茶犬と一緒

散歩
02 /07 2016



よい天気に恵まれた日曜日

原っぱに集う茶犬達

IMG_4584 茶犬

はなせー、おろせー

ママに抱っこされているこのコ





IMG_4590 茶犬

こんにちはー
はじめまちて





IMG_4593 茶犬

タレ耳ちゃんとタレ耳ちゃん

初対面ですが、

遠くに走って行った兄と姉が気になる妹







IMG_4599 茶犬

久しぶり~

まっく君 アビィちゃん タンたんちゃん








IMG_4600 茶犬

ロンは、初めましてのベイビーパパさんになでてもらい中







IMG_4611 茶犬

ベイビーちゃん、まーあびタンにご挨拶








IMG_4615 茶犬

お揃いボーダーズの3キョウダイ、
とことこお散歩、なんか笑える~






IMG_4618 茶犬

タンたんとアビィちゃん

か~わいい~~

タンたん、大きくなったねえ。






IMG_4620 茶犬

まっく君

きゃー、ハンサムぅ







IMG_4621茶犬

ベイビーちゃん 今日も可愛いね~

ロンべえ、そんな所から匂わんでも、、





さらに、ゲストが増えて、
後編に続きますよ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ご想像のとおりです~(笑)
何度、「かーわいい~!」と叫んだことか(爆)
ベイビーちゃん、元気一杯で可愛いだけでなく、
賢いんですよ。
夜は一晩なかずに寝んねするし、トイレもちゃんとできる。
マテもできる。
ロンちんのパピーの時と大違いです~
飼い主のせい?

もうひとりのカワイ子ちゃんもお楽しみにね。

No title

テリアまみれで、皆さんのデレデレの顔が想像できますよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベイビーちゃん、何度見ても可愛い〜💕
まーアビタン達と久しぶりに会えてロン君楽しい1日でしたね^ - ^
後半も楽しみで〜すよ😃

MADOKAさんへ

ほんと、天真爛漫なベイビーちゃんです。
でもね、マテ・ちょうだい・あご・ばーん
とかできて、ロンより賢いんです^^
ロンとベイビーちゃんが、自由に原っぱを駆け回っていました。
同じ精神年齢かも^^;

まー家、ほんとに久しぶりで嬉しかったです~

あは、バレバレですね。
もうひとりのカワイ子ちゃんも、お楽しみに。

けんたママさんへ

なかなかこんなに茶犬に会えることがないので、
とっても嬉しかったですよ~

女の子4ひきに囲まれて、男の子2ひき。
モテるかと思ったけど、
そうでもなかったですね(笑)
でもガウガウはしなくてよかったです。

チャッピーママさんへ

腰、大丈夫ですかぁ?
寒かったですからね、
お仕事頑張り過ぎましたか?
無理しないように、ゆっくりリハビリしてくださいね。

こんなにかわいい茶犬まみれで嬉しかったんですが、
なにしろ幼稚園児のようなロンべえが、
あっちこっち好き放題にウロウロするので、
ゆっくり触ったりお喋りしたりはできないのですよ^^;
ロンに引っ張りまわされて、腰痛めそうでした。

チョコママさんへ

あはっ、確かに^^
でも私のぶれぶれデジカメと違って、
まっく日和は、クリアな画像ですよ。
最近のiphone?スマホ?すごいですね。
私もほしいわ。

もしゃもしゃ、好きでしょ~^^

もう1ワン来られますからね。
益々、茶犬ズのかわいさアップですよ。

ハリー&胡子ママさんへ

たのしかったですよ~
なかなか茶犬が集まることはないですからね。
とっても嬉しかったです。
ベイビーちゃんは、犬にも人にも積極的で、
とっても元気ガールです^^
まー家3キョウダイにも、久しぶりで会うことが出来ました。
なんか、癒されますよね。
もう1ワン、ニューフェイス登場ですよ。

No title

茶犬まつり~~(^^)
新しいお友達増えたのですね♪
ベイビーちゃん・・5ヶ月のパピーちゃんなんですね
まだ元気の塊でなにも怖いものもなく天真爛漫なんでしょうね~
ロンくんもまだまだお子ちゃまなのにパピーちゃんを目の前にすると
我が子が一気に大人になった様に思いませんでしたか?
あっちのブログで違う可愛い子ちゃんも見ましたよ(^^)
続き楽しみにしています

No title

茶犬沢山とても可愛いですね
最近ノーフォークが、増えてきました
可愛いですからね
ロンちゃん又お友達か、出来ていいですね
皆仲間と思うのか、けんかもしないですね
茶犬まみれ、良いな楽しそう

No title

たくさん揃いましたね
寒かったけどお天気良くてよかったです
ワンコがわさわさとロンかあさんはポカポカになってたかな?
ロンちゃん達が楽しんでる間に
私 宮島でぎっくり腰?!になりました うう~
なんとか歩けてほっとしております
こんな事ではワンコと戯れないね~
(なんてこった!)

No title

あれ!?ここは「まっく日和」...?
いやいや「ロンろん日誌」ですよね(笑)
相変わらず3キョウダイ、かわいいですね。
ベイビーちゃん、もしゃもしゃ感がかわいい!!
まだまだお友達が来るのね。
楽しみにしてま~すe-420

No title

茶犬 茶犬!!!
楽しそうね。
ベイビーちゃん 社交性ばっちりですね。
3兄弟もご一緒でにぎやかにぎやか!!!
この上に まだお友達が登場ですね。
楽しみ!!!

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!