ぼけぼけ~~

02 /17 2016



激しく変わる気温に気候

皆さん、皆ワン、お元気でしょうか。



DSC_42662月風邪

びとーっとくっついているロン

やっとかあさんにひっついて寝られるようになったね。



DSC_42682月風邪

風邪をもらってダウンしたかあさんに、
放ったらかしにされて、
仕方なくとうさんと寝ていたロン

とうさんがなんでもやってくれて、よかったねえ。






DSC_42722月風邪

少しずつ動けるようになってきて、
ロンとまさはるくんが行くを鑑賞中。

今回の風邪はしんどかったー。
色々休んで、迷惑をかけてしまったし。
体がしんどいと、気持ちも沈んでしまうね。






DSC_4273 2月風邪

きれいな夕焼け

少しずつ、体力が回復してきたよ。

明日は今日より動けますように。

元気な暇犬ロンちゃん、ごめんよ。

全快したら、ワン友会が待っている~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひなママさんへ

喉風邪だったんですけど、
大汗かいて、ダウンしてました。
喉が痛くて、ご飯も食べられないしね。
ほんとです、ブログが書けるようになって、やれやれ。
少しずつできることが増えてきて嬉しいです。
ロンは、だいぶがまんしてくれています。

ひなちゃん家は皆さん大丈夫ですか?
まだまだ流行ってますね。
気をつけましょうね。

No title

風邪ひかれて、大変でしたね。インフルエンザではなかったんですか?今年の気候は、上がったり下がったり・・・人間もわんこも大変です。
ブログが書けるくらい、元気になられて良かったです。でも無理は禁物。ぱぱさんに甘えて、しっかり治してくださいね^^
ロン君~偉いね~もう少しの辛抱だね^^

トイママさんへ

2度も倒れたんですか。
頑張られてますもんね~

しんどい時は、何もできなくて、
情けなくなっちゃいますよね。
普通にご飯作ったり、洗濯したり、
わんこの散歩したり、、
日常のことができるのが嬉しいです。

ありがとうございます。
お互い、無理しないように、ぼちぼちしましょうね。

大変でしたね。何をするのも、シンドかったと思います。食事が出来るようになって、何よりです。
私も此方に来て、2度倒れちゃいました。
どうぞ、ご無理のないように。

ミィナファミリーさんへ

はい、体調崩して寝込んでました。
ロンは、とうさんと散歩に行って、
ガウガウしてたらしいです。
だいぶストレスたまってんなあ、と言ってました^^;
元気なのはありがたいんですけどね。

ありがとうございます。
食べられるようになってきたので、
ゆっくり回復していくと思います。
そちらも、風邪やインフル、流行ってますか?
気をつけたいですね。

けんたママさんへ

はい、ありがとうございます。
やっとよくなってきました。
でもインフルエンザが警戒レベルですね。
無理しないように、ぼちぼちしますね。
ママさんも、気をつけてくださいね。

ロンは私に付き合って、お利口にしててくれましたが、
外では大暴れです。
がまんしてるんでしょうね~

チョコママさんへ

はい、大変でしたぁ。
私は年々体力に自信がなくなっていくヮ。

チョコママさんはダウンしたらだめよ~
若いから、大丈夫ですね。
少々風邪を引いても、回復力が違いますね。

ワンコ会、延期してもらってるので、
早く完全回復した~い。

チャッピーママさんへ

喉風邪だったんですけど、しんどかった~
わんこ会も延期してもらってるし。

うつした犯人は分かってるんです。
マスクをせず、咳をしまくってたカワイイキミ。

父さんがいてくれて、助かりました。
ありがたや。
一旦調子を崩すと、なかなか戻りが悪いのは、
お年頃のせい?

No title

お風邪で体調崩されていたのですね?
大変でしたね~
ロン君!とうさんと男同士でお散歩されたのかしら?
男同士も良いものだぁ~と思っているかもしれませんね^^
かあさんっ子のロン君、チョッピリ寂しかったかも??

でも、回復に向かわれている様子、無理せずにゆっくり休養して下さいませe-319
お大事に~~~

No title

ロン母さん風邪引いてたんですか?
やっとよくなって、きたんですね
ロンちゃんお利口さんでしたね
やっと母さんに、甘える事が出来て嬉しいね
まだまだ寒いので、無理せずお大事にしてください

No title

ロンかあさん、お風邪だったんですかぁ?
大変でしたね。我が家では私が倒れると
どうなることやら...。
まだまだ寒いですから、大事にしてくださいね。
ワンコ会が待っているんですね。
いいなぁ、たのしそうだなぁ。

おやおや (゚o゚;;
インフルエンザですか!?
どこで もらったんでしょうね?
大変だったねえ
父さんいてくれたの?
良かったです(^_^)v
ロンちゃんもつまんなかったね
お大事にしてくださいね
ワンコ会!?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!