久々京都へ

京都
03 /20 2016


お正月以来の京都

今回は荷物を極力減らして、バッグで移動。
斜め掛けは歩きにくかった~
でも、カートをたたんだりする手間はいらないし、
カートの場所をとらないのは楽だった。

DSC_020116.3お彼岸京都

いいお天気で、
新幹線のバッグの中は暑い。
ハアハアするので
扇子で風を送ったけど、ハアハアは止まらず。




DSC_020316・3お彼岸京都

カフェ嵯峨野湯で休憩





DSC_020416・3お彼岸京都

暑かったので、冷たい抹茶ラテをいただいた。






DSC_020516・3お彼岸京都

小さい川にカモのつがい
嵐電とかわいいカモさんが迎えてくれた。





DSC_021116・3お彼岸京都 - コピー

こっちの川にも仲良しカモさん
オスはとても鮮やかできれい。
広島で見るカモより大きいよ。
こんなに近いのに、逃げないね。

久々京都散歩で、
興奮して引っ張るロンべえ
落ち着いたゆっくり散歩の練習中なのに~~


後編につづく


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

そうそう、なぜだか新幹線の中でハアハアするんです。
満員の在来線は大丈夫なのに。
京都に着いたら、もう元気いっぱいです^^
帰りの新幹線、空いてたのにハアハアしてましたね~
どうも、トンネルのゴーって音が怖いみたい。
山陽新幹線、トンネル多いですもんね。

近くの河津桜はほとんど散りました。
ほんと、日陰は寒いですね。
調整、難しいです~

No title

お天気がいいのは良いのだけど バッグの中は暑かったね
はあはあ言われちゃうと心配だよね
でも 元気に京都で過ごせましたか?
帰りも大丈夫だったかな?

今日もぽかぽか陽気!
桜のつぼみも膨らむかな?
日陰はまだ寒いね
調整が難しいね

けんたママさんへ

そうですね、
朝晩の気温差が大きいですね。
日陰と日向でも随分違うし。
東京は、今日桜の開花宣言でしたね。

広島より京都の方が寒いような気がしました。
嵯峨野のお散歩、気持ちいいんですけど、
細い道をバイクが結構来るので、ロンは大騒ぎです。

ハリー&胡子ママさんへ

そうなんですよ。
新幹線、よくハアハアするので心配になります。
ハリーくんと闘って逃げてきた列車とすれ違った頃は、
全然大丈夫でしたよ(^_-)-☆

興奮散歩、ええですかぁ^^;
嬉しいんでしょうねえ。

No title

ロンちゃんバックの中暑いよね
京都は、まだ寒かったかな?
今の時期、寒いような暑いような変な気候ですね
京都のお散歩いいですね(^-^)
ロンちゃんは、京都好きかな?
嵯峨野のお散歩は、気持ち良さそうです

京都

うれしいね。
バックの中は暑いんだよね。
ハアハア・・・
心配になっちゃうけど、少し辛抱すると・・・
大好きな京都に到着できる。
ロンちゃん 大好きな京都で興奮散歩だね。
それはそれでエエよ~

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!