茶犬と一緒  後編

散歩
02 /09 2016



後から合流のタレ耳さん

IMG_4628 茶犬2


ノーフォークの女の子3ひきが集まりました







IMG_4631 茶犬

熱烈歓迎







IMG_4636 茶犬

岩国から来てくれたゆずちゃん 3歳

はじめまして~






IMG_4640 茶犬

ゆずちゃんに、ベイビーちゃんがぐいぐいいくよ。





IMG_4643茶犬

ゆずちゃんとベイビーちゃん
肩組んで、かーわいい~






IMG_4658 茶犬

タンたんとゆずちゃん

ひゃ~ かわいい~





IMG_4659 茶犬

ゆずちゃん、マスターのなでなでに、
甘えっ子




IMG_4662 茶犬

まっく君がマスターになでてもらってるのを、

アタシももっとぉと、ゆずちゃん






IMG_4669茶犬

ちょっと、そこの紅色プリティガールズ






IMG_4670 茶犬

わお、ゆずちゃんとタンたん
なんて愛らしい!





IMG_4672茶犬

アビィちゃん、タンたん、休憩中。

まー兄さん、うろうろ元気です
ロンもよそではなかなかフセしないのよね。




IMG_4674茶犬

見事に変身した(笑)まーパパさんが、
集合写真の準備をしてくれています。

どうなるのかな??




IMG_4678茶犬

みんな、バラバラ おいおい





IMG_4688茶犬

まーちゃん、めっちゃ笑顔やん
ずうっと笑顔やね

ベイビーちゃん、おちり、キレイ中。




IMG_4692茶犬

奇跡の1枚

タレ・立ち・タレ・立ち・タレ・立ち

超かわいい~








IMG_4714 茶犬

緑の中の茶犬
たまりませんね。
ゆずちゃん、ラブリ~


ベイビーちゃんもゆずちゃんもお勉強してるし、
まーアビタン家は3ひきで学習してるし、
うちの野放しロンべえも、お勉強した方がいいよね。



                     
皆さんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
なかなか会えない茶犬ズが一緒に過ごせて、
可愛くて楽しかったです。
ゆずママさん、遠くから来て下さって、
どうもありがとうございました。
また遊んでくださいね。

今回会えなかった茶犬さん達も、
またご一緒できるといいですね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MADOKAさんへ

そうなんです、
女子ズは場の空気を読むというか、
遊ぶ時は遊んで、お利口な時はお利口にしていて、
男子ふたりは、ウロウロ落ち着きなかったですね^^;
あれではロンはモテませんね。
穏やかな日に集まれてよかったです。
今回来れなかった茶犬さんも、また集まれるといいなあ。

No title

ゆずちゃんも可愛いですね
ベイビーちゃん・ゆずちゃん・タン子・アビィちゃん
女子パワーに長男とロンくんはタジタジだったのでは?(~o~)
また暖かくなった頃に集合出来るといいですね♪

まとママさんへ

うふっ、まとママさんなら分かってもらえますね~
この嬉しさ、私のニタつき具合!(^^)!
新年大阪茶犬会も、すっごい楽しそうでしたね~
変身まーパパさんに会われたでしょう?
ふっくらから、きりっとにイメージが違ってましたね^^

まとやんのロン毛、うらやましいよ。
ボクは薄くなって、きのうの大風、ふるえちゃった。
        ロンより

チャッピーママさんへ

面白いでしょう。
まったく偶然です^^v
写真を見て気が付きました。
バラバラな彼ら、何枚撮ったことか(笑)

ヨーキーさん、結構いますか。
親近感覚えますね。

変身まっくパパさん、会いたいでしょ^^
〇〇ザップされたのかと思いましたよ(爆)

けんたママさんへ

まっくパパさんが、みんなのリードを一つの輪っかに繋いでくださって、
まっくママさんが、おやつカラカラ音をさせて、
視線を集めてくださってます。
さすがですよね~^^v

はい、みんな可愛くて、とっても楽しかったです。
でも、ロンがあっちこっち引っ張るので、
疲れましたよ^^;
そばでじっとしててくれませんからね。

ハリー&胡子ママさんへ

ありがとうございます。
めっちゃかわいいでしょ~
わやくちゃ写真何枚もの中から、
奇跡の1枚です^^

寒・暖・寒・暖と厳しいですが、
冬眠から覚めた立ち耳さんふたりと、
またご一緒したいですね~

No title

わぁ〜〜いいなぁ
ロンかあさん 茶犬まみれで最高だったでしょ(^O^)v
みんな楽しそうで嬉しそうで いいお顔
ロンくんもお友だちいっぱいで良かったね
ロンべえはヌキヌキしてスッキリしたんだよね
まとも いい加減ヌキに行かないと えらいことになってます。。
変身した まっくパパが気になるー

立ち たれ順 面白いなあ
偶然?!
うまく撮れましたね
なかなかノーフォークちゃんと会うこともないですよね
うちの周りはヨーキーが多いなあ
まっくパパさん どう変身?細っ?(^。^)

No title

よく集合写真撮れましたね
さすがまっくパパさん慣れてますね
茶犬まみれ楽しかったでしょう
皆で、楽しい1日お疲れ様でした

たれ 立ち たれ 立ち

これ!!!
めっちゃかわいい~
立ち 立ちでご一緒できたらうれしいな。
冬眠から覚めたらまたお願いしますね。
奇跡の一枚
見事にみんな見ていますね。かわいいです。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!