初雪?

散歩
01 /19 2016



朝は、吹雪のようだった

皆さん、大丈夫かなあ。

昼近く、晴れてきたので散歩に出た。

日陰にちょこっと雪が残っている


IMG_444616・1・19初雪

くしゅん  う~ さぶ

雪だよ。
覚えてる?







IMG_445116・1・19初雪

ぶひ ぶひ

鼻をつっこんで、
雪のついた葉っぱをむしゃむしゃ


たったか急ぎ足で歩いて、
体が冷えないように散歩終了。

寒さで鼻が痛くなったよ






                 

IMG_443816・1・19新ハーネス

新しい胴輪が届いたよ。

きゃー、ロンちゃん、どんな?






IMG_444116・1・19新ハーネス

かっこいいじゃん
素敵よ~
着心地はどう?

  早く脱がして。。









IMG_445416・1・19初雪

 ハダカが一番だ

物干しの下で ぽかぽか



外は、強い風が吹き付けているよ。

雪の被害がひどくないといいね。

ドジなかあさん、転ばないように気をつけなくちゃ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ハリココちゃん、外で遊べないくらい降ったんですね。

今日夕方からものすごく冷えてきましたよ ブルブル
今夜から明日、どれだけ冷えるんだろう、、
大雪も怖いね。
あったかくして、おうちでこもってましょうね。
ハリココちゃんは、ふたりでくっついて寝んねしてるかな。
ロンは、可愛いハーネスつけてお散歩行けるようになるまで
我慢するよ。

結構降りましたよ

しかし・・・
明日からはもっと すごいことになる予報が出ていますね。
ハリココも外で遊べず・・・
ちょっぴり不機嫌な様子です。
ハーネス かわいいね~

MADOKAさんへ

お散歩さぼるくらい寒かったんですね。
雪はなかったのかな。
今週末はどうでしょうね。
40年ぶりの寒波、ってどんなんか、
びくびくです。

ハーネス、可愛いですか^^
よかった♪
ジュちゃんもブルーが多かったんですね。
ブルー系、好きだなあ。

ロンくんのところはそんなに積もらなかったんですね
でも寒かったですよね〜〜💦
私はお散歩さぼりました😖
ロンくんのハーネスすっごい可愛い
男の子らしいブルー🎵ジュもブルーの物が多かったです😄
今週末はまた寒波💦💦💦
気をつけましょうね

チャッピーママさんへ

うっすら白かったですけど、
お昼にはなくなりました。
すっごく冷たい風の中、歩きましたよ。
新しいハーネスで、
ロンの引っ張りが軽減されるといんだけど。

チャッピーちゃん、寒いのかしらね。
雪の中、楽しそうに走ってたのに、
歩くのはいやなのかな。
ストライキは困りますね~
おやつで釣ってみる?

チョコママさんへ

ありがと~
このニット、初めてのオーダー服で、
1歳の時から着てるお気に入りなんです(*^^)v

ハーネス、なかなか買えないよね~
店頭であまり売ってなくて。
チョコちゃんもボロボロなんだ^_^;

チョコちゃんも、長い葉っぱ食べちゃうの?
なんかロンはやけくそっぽいのよねぇ。

寒くなったねえ
ロンちゃんとこはそんなに積もらなかったのかな?
冷たくても歩けたかな?
最近 チャッピーが歩かなくなっちゃって
ホント困ってるんだ!
元気に玄関は出るんだけどね
踏ん張っちゃって歩かないんだー
どーなっちゃったんだろう?^_^;

キレイな青いハーネスだね
お似合いね
ロンちゃんは元気に歩いてね

No title

ロンくんの赤ニットかわいいねぇ。
そしておNEWのハーネス、素敵だよ!
チョコもハーネス、ボロボロだから
買いたいなぁと思いながら購入できず。
チョコも散歩中、長い葉を食べてます。
ロンくんと一緒だ!!

けんたママさんへ

ずっと同じハーネスだったので、
引っ張るコに優しいというものを買ってみました。
似合ってますか、ありがとうございます。

けんたくん地方も寒いですか。
お散歩、大変ですよね。
運動させないと体によくないし、
あまりに寒いと心配だし、
加減が難しいですね。

みどさんへ

今日は雪も融けましたか。
足元、危なかったですね~
空気はとても冷たいですよ。
まだ寒波が来るって言ってるので、心配です。

ハーネス、似合ってますか(^_-)
前から気になっていたのを、やっと購入しました。

No title

新しいハーネス可愛いですね
ロンちゃんお似合いですよ
今日も風がとても冷たいです
又寒気団が、来るみたいで来週月曜日凄く寒そうです
あんなに暖かくよかったのに、寒いの嫌ですね
急に寒くなって、天候おかしいですね
お散歩大変になりますf^_^;)

No title

ロンちゃん
やっぱりお散歩行けたのですね~。

昨日は一歩も外に出られなかったけど
今日は雪も溶けて
さっき銀行に歩いて行ってきました。
時々滑りそうだったよ~。
車ももう大丈夫そうです^^

新しいハーネス
とてもいいね~!
ロンちゃんよくお似合いですよ。

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!