ベイビーちゃん

散歩
01 /26 2016


今日も冷えて、

おまけにどんより曇っている。

散歩、億劫になるな、

と思ってたら、、

DSC_4205ベイビーちゃん2

こんにちは

初対面で、いきなり絡み合うこの2ひき







DSC_4208ベイビーちゃん2

ノーフォークのベイビーちゃん

福岡出身という5ヶ月半のパピー

きゃー、かわいい カワイイ 可愛いーっ





DSC_4209ベイビーちゃん2

本物は、この写真より50倍はカワイイのだ

そして、めちゃめちゃ元気





DSC_4227ベイビーちゃん2

ロンべえ、4歳のくせに、
5ヶ月半のベイビーちゃんと対等にじゃれ合って、

おやつのマテもまともにできず







DSC_4228ベイビーちゃん2

スモウを取り始めるわ、

追いかけっこするわ、

リードは絡まり放題







DSC_4229ベイビーちゃん2

エンドレスで暴れ回るふたり





DSC_4224ベイビーちゃん2

写真を撮ろうと試みるも、
無理無理~~

ペロペロし合ったり、





DSC_4220ベイビーちゃん2

匂いまくったり、

このハイテンション、
他のわんちゃんには引かれちゃいますよね~
と、意気投合


あーー、楽しかった

どんより天気も気分も吹っ飛んで、
体も心もぽっかぽかになりました~。

ご近所さんのベイビーちゃん 
また遊んでね





ファミリーの皆さん

ベイビーちゃんとご一緒しませんか?

元気いっぱいのもふもふパピィ、

たまりませんよ~













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミィナファミリーさんへ

ほんと、パピーの時を思い出しますね。
暴れまくって、むっちゃくちゃでしたけど、
カワイかったですねえ。
全然じっとしないから、パピーロンのまともな写真がありません。

そのうち、とっても愛らしいベイビーちゃんの写真を
ばっちり撮ってやるぅ。
毎日、会えるかな、ってわくわくですよ^^

No title

なんてカワイイのかしら!?
ロンちゃん、オスモウとったり、じゃれあったり 凄く良い感じですね(⌒‐⌒)
こんなに、カワイイベイビーちゃんなら毎日会いたくなっちゃいますよね~~

ロンかあさん! ロン君のパピーの頃懐かしくなりませんでしたか?
今思えば、大変だった時期が一番可愛いかったのかしら(笑)

ハリー&胡子ママさんへ

とゆーか、ロンがベイビーちゃんの勢いに、
つられて遊んでる、って感じです(笑)
ハリココちゃんと初めて会った時も、
あんなパピパピだったな~
茶犬はほんとに可愛いですね。
ベイビーちゃん、ご近所さんなので、
時間を合わせたら遊べますよ~


No title

ロンちゃん 
お友だちがまた増えたね。
ロンちゃんと対等に遊べるとは すごいね。
ベイビーちゃんは広島???
いろんな茶犬と遊びたいな~

けんたママさんへ

はい、もう嬉しくて楽しくて(笑)
今日は、ベイビーちゃんと、
内気な3歳のコギちゃんと、
7ヶ月のマルチーズくんと遊んで、
わやくちゃでした^^;

ベイビーちゃんとだったら、
けんたくんもナズナちゃんも遊べると思うな~(^_-)
とっても元気で明るい子ですよ。

ロンは、苦手なコも多くて、
ガウガウ言ったりするので、
近づける時は気をつけます~

チャッピーママさんへ

嬉しいですよ~
会うなりハイテンションですから^^
むっちゃくちゃ可愛いんです~
今日も遊んじゃった~^^v

ベイビーちゃん、犬にも人にも
とてもなつっこいので、
バディちゃんも遊べると思いますよ。

集まられる時には是非お会いしたい、
って言われているので、
跡地に来れる時があったら教えてくださいね。

No title

とても可愛い子に会えて、ロンちゃんよかったね
なんだかとても楽しそうです
こんなに、仲良くなれるなんて中々ないかも
良いですねけんたは、ビビりでお友達も出来ないです
最近ナズナが、泣くので一段とても友達出来ません
こういう友好的なロンちゃんは、とてもうらやましいな
ロンちゃんって、誰とも仲良く慣れていいてろすね

いいなあ
初対面でビビビッてきたんですかね!
気が合う子と会えたんですね
バディはすぐ吠えるから他のワンコに近づけないです〜
本当は友達になりたいみたいなんだけどなあ
ロンちゃんは穏やかだから いいよね〜
なになにベイビーちゃんと会えるの?

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!