見つけた!

散歩
02 /27 2016

縮景園に梅を見に行った。


DSC_003716縮景園桃

愛らしくてかわいいなあ。

DSC_003916縮景園桃

きれいだなあ

DSC_004216縮景園桃


DSC_004316縮景園桃

雨模様だからか、
人が少なくてゆっくり見ることができた。




街で買い物をして、帰ろうとしていたら、
ソフトクリームを持って歩いているおにいさんが。

この寒いのにまあまあ、と思った途端、
あっ、あれはもしや!

すれ違いながら、じいーっと見てしまった。
びびびっときた

この辺でソフト売ってる所は、、、

DSC_005316・2・27クレミアソフトin本通り

あった!! 見つけた!!


クレミアソフトクリーム


DSC_005216・2・27クレミアソフトin本通り

広島にもあったんだ
それもこんな近くの、広島土産のお店に。

この寒いのに、食べましたよ
おいしかった~
濃厚で、疲れが癒されたよ。

京都より40円高いのは、スプン付きのせい?(笑)
東京のにいにの近くにできた所は、
同じ値段でサイズが小さいんだって。
おいしいから、ま、いいっか。



DSC_003116・2・27

カーペットの上で、
ソファにしがみついて寝ているロン

お留守番、ありがと。
今日は、バイクに吠えなかったよ。
おりこうさん







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けんたママさんへ

色々な種類の梅があって、
とても可愛らしくてきれいでした。
今日は梅見お茶会が開かれて、
賑やかなことでしょう。

今日、そちらは暑いんですか。
ソフトが美味しいですね。
けんた家は、4ひきで運動会して暑いかな^^

ハリー&胡子ママさんへ

すごくおいしいですよね。
クリームが濃厚だし、
ラングドシャも甘くて食べ応えがあるし。
高いけど、また食べてしまいそう^^;

本物の春が来てますね~
ハリココちゃん地方にも来てますか?

チャッピーママさんへ

本通り電停側から東に入ったすぐ左側ですよ。
おにいさんとすれ違わなかったら、気付かなかったワ。
歩き回った後だから、とてもおいしくて満足でした。
ソフト、売ってるのは知ってたんだけど、
クレミアだったとはね^^

縮景園の梅、花嫁さんとともに見られましたか。
素敵ね~
今年もきれいです。

No title

梅が、とても綺麗賑やか咲いて春ですね
ソフトクリームが、とても美味しそうです
見たら食べたくなりました
今日は、暑いですからね
桜は、一カ月後ぐらいですね

あの・・・ソフト

スプーンがついてたかな???
忘れちゃった。
何しろ すごくおいしかった記憶のみ!!!
梅もきれいに咲いてますね。
春だ~

No title

あの!ソフトクリームですか!
わあ 食べたい!
本通りですか!
いつも あるんですかね?
40円高いとは!!
ソルトクリーム食べてるおにいさん見つけてよかったねえ
同じ味でした?

縮景園の梅は去年見ました
今年も綺麗だった?
去年は花嫁さんがいましたよ
梅に桜 春よ来い!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!