さっぶ~~

散歩
01 /24 2016


大寒波というので、びくびくだったけど、

幸い雪は積もっていない。

皆さんの地域はどうですか?



DSC_4190大寒コピー

空気がつめたーーーい!!

わんこさん、遊んでないし。。





DSC_4191大寒コピー

雪がちらちら舞ってくるね。

寒いから、匂ってないで

走れ走れ






DSC_41751月カフェ

久しぶりにカフェに来れたね

コハルちゃん・ひよりちゃん
元気だった?
ますますそっくりになってきたね





DSC_41781月カフェ

ロンちん
久しぶりにスイートポテトをいただこう。

コハルちゃん、ひよりちゃんはダイエット中だから、
一口だけよ。
オバちゃんがケチなんじゃないからね






DSC_41801月カフェ

そしてロンちん
マスターの極楽マッサージと、
抱っこのフルコースに、
ペロペロ攻撃で喜びを表現
よかったね~







DSC_4184大寒コピー

大満足や~






DSC_4186大寒コピー

かあさんの膝かけ占領して、
ぬくぬく寝んね。









DSC_4195大寒コピー

こんな寒い日は、ぜんざいであったまろうっと

ロンちゃんにあずきを分けてあげるのも忘れて、
食べちゃった




寒風の中、

男子駅伝、すごいなあ。

広島2位だ!

ぴのまりママさん、応援に行ったのかな。

今年は家で中継見て応援してたよ~


明日も大寒波の予報。

気をつけましょうね。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョコママさんへ

雪が降らなくてよかったですね。
でもとっても寒いですよね。
広島の北部は凄い雪!
ロン地方はうっすらでした。
お散歩も毎日行けて、ありがたいです。
チョコさんも、寒風の中、お散歩してるかな。
あずきとかぼちゃのいとこ煮が、
この時期のカフェのわんこメニューにあるよ。

No title

チョコ地方も今回も寒かったけど、雪は降らず(*'▽')
ニュースを見て「ロンくんのところは雪すごいのかな」
と勝手に思っていました。
お散歩行けて、カフェも行けて、美味しいスィートポテト
も食べて、ロンくん嬉しかったね。
あずきって免疫力をあげるんだぁ。

チャッピーママさんへ

スタッドレスですか?
車で出られたんですね!
4倍の時間! それは大変でしたね~

チャッピーちゃん、雪だと歩くの?
刺激があったほうが楽しいのかな^^

ほんとに寒い!
私も寒波はもういらないです~
明日朝は大丈夫かなあ。

ミィナファミリーさんへ

ロンロン地方は積雪1㎝でした。
昼には溶けたけど、ほんとにすごく寒いです。。
ミィナちゃん、極寒の中、お散歩したんですね。
飼い主が寒くて、早く帰りたいですよね~

今日は、免疫力を高めるというあずきを、
ちょこっと分けてあげました。

No title

今朝 積もってましたよ
父さん 車で出れましたがいつもの4倍かかって職場についたそうです やれやれ
チャッピー、バディは喜んで雪の中を散歩したんですが
寒いのでちょっとそこまでで帰ってきました
(チャッピー雪がないと歩かないんだなあ・・)
昼には雪もなくなってきました
もう寒波はいらないなあ

No title

今朝のTV、広島の雪が本降り映像でしたが、ロンロン地方は大丈夫だったようで良かったですね!
こちらも、突風と極寒で今朝の朝散歩では、芝生に霜が下りていましたよ! ホント 寒かったぁ~~

おぜんざい! こんな美味しそうな画像を見るとこちらまで食べたくなっちゃいましたよんv-352

ぴのまりママさんへ

応援、行かれたのね~
2位は応援しがいがあったね。
ピノまりちゃん、寒くても元気ね~

ロンを雪の中で遊ばせてあげたいとは思うけど、
私が、寒いのと早起きがとっても苦手なの~(-_-;)
雪、積もってきたね。
明日朝も雪遊びするのかな^^

No title

ロンちゃん&ママさん 雪苦手?
いつも早朝しか 雪残ってないって思うから 朝んぽで芝生広場行くよ~
朝早いから 誘えないけど(笑)
応援行ったよ~ 着込んで行ったから全然寒くなかったしv-91近いしね♪
二位は嬉しかったね♡

けんたママさんへ

東京も降ってないんですね。
明日まで大寒波だそうなので、心配です。
広島も北部は大雪で、大変です。

久しぶりのカフェで、大喜びでしたよ。
でも、他のわんこさんに吠えたりしたので、
焦りました。
もっと穏やかになってほしいものです。
ぜんざい、明日はロンにも一口分けてあげますね。

No title

雪降ってないんですね
東京も雪降らないで、とても寒いです
ロンちゃんスイートポテト美味しかったかな
マッサージもして貰って、満足な1日でしたね
ぜんざいおいしそうですね(^o^)

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!