わんこ会

散歩
03 /08 2016


前回の第一問の解答は、
コーギーずにロンが混じっている でした
簡単すぎたね。


第二問は、この会を見ていただければ、
分かるようになっていますので、
最後までお付き合いくださいね





 雨と私の風邪で、伸び伸びになっていたワンコ会。

この日も90%雨予報ながら、
ぴのまりママさんの決断で午前中早目スタート

DSC_008416・3・3コギず+1
かわいいシッポを立て、
お耳を開いてクン活中は、
まりちゃん



DSC_0085 16・3・6コギず+1
満点笑顔のれんたん
お揃い服のお兄ちゃんろんたん




DSC_0087 16・3・6コギず+1
長ーい舌でご挨拶しているゆずくん



DSC_009416・3・6コギず+1
ピノくんのおちりを匂うロン




DSC_0096 16・3・6コギず+1
花ちゃん、今日も美人だね^^
おいおいゆずくん
キミがくつろいでるのは、花ママさんだよ(笑)



DSC_0102 16・3・6コギず+1
ろんねえたん
あふれんばかりの笑顔で写真を撮ってくださってます。
いつも素敵で楽しくて愛情あふれる人気ブログは、
こうして撮影されているのね




DSC_010316・3・6コギず+1
れんたん・ゆずくん大型1歳児同士
へいへい バトろうじぇ~



DSC_010816・3・6コギず+1
ピノくん やさしい笑顔



DSC_0114 16・3・6コギず+1
まりちゃん ピノくんのまったり後ろ姿

花ちゃんは大好きなママにべったり

ろんたんはおかあさんと、のんびり。

いいないいなあ、緑の広場のコーギー達と飼い主さん達
まりちゃん以外、シニアメンバーのくつろぐ姿。


DSC_0116 16・3・6コギず+1
寒くも暑くもなく、
カフェのテラスで楽しく美味しく、
春のパスタをいただいた。
わんこたちみんなお利口さん。
ロンも吠えずにいいコできたね。



DSC_0123 16・3・6コギず+1
ボクはコーギーだっけ?
ちょっと悩んでるロン(笑)



DSC_0130 16・3・6コギず+1
ま、いっかあ。
みんな友達だ~


向かって左から
ロンピノくん、トライの花ちゃん、後ろに隠れてごめんねまりちゃん
中央は、さすがモデルに慣れてるれんたん ろんたん
右端後ろのゆずくん
たまたまお散歩で通りかかって、巻きこまれたももちゃん(笑)

もうちょっと大きくアップできたらいいんだけど、、
きれいな画像は、
ろんたんのおな~り~~~
父娘コーギー★ピノまり日記

にアップされると思いますので、ご覧くださいね(^_-)



DSC_013716・3・6コギず+1
桜を見に行ったママ達を待ってる、
お利コーギーズ



DSC_014316・3・6コギず+1
最後までコギプロやってた1歳児
れんたんゆずくん
いったい何回戦やったことか。
べとべとです




1457250222873 16・3・6コギず+1
ろんねーたんにラブラブなロン
ボクのカッコいい服を作ってくれてありがとうです
ロンろんたん
憧れのツーショット

ゆずママさん、ナイスな写真をどうもありがとうございます!!




1457250277392 16・3・6コギず+1
この日、3枚目に着替えたロン
ろんねえたんが、この服も作ってくださいました。
メチャメチャ似合ってるよ
よかったね~

この写真もゆずママさん提供。
お礼は、ロンのチュッでいいですか?



やっと皆わん&皆さんにお会いできて、
とってもとっても嬉しくて楽しかったです。
どうもありがとうございました。

雨ぎりぎりで帰宅できたようで、
ぴのまりママさん、強行判断、素晴らしかったね^^

また、エッグベネ、食べに行きましょうねぇ。





というわけで、
 第ニ問の正解は
DSC_012016・3・6コギず+1
左からゆず ロン まり ピノ ろん 花 もも(後列) れん 
でした。
見事に2文字ネームの勢ぞろい

広島コーギーズ+1  お楽しみいただけましたでしょうか。
見ていただいてありがとうございました。














 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

そうそう、魅惑のぷりぷりコギおチリ(笑)
ロンちゃんのシッポかわい~って言われましたよ(*^^)v

コギさんは、大都会にはあまりいないかな。
広島はゆる~い都会ですからね。
コギさんも暮らしやすいですよ。

ナニ!3回目で破壊とな!
ミィナちゃんに負けたぁ

チョコママさんへ

あらまー、お隣にコギちゃんがいるとは!
それも、穏やかなカワイイ子とは。
いいないいな^^
チョコちゃんと似てるかな。
立ち耳、短足、胴長、可愛いよね~(笑)

No title

久しぶりに覗いてみましたら、ロンちゃん!コーギーちゃんになってるぅ~~(@@)
コーギーちゃんの後ろ姿 ぷりぷりおチリがとっても可愛くって だぁ~い好きですよv-238

ロン君の周りは、コギちゃん沢山いますね!
我が家の近所では、あまり出会わないので、残念!!

報告ですv-237
ボーンのオモチャ ミィナ3回目に破壊しましたぁ~v-355

No title

笑顔のコギちゃんたち、かわいいですね。
よく考えたら、うちのお隣のワンコはコギちゃんだった!
穏やかなカワイイ子なんですよ。
コギちゃんの中のロンちゃんも可愛いよぉe-266

ろん姉たんさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです~
いっぱいナデナデしていただいて、
ロンも何度もすりよって、へらへらしてましたね^^

誰にでもフレンドリーなれんたん。
穏やかなロンたん。
可愛かった~
ロンにも見習ってほしいものです。
素敵なお洋服の数々、何とお礼を言っていいやら(*^_^*)
そして、ろんたんのおな~り~~に、
本物以上に可愛くキレイな写真をアップしていただいて感激です。
またご一緒できますように♪

No title

日曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しい時間を過ごせ
どんよりお空な1日も心は晴天☆でした

コギ会でお会いした時は忍者のような動きの姉ですので
お話しもあまりできずロン君のナデナデも少しで
後で後悔・・でしたが
たくさんお話しできナデナデいっぱいできて幸せいっぱいでした~
生着替えも♪何度も着替えてくれてロン君ありがとねっ
また是非ご一緒させてくださ~い♪

チャッピーママさんへ

コギさんの気品はないけど、
ロンは可愛いよ~(笑)

ろんたんのおな~り~~ で、
素晴らしく綺麗で可愛い写真をアップしていただいています。
ぜひ、見て楽しんでね。
私以上のコギ愛に溢れてますよ^^

ぴのまりママさんへ

お、やっと復活しましたか。
よかったよかった!
楽しみにしてますね~

ほんと、みんな揃って遊べてよかったです~
ママさん、ナイス!
紹介したかったももちゃんにも会えて、超ラッキー!

ろん姉たんの写真、皆ワンの可愛さが余すところなく表現されているね。
我がコながら、本物より可愛く品よく写してもらっていて感激しました^^
お洋服、本当にありがとう!

No title

コーギーちゃんだらけ
かわいいねえ みんなおりこうさん
ロンちゃんのチョコット小さいサイズがかわいいわ
ネーム入りの洋服 よかったね
ロンかあさんのコーギー愛がよーくわかるよ(笑)

No title

ほんと 午前中のうちに遊べてよかったよね~
やっぱり ワンコお留守番じゃ クリー○のないコーヒーだもん(笑)
やっと 今日パソコン退院したから 早く更新したいんだけど
時系列に更新するので いましばらくお待ちくださいねv-12
ろん姉たんの おさしんで もう完璧なんだけどね・・・
エッグべネも ぜひまた♡

けんたママさんへ

飼い主の影響ですか、
圧倒的にコギ友達が多いです^^

ぱっと見、混じってても違和感ないですよね~(笑)
斜めの顔に姿、似ていると思いませんか?

可愛い洋服を作っていただいて、
とても嬉しいです。

No title

ロンちゃんは、コーギーのお友達沢山居ますね
あんよ短いから、混ざっても違和感ないですね(^o^)
よく見ると、違うんですけどね
洋服可愛いの沢山作ってもらっていいですね
可愛い洋服ですけどね(^-^)

花母さんへ

全問正解でしたか?^^
ブログ作ったら、すぐ載せたくなるもんで^^;

やっとお会いできて、嬉しかったです~
楽しかったですね~

ありがとうございます。
馬子にも衣装よね。
花ちゃんは、素のままが美しいわぁ(*^_^*)

答え間に合わなかったです~(>.<)。
本当に雨降らなくて良かったですね~。楽しい1日が過ごせました。綺麗な桜も見せていただき、ありがとうございました。

ロンくん、服バッチリきまってます。相変わらず、可愛いい~(*^.^*)

ハリー&胡子ママさんへ

たくさん見ていただいて、ありがとうございます。

はい、楽しかったですよ~
コーギーちゃん、たまらんですね。
美しくて賢くて愛敬があって、、
ロンの顔におしろい塗ったら、小型コギ(爆)

No title

まあ~
ロンちゃん 問題と解答を一緒にみちゃいました。
コーギーちゃんと一緒で楽しかったね。
お利口コーギーズ たまらないね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!