ミィチョコ記念日

キョーダイ
03 /08 2013
遅ればせながら、3月3日はひなまつり
ミィチョコ記念日IMG_3685 - コピー

そして、ミィナちゃん・チョコちゃんのうちのこ記念日!!
おめでとうございます\(^o^)/

昨年、同じ飛行機で旅立ち、空港で両家に迎えられたミィナちゃん・チョコちゃん。
そして、12月23日1歳の誕生日には、ドッグショー応援で再会したのですよね。
元気で大きくなりました^^
いつか、ロンもキョーダイ再会したいなあ。


では、ここからは、ミィナ家・チョコ家からのメールと写真をご紹介します♪


ミィナ記念日IMG_1304_(2) - コピー
短くトリミングしたミィナですが、ロン君、チョコちゃんに似ていますよね?

ミィナが静かにしている時は、‘何かイタズラしてる~~~う’
と慌ててどこにいるか確かめてしまうのですよね。
こんなやんちゃな娘との生活、元気と楽しさを満喫している我が家です。





ミィナ記念日IMG_0026-1_(2) - コピー

ミィナ記念日IMG_0042_(2) - コピー
この2枚は、先代犬クルミの写真です。

‘クルミと似ているベイビーが生まれたらご連絡を’とお願いして、
写真を送っていただき、決めた次第です(*^_^*)

ミィナを迎え入れる前は、クルミが我が家の宝物でしたが、
ミィナが来て、宝物が二つになりました♡







ここからは、チョコママのメールと、チョコちゃんの写真です♪

カットしたミィナちゃん、チョコに似てます。
でもやっぱり女の子っぽいですねえ(*^^)


チョコ記念日2013-02-17_006_(800x600) - コピー
チョコ記念日2013-03-03_033_(800x600) - コピー

今回、記念日ということで、可愛いお洋服を着せてみました。
女の子に見えるようにスカート付です!!!




チョコ記念日2013-03-03_009_(800x600) - コピー
ケーキも娘が作ってみました。
トッピングのクッキーは市販品ですが、、、。






ミィナママさん、チョコママさん、メールと写真をどうもありがとうございました!

ミィナちゃん、ケアンの先代犬クルミちゃんに似てる!!

宝物が二つになったというお話♡
娘さんが作られたケーキと大スキの文字♡
ロン母は、ぐぐぐっ、うるうると来てしまいました^_^;


IMG_3355 - コピー (2)
ボクもシャンプーしてもらったよ
きねんび、おめでとね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

喜んでいただけたら嬉しいです♪

星とか花とかで飾ってあげたいのですが、
研究していなくて、、
モデルの良さを生かして、シンプルに載せました^^

こうして、やりとりできるだけでも、とても嬉しいですが、
いつか再会できるように、新幹線に馴らしますね(^_-)

No title

待ってました!「ミィチョコ記念日」!!
いつも載せていただいてありがとうございます!!
おかげで皆様からも「おめでとう」の声をいただけて
本当に嬉しいですv-238

兄弟の再会...いつできるのでしょうか?
我が家は遠出は不安なので...。
でもいつかは会いましょうv-218

まっく&アビィパパさんへ

年度末の超多忙な時期に、おめでたいメールをいただき、
ありがとうございます!
無理をされないように、乗りきってくださいね。

キョウダイの再会をはたしてましたか^^

東京までは遠いなあ。
ドーナツ棒1箱じゃ足りないわ。
駅弁もいりますかねえ(そっちか!)

めでたいめでたい♪

ひな祭り=うちのこ記念日、いいですねぇ
とてもおめでたい!

去年の年末を思い出すなぁ

席は少し離れてたけど、キョウダイの再会をはたしてましたよ

いつかきっとロンくんも!

新幹線慣れしてるから、きっと大丈夫ですよ~

ミィナファミリーさま

どれもこれも、紹介したいエピソードばかりで、
短くしちゃうのがもったいないくらいでしたよ^^


ミィナちゃん、車酔い、克服しましたか!

いつか 兄弟の再会、熱望 !(^^)!

こまちちさん、こまははさんへ

わあ! よく見つけてくださいましたね!!
コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです♪

こまははさんが撮ってくださった写真を、アップさせていただきました^^

色々教えていただいているおかげで、京都暮らしが快適です。
また、お会いできるのを楽しみに、行きまーす。

けんたママさんへ

記念日メッセージ、ありがとうございます。

ふたりとも、可愛いですよね~♡

それに、くりちゃんも、くるみちゃんも、かっわいいなあ☆

ハリー&胡子ママさんへ

ねえ! カットしたミィナちゃん、3にんが似てますよね。

ハリココママも、温かいお話に弱いですか~^^

皆、元気で記念日を喜び合えて、嬉しいことですね。

No title

ロンかあさん!
ミィナとクルミの写真 アップして頂き有難うございます。
またまた ロンかあさんの構成の上手さが光ってま~すねv-238

ミィナの車酔いが完璧になくなり 長時間のドライブもOK
いつか 兄弟の再会できればいいなぁ~~

遅くなりましたっ!!

やっと、ロンちゃんママさんのブログにコメント!!
遅くなってすみません(*_*)
ロンちゃんとの写真沢山のせて下さって嬉しいです♪
そしてたくさんのワンコちゃんの写真で癒されます。

ではまた京都で(*^_^*)

No title

ミィナちゃんチョコちゃん元気に記念日おめでとう
二人とも可愛いですね
ケアンも可愛いですくりちゃんと一緒ですね
今はくりすっかりジィちゃんですが昔は可愛かったな~
3兄弟とも元気でいてね(*^_^*)

オメデトウ。

同じ日が記念日なのですね。
チョコちゃんは相変わらず 似てますが、ミィナちゃんも短くカットされたからかな???
似てきましたよ。
ハリココママもこんな温かいお話にはうるうる・・・来てしまいます。
3兄弟とも 元気で大きくなってね。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!