雨上がりに~♪

京都
03 /23 2016


雨が上がったので散歩に出たら、

K-yardさんに出会い、

お言葉に甘えて寄らせていただいた。



DSC_0216 16・3お彼岸京都
京(けい)ちゃん ひさしぶり~
相変わらずチャーミングやね
ふたりの足跡スタンプ、かわいい~


DSC_0221 16・3お彼岸京都
ロンちゃん あそぼー
まってー




DSC_0222 16・3お彼岸京都
ご主人が黙々と芝の手入れをされているそばで、
暴れ回る2ひき



DSC_0224 16・3お彼岸京都
たーのし~




DSC_0226お彼岸京都
思い切り伸びあがってお水をいただいてるロン




DSC_0234 16・3お彼岸京都
くっついて跳ねる跳ねる



DSC_0235 16・3お彼岸京都
離れて走る走る

雨上がりの芝で、すでにビショビショのふたり(^O^)

けいちゃんが上手に遊んでくれるおかげで、
ロンも思い切り楽しませてもらえるね。
よかったね~

けいちゃん、k-yardの皆さん
本当にありがとうございました



大満足のロンにはお留守番してもらって、
お彼岸のお参りへ。


そしてカフェタイム
DSC_023816・3お彼岸京都

DSC_0236お彼岸京都
DEAN & DELUCA
元銀行の建物で、奥には金庫が見えている。
期間限定の営業が、好評で延長されているらしい。





こちらは、すぐ近くの前田珈琲本店
DSC_024016・3お彼岸京都

DSC_024116・3お彼岸京都

烏丸界隈、おもしろいな~
またゆっくり散策したくなるわ。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

楽しませてもらいました~🎵
跳ぶし転げるし、びしょびしょでしたぁ(笑)
肉球スタンプ、比べたら小さいよ。
京ちゃんのは、丸くてしっかりしてる。

チョコさん、人見知り、犬見知りに
なっちゃいそうですか(^^;
いい季節になってきたから、
ランも賑わってるでしょうね。

No title

楽しそうな写真がいっぱい!
とんでる様子がわかりますね。
チョコは最近、ドッグランに連れて行って
もらえてないので、また人見知り・犬見知り
になっちゃうかも(-_-;)
肉球スタンプ、私も好き~e-266

ハリー&胡子ママさんへ

スマホで撮ったのですが、
なかなか楽しそうな様子が写っていました。

ハリー君と胡子ちゃんは毎日、
走ったりじゃれあったりして遊んでるのかな^^

相変わらず可愛さ満点の京ちゃんです。
ロンは、留守番でよ~く寝てたみたいですよ。

元気いっぱい

シーンが撮れましたね。
気が合う二人で楽しい様子が伝わります。
京ちゃん 相変わらず・・・
かわいいですね~お留守番の間は寝てたのかな???

ミィナファミリーさんへ

京ちゃん、ミィナちゃんと上手に遊んでくれましたよね~
楽しそうだったね~
そういえば、ミィナちゃんと京ちゃんも誕生日1日違いなんだ(*^^)v

前田珈琲は、40年位前に創業されて京都に5店舗あるそうです。
味わいあるお店で、丁寧に淹れられた自家焙煎コーヒーに、
スイーツや食ベ物はすべて手作りという、
親子代々で営業されている人気店。
最近の私のお気に入りですよ^^

No title

ロンちゃんとけいちゃん 仲の良い幼友達なんですよねぇ〜
ミィナと一緒に追いかけっこをした日が懐かしいですよ(o^^o)
けいちゃん❗️上手にミィナと遊んでくれましたよね🤗

前田珈琲って⁉️以前からありましたか?
雰囲気のあるお店ですよね(^_−)−☆
京都は、素敵なカフェが多いですよね〜
ロンかあさんのお気に入りのカフェは、どこかしら⁉️

けんたママさんへ

とても楽しそうに遊ぶんですよ。
ロンのテンションが上がり過ぎないように、
ストップかけますけどね^^;
けんたくんとナズナちゃんは上手に遊んでますよね~

バナナケーキ、とても美味しかったです。
新しいお店も昔ながらのお店も、
京都にはたくさん魅力的なカフェがありますね。

MADOKAさんへ

京ちゃんはほんとに愛らしくていい子なんです~
ありがたいですよね。
連休だったから、カートは遠慮しました。
大阪にも行きたかったんですけど、
連休中の電車の混みよう、恐ろしいですからね(~_~;)
あははー、ヴィーちゃん、電車では絶叫しないと思うけどな~

チャッピーママさんへ

前田珈琲この辺りよね~ってキョロキョロしてたら、
興味深いカフェが目に入り、つい入店。
マエダコーヒー本店は、すぐ後ろにあって、
ありゃ~と思いましたが、折角なので入りました(笑)
相当歩いて疲れてたので、おいしくいただきましたよ。

ロンはすぐ乾くけど、けいちゃんは大変だったかな~
ころんころん転んでたしね。

チャッピー家がお参りされてたので、
あ、行かなくちゃ、って思ったのよ~^^

No title

ロンちゃんとても楽しそうに遊んでますね
写真見ただけでも、嬉しそうなのがわかります
お墓まいりで、京都にいらしたんですね

なんのケーキかな美味しそうです
前田コーヒーさんいい感じのお店ですね
京都は、歩くと色々なところが沢山あっていいです
京都しばらく行ってないですね

No title

京都に来られてたのですね~
京ちゃん・・・本当に美犬♪ロンくんと仲良く遊んでいる姿微笑ましいですね
新幹線はやっぱりカートは不便なんですね~
畳むの大変ですよね
しかしロンくんは新幹線で一声も出さずにお利口だな
一度挑戦したいけどヴィーの絶叫が怖すぎる(笑)

更新 早!

おや
コーヒーのはしごをされたのですか?
すごいな!

ロンちゃんのびのび遊べてよかったね
雨上がりで濡れちゃったのは大変だったかな

お参りで京都へかえられたのですか?
偉いなあ

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!