商店会のくじに応募してみるものですね^^
それも巨人戦で、黒田投手の完封試合が見られて、、
とてもラッキーでした。
ママさんは野球はどこのファンですか?
広島に住んだら、みんなカープファンになりますよ(笑)

No title

ママさん野球いったんですか?
チケットが、当たったなんてすごいです
それも巨人戦なんてくじ運いいですね
最近は、テレビで野球の放送少なくなりました
昼間は、まだありますが余り夜ないですね
楽しい野球観戦で、よかったですね(^-^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!