楽しい日曜日

ドッグカフェ
01 /31 2016


久しぶりに青空が覗いた日曜日

ロンはトリミングにおでかけ

その間にワタクシは、、


IMG_4464ピノまりゆずベイビー

こんにちはー

ピノくん まりちゃん ひさしぶり~

ゆずくん 1歳になったんだねえ

ベイビーちゃん 今日はパパも一緒だね


きゃー、大好物まみれ~







IMG_4463ピノまりゆずベイビー

5ヶ月半のベイビーちゃん
1歳1ヶ月のゆずちゃん



IMG_4471 ピノまりゆずベイビー

大きさの違いもなんのその、
取っ組み合いの嵐
激しいパピ相撲三昧

最後には、あたしが下ですよ~って、
お腹を見せたベイビーちゃん。
賢いなあ。





IMG_4510ピノまりゆずベイビー

ベイビーちゃん
闘いの後、よだれまみれ


IMG_4515ピノまりゆずベイビー

でもほら、めちゃめちゃ可愛いでしょー

ロンちゃんがいない間に、いっぱい触らせて~






IMG_4523ピノまりゆずベイビー

大相撲の後、ちょい休憩のゆずくん

自由なピノまりちゃん









IMG_4493 ピノまりゆずベイビー

まりちゃん、ゆずママさんに、抱っこピョン
ゆずママさん、すりすり、メロメロ

写真撮れてないけど、私にも抱っこピョンしてくれたもんね~
ピノくんもまりちゃんも、シャンプーしたばっかりの
ふわふわ、もふもふ、気持ちいい。
ああ、コーギーの手触りだあ





IMG_4499ピノまりゆずベイビー

ゆずくんとワタシ
うふふ、 ふたりとも笑顔だよー
きゃーわいいー







ロンがいなかったので、
ベイビーパパさんに、また会ってくださいね~と、
ひとまず、ベイビー家とお別れして、、

コギずはカフェへ
IMG_4533ピノまりゆず

ひゃあ、ピノまりちゃん
従順ビームのタレ目、なんて可愛いの




IMG_4535ピノまりゆず

あずきとかぼちゃ
お見事なマテ
免疫力アップするよ~
瞬食だったけど(笑)




IMG_4545ピノまりゆず

ゆずちゃんは、鼻乗せできるんだ
ロンはできませんぞ。





IMG_4539ピノまりゆず

Y's dog cafe の新メニュー
ポップオーバーのエッグベネディクト風

NYで流行のデニッシュ生地のパンを使ってるそうだ。
卵をつぶして、混ぜていただくの。
ロンちゃんいないから、じっくり味わっていただけた。
とーーっても美味しかったです
手のかかるお料理、どうもありがとうございました。





ごちそうさまの後、
トリミングが終わったロンを迎えに行き、

IMG_4549ピノまりゆず

ボクもカフェに入りたいー
いいのいいの、今日はかあさんが食べたんだから、へへ。

ゆずくん、ピノくんも、もう一回入りたいと、
ずーっとカフェを覗いております
美味しかったんだね。





IMG_4551ピノまりゆず

ピノくんとロン
こんなに大きさが違うのね。






IMG_4563ピノまりゆずロン

ロン、ぴのまりママさんに熱愛ちゅう





IMG_4569ピノまりゆずロン

夕暮れの広場

大好きなワンコ達が集うの図
たまらんね~




IMG_4571 ピノまりゆずロン

ゆずくんとロンの横顔
かっわいい~~





IMG_4579ピノまりゆずベイビー トリミング後ロン

ロンちゃん、すっきりしたね~
暖冬だったからか、もう毛が抜け始めてるから、
きれいにローリングしてくださったそうだ。
今、抜いておかないと、いい毛が生えてこないんだって。



はあ~ 嬉しくて可愛くて、
幸せな日曜日でした。
皆さん、皆ワン、どうもありがとうございました。
またね~










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆずママさんへ

うちのも近頃、
アメーバブログが右に寄って表示されて、
コメントできないことがありますよ。
なんでかな~。

こちらこそ、急だったのにお会いできて、
とっても嬉しかったです。
ゆずちゃん、ほんっとにきれいでかわいい。
ロンがうーって言わなければいいのにねえ。。

昨日もノーフォークのゆずちゃんに会いました^^v
ベイビーちゃんのよだれは、拭いてきれいになったそうですよ。
実は、もっとすごいお顔が撮れてたんですけど、
お嫁にいけなくなったらイケないので、控えました(爆)
また、次回も楽しみですね~


1週間遅れで・・・

なんだかウチのパソコン 調子が悪くて
今頃コメントしてますが・・・ 

この前はありがとうございました。

ベイビーちゃん可愛かったですね~
ゆずがよだれまみれにしちゃって申し訳なかったけど
大丈夫だったかなぁ~

アタシはリード持つのに必死だったので
写真が撮れなかったけど
ものすごい瞬間が撮れてますね(笑)

カルモ家さんへ

コーギーって、ほんとにキレイで愛らしいですよね~
さわり心地もとっても気持ちいいし。
ママさんも好きですかぁ^^

ロンべえ、スッキリおちり丸見えです(笑)
茶犬の立ち耳ちゃんもタレ耳ちゃんも、たまらなく愛敬がありますね。
あ~、ほんとに可愛かった!
今週末も、もっとパワーアップしますよ。
乞うご期待^m^

No title

きゃ~かわいい~!
コギたんのお顔、胴体、そして足、
もふもふしたい!

ロンたんもキレイに男前になったね~
みんな可愛いすぎます(>v<)

チャッピーママさんへ

そうなんです。
触り放題でしたよ^^v
まりちゃん抱っこもできたし。
コーギー抱っこ、いいでしょ~~(笑)

チャッピーちゃんが見てないスキに、
バディちゃんをなでまわさないとね~^^
え、バディちゃんの毛、痛いくらい硬い?!
それも立派ね~

ロンちゃんのいない間に〜(⌒▽⌒)
我が家のワンコがいるとよそのワンコ触れないもんね
わかる!わかる!
チャッピーなんてバディに今でもヤキモチやいてるしー (-。-;

ロンちゃんスッキリしたね
いい毛がはえてくるかな?
バディみたいな硬い毛は痛いからねー ほどほどがいいよね

ハリー&胡子ママさんへ

えへへ~ バレバレでしたか。
カワイ子ちゃん達をなで放題でしたよ。
もうデレデレでした。

あはは~、ママさん、嬉しすぎて寝られないかも^m^
近々、また集まりますよ~

幸せだね~

ママさんの笑顔。
顔隠ししてあるけど・・・
バレバレですよ(笑)
かわいい子たちに囲まれてうれしかったことでしょう。
たくさんのワンズちゃんたち かわいいわ~
私 こんな経験したら 興奮して寝れないかも(笑)

ぴのまりママさんへ

あんまり楽しかったので、
勢いで、即日アップしました。

ピノまりちゃんず、本物が素敵だけど、
写真もたまらない可愛いさね~
喜んでもらえてよかった!

ゆず君にウー言ってたから、相撲はできないかもね。
ベイビーちゃんの取りあいになるかしら(笑)

楽しかったです!(^^♪

更新はやっ~
ピノまりちゃんず 可愛く撮ってくれてありがとう♡
エッグべネ 誘ってくれてありがとう☆ ハマりました(笑)
なま相撲観戦って こんなに楽しいのね~
次回は ロン&ベイビーちゃん戦も 観戦できるかなv-10
ゆず君との 3ワンズになると どういう戦いになるんだろうか 楽しみ~

けんたママさんへ

ロンの留守に、
可愛い子達に触りまくって満喫しましたよ。
ロンはもっと遊びたかったみたいですけどね^^
さっぱり綺麗にしてもらいました。
けんたくんも、とてもきれいになって、
可愛いですね~

エッグベネディクト、ぜひ食べてみてくださいね。
これは、シュー皮みたいなパンで、
とても美味しかったです。

No title

ロンちゃん綺麗に、なりましたね
ママさん沢山のワンズ達と遊べましたね
皆可愛い子ばかりで、羨ましいです
エッグベネディクトとても美味しそうですね
私も、食べたいな
テレビでは、見た事ありますが食べた事なくて…
機会が、あったら食べてみたいです

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!