ミィチョコうちの子記念日

キョーダイ
03 /04 2016


  3月3日は ひな祭り

 そして、 キョウダイのミィナちゃん チョコちゃんが、

一緒に飛行機に乗って、

新しい家族のもとへやってきた日

思い出すなあ。

空港でないてたのはミィナちゃんだったっけ

あの日が1回目のうちの子記念日だとしたら、

4歳になったから、第5回うちの子記念日ですか





チョコちゃん
KIMG00092026・3・3チョコうちの子記念日

記念日のご馳走を前に、
まんまるお目目がキラッキラ

ちゃんとフセして、
今か今かと待ってます。
エライね~

益々可愛くなっていくチョコ姫。
みんなに愛されて、すくすく元気に育ってます








姉妹のミィナちゃん
IMG_00762016・3・3ミィナうちの子記念日

チョコ家とロン家からのプレゼントを前に

最初に待てで、どちらを選ぶかな~?!



IMG_00792016・3・3ミィナうちの子記念日
てんとう虫から


IMG_00782016・3・3ミィナうちの子記念日
ボーンにいったかと思うと


IMG_01072016・3・3ミィナうちの子記念日
あまりに嬉しすぎて、
咥えたままトイレに突入して
チーしました(笑)
大笑いでしたよん



IMG_01232016・3・3ミィナうちの子記念日
4年間アッという間に過ぎましたが、
ますます可愛くって、
大切なかけがえのない私達の宝物です。
                          ミィナママさんより






DSC_00702016・3・3河津桜
近くの河津桜
日に日に開花しています。



チョコちゃん、ミィナちゃん

うちの子記念日、本当におめでとうございます
みんなの愛情いっぱいに、
元気で楽しく暮らして、幸せだね~

可愛い写真とメールをどうもありがとうございました。
心がぽかぽかです





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャッピーママさんへ

ありがとうございます。
ほんとです、女の子の日で、めでたさ2倍ですね。

ロンは、キョウダイ最後のひとりになって、
きっとジョン兄ちゃんと、
しずかになったね~なんて話していたことでしょう。

ミィナちゃんのくわえたままチー、
ロンもするから、可笑しくて。
キョウダイだな~って思いました^^

お花、嬉しいですよね~
見に来られませんか?

ミィナファミリーさんへ

メールに返信するより先に、
ブログにアップしちゃいました~
ミィナちゃん、必死さが面白くてかわいくて^^
一途ですよね、キョウダイ達。
おもちゃ、まだモッてるかなあ。
ロンは、2,3分で取り上げてますよ^^;

本当ですね、このコ達の元気のおかげで、
随分支えられましたね。
これからも元気でうちの子まっしぐらです。
ファミリーの皆さんにも、感謝です。

No title

うちの子記念日 おめでとう
女の子が桃の節句で うれしいね
あわててもトイレでチー出来るなんて ミイナちゃん 賢いね

桜が咲いてると あったかくなっていくようで 嬉しいなあ

No title

皆さまからのお祝いのメッセージ ありがとうございます😃
ロンかあさん早速アップして下さって嬉しいですよん😻
今まで大きな病気もせず、元気に私たちの側に寄り添ってくれたロン君チョコちゃん、ミィナに感謝です。

頂いたオモチャ 今夜も咥えて振り回しています(笑)
いつ破壊するか、ヒヤヒヤだぁ〜

けんたママさんへ

ありがとうございます。
みんな大事に可愛がられて、元気に育って、
本当に幸せで嬉しいですよね~
時々スイッチが入って興奮するけど、
みんな明るくて、賢いいい子達です。
飼い主同士、交流できることも、
とても感謝しています。

チョコママさんへ

あまりに可愛くて、
早くアップしたくなっちゃって(^_-)-☆

以前からのキョウダイの写真とか見てたら、
可愛くて楽しくて、
しみじみ思い出に浸りましたよ^^

元気でうちの子記念日、
何より嬉しいですね。

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
本当にうれしいですよね~
キョウダイでこうして交流できることも、
本当にありがたいです。

ハリココちゃんは、キョウダイで暮らせて、
幸せよね~^^

No title

家の子記念日おめでとうございます
皆それぞれの家で、可愛がられて幸せですね
皆可愛くて、大事な子達です
どの子もとてもいい顔して、幸せそうです
この子達は、とてもいい飼い主さんでよかったですね
これからも、皆げんきでね

No title

ロンかあさん、早速アップしてくれたんですね。
いつもやること早くて感心しております。
たまたま、まんまるお目目でかわゆく撮れたので、
送っちゃいました!
ミィナちゃん、真剣なまなざしがかわい!!

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
みんな幸せに楽しそうでうれしいです。
兄弟 仲良く いつまでも元気でね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!