年初めファミリー会 続き

キョーダイ
01 /16 2016



渡月橋バックに、記念写真

IMG_4208 16・1・4ミィナ家

じっとしないキョウダイを、

パパ達に抱っこしてもらう






IMG_4215 16・1・4ミィナ家

ふたりで撮ってみよう

お、いい感じか。






IMG_4217 16・1・4ミィナ家

ミィナちゃんのおしゃべり

大阪で新キャラ登場と、笑いを集めたミィナちゃん

この日もかん高い声のおしゃべりは快調だ(笑)


その横で、やさしく妹に寄りそっている風なロン





IMG_4221 16・1・4ミィナ家

モデルをキメて、おやつをゲットするわよっ

笑顔だよ~

ふたり、くっついて仲良しキョウダイね
きゃーわい~い







IMG_422716・1・4ミィナ家

川を覗きこむのも一緒







IMG_4239 16・1・4ミィナ家

嵐山 家族だんらんの図
亀山家さんにて

きつねうどんも ぜんざいも 美味しかったね~








IMG_4250 16・1・4ミィナ家

舟遊びの図

ミィナちゃんもロンも、
まったり、お利口さんでした。






IMG_4272 16・1・4ミィナ家

ミィナちゃん、2年前に遊んだ場所に行くと、
引っ張ってそこで遊ぼうとするのですよ。
覚えてるんだね! びっくりした!!
賢いね~





IMG_4298 16・1・4ミィナ家

竹林の道

何枚も撮った中から、
キョウダイが正面を向いた貴重な1枚








IMG_4307 16・1・4ミィナ家

嵯峨野湯にて

パパの手元をガン見のミィナ姫







IMG_4312 16・1・4ミィナ家

こんなに可愛く寝ちゃってました








IMG_3269イケメンロン縮小版

ロンは、こーんなイケメンに撮ってもらったよ
嬉しいなあ







再び、おふたりさんで、
IMG_4212 16・1・4ミィナ家

今度はチョコちゃんも一緒よ

オッケー また遊ぼ 

やっぱり、キョウダイよく似てるなあ。




ミィナ家の皆さま

ご一緒させていただいて、とても嬉しかったです。
素敵な新年ファミリー会、どうもありがとうございました。

愛らしくて楽しい表情をいっぱい見せてくれた
ミィナちゃん、ロンべえ、ありがとね。
きゅんきゅんだったよ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー&胡子ママさんへ

ハリー君と胡子ちゃん、
素晴らしく息が合ってますもんね。
キョウダイって、楽しいですね。

嵐山が貸し切りみたいな、ほのぼの写真が撮れましたよ^^

ロンちん、めちゃカッコよく撮っていただきました。

チャッピーママさんへ

ね、どこのイケメンかと思いましたよ^^v

こんなにかわいい寝顔が見られて、
デレデレしてしまいました。

もうね、お喋りしてるとしか思えないんですよ。
それもソプラノで(笑)

まとママさんへ

ほっこりしていただけて、よかったです♪
修行中のミィナちゃん、
お喋り鳴きが減ったらちょっと残念な気もするけど(笑)
ロンは相変わらず引っ張りボーイで困ったもんです。

大阪、超寒いですか。
広島も冷えますよぉ。
暖冬だったから、余計に応えますね。
あったかくなって、またまとちゃんに会えるといいな。

かわいいね。

兄妹 息が合ってますね。
いろんなかわいい表情が撮れてます。
ミィナちゃんご家族様の微笑ましい姿もええな~ですね。
ロンちゃん 決まってるじゃん。
かっこいい!!

ロンちゃん イケメンショット
寝顔のかわいいミイナちゃん
いいなあ
ミイナちゃんのおしゃべり吠えが聞きたいわ

No title

ロンくん 楽しそうなお顔がいっぱいだね〜
ミィナちゃんのおしゃべり鳴きは京都でも快調でしたか(≧∇≦)b
今年のお正月はあったかくて良かったですよね
嵐山のお散歩コース見てたら また行きたくなりました
昨日からの大寒波で大阪も超寒いですけど
ロンくんとミィナちゃんのかわいいお顔見てたら
ほっこりしたよ〜♡
まとも一緒にまた会えるといいな(*^^*)

チョコママさんへ

ええっ! チョコちゃん地方も積雪~っ?!
散歩できないくらい、って大変ですね。
通勤通学は、大丈夫でしたか?
ロン地方は、晴れていて、たまに雨が降ってきます。

斜め横とか、正面とか、
すごく似てる時がありますね。
性格は似てるわ~
おしゃべりは、ミィナちゃんの方が上手、パチパチ(笑)
3キョウダイで会いたいから、
一人でもがんばって連れて行くかなあ。。。

ミィナファミリーさんへ

都心で朝から雪かきですかあ!
えらいこっちゃ~~お疲れさんです。
散歩どころではないですね(・・;)
広島市街は、晴れ時々しぐれ、ですよ。

はるばる帰省の旅、お疲れ様でした。
こうやってブログにすると、
また体験がよみがえって、何度も楽しめるんです~
素敵な写真もありがとうございました。

後日の保護者会も楽しかったし、
また集まりたいですね。

No title

いいなぁ、いいなぁ。
キョウダイ、やっぱり似てるよね。
2匹にキュンキュンでしょうね~e-266

チョコ地方も温暖なはずですが、
雪が積もりましたe-263
朝のお散歩は中止です。

No title

今日は、都心でも雪が積もり、朝から雪かきに追われ、筋肉痛に悩まさせる一週間のスタートになりました。
広島は、積もりましたか?

何度訪れても、人もワンコも穏やかにさせてくれる京都を新春早々、ご一緒して頂きありがとうございました。
ミィナもロン君とはキョウダイと自覚しているのでしょうか?
まったりのふたりに笑顔が耐えないひと時でした。

今度は、チョコちゃんも一緒にキョウダイでお会いできると良いですねv-221

ロンかあさん

FC2ブログへようこそ!